アリリアイ
あのさぁ〜上半期2ヶ月過ぎてるよね?
( •́ฅ•̀ )
はい…
アリリアイ
本当に反省してほしい
( •́ฅ•̀ )
すいません…

またまた呼ばれて飛び出てありりあーーーん!

ということで、前回に駄文記事を挟んでしまいましたが、本来用意していたのが今回の大型記事になります!!!㊗🙇

去年一周年を記念し大型企画として記事にした【コンパス一年間を振り返る流行語大賞】が好評を博した?のもありまして、今年も!と考えておりました😚ただ時間の流れが早いソーシャル界隈、もう次から次へと炎上が起こるので、一年間の振り返りだともう一年前の話題に上がった言葉なんで覚えてないよ〜😑😑というご指摘がありましてね?ふむふむ。

なら、こうしようということで!!!行きます!!!!👊

24kプレゼンツ!
コンパス2018
上半期流行語大賞の発表です㊗

 

いや〜ありがとうございます😎
やっとまとめられました😎

と、その前にせっかくなので去年の一周年の流行語大賞を振り返りましょう!!!!!!🙇

去年の大賞👊

今も相変わらず叩かれまくってる徒歩タンクの元祖と、伝説のちんぽ出しの開拓者ばぁすと事件が堂々の大賞でしたね😊もやは懐かしい〜。他ノミネートもかなり懐かしいので、よかったら去年のブログものぞいてみて下さい🙏

↓↓↓

この1年を振り返る!コンパス1周年記念流行語大賞発表!

 

そういえば、医療従事者くん、最近元気にしてるのかなぁ?😭

?「情報を持っていけ!!!」
?「急げーー!!医療従事者の近況情報をお届けしろーーー!!!」

・・・・・・ライブアリーナ 大阪で?え、めちゃ良い感じじゃん?😰wwww

  

 

ユニバからのカラオケ!!え、そりゃ帰しませんよねー?そうです😎

盛り上がって雰囲気もいい感じ!!!

頑張れ医療従事者!!!!
これは完全に完璧な流れ!

 

・・・・・・・?😶

 

 

ん?

・・・え?

・・・・・・あれ?

いやまってこのタイミングなーん?😂😂
2時間前までの完璧な流れは?ww

でも簡単に諦める男じゃないことを僕らは知っているはずだ!あの伝説の「ばぁすと」くんなのだから😉

 

#コンパスライブアリーナを楽しんだ次の日😳

ユニバの子はなんだったーんwwwwwってあれ?

これはもしや?!www

やったーーーー😳ww
ラブホいるやーん?😳㊗www
おめでとう😳wwwww

 

でも待って…

 

どんだけお惣菜買うのかだけ教えてーー😂ww

ていうね。もういきなり医療従事者ネタがクソ長いじゃねーか😂wwすいません。

( •́ฅ•̀ )
医療従事者引っ張りすぎワロタ

アリリアイ
「てか彼氏いるんかい!」結構好きだけどww

 

さて、本筋に戻りましょう!!!
戻りますよ!!!!

流行語大賞のノミネート!!👊

※各ノミネートのタイトル横にある←は、そのネタが載ってるブログへのリンクなので詳しく見たい方は飛んで見てね

 

漫画喫茶で牙突

 

忠臣使いの中のトップランカーであるま●しゃんの炎上で話題になりましたね😎ブログで独占インタビュー(創作)させてもらいました。

せっかくなのでその時のネタブログの抜粋載せましょう😎

「下手くそがイキんなw」とガチPS勢のま●しゃんに言われたらもう負けを認めるしかありません😂ノミネートおめでとうございます😂

 

teabreak二連覇

ギリギリで出場を決めたteabreakが満を持して出場した超会議の頂上決戦!!しろくてまるくてふ〜わふ〜わ、UMR、Pandemicを見事下して、優勝とオーダーメイドアイコンを勝ち取りました😋

ありりあもこんなPV作って応援して、現地にも駆けつけて応援して本当に嬉しい二連覇でした㊗㊗㊗㊗㊗

そしてオーダーメイドアイコンも完成しました😚
圧倒的PS見せた!てやぁ〜る、みつは、しーふのコンパス神!!おめでとうありがとう!そしてノミネートです😋

 

すー↑まー↓んー↑

超会議当日である

ああああああああ😭wwww
寝取られとろサーモン😭

からくりピエロは、とろサーモンを想った曲というありりあの中で特別な曲になりました😢みうぽんのすー↑まー↓んー↑ノミネートおめでとうございました😭

https://twitter.com/shishi_p/status/1013755512624635906

とろサーモンおるかー??😭w
とろサーモンおりゅー??😭w

 

公認剥奪

一言だけ!!!!😂

たかみーなにやってんの?

 

動画さえ、見てもらえればいうことはありません!!ノミネートおめでとうございます😎www

 

守りたいものがあります。タンクなんで

https://twitter.com/abkabkabkabkabk/status/1011897127906304000

びっきー氏vsT氏の一件で、びっきー氏の名言が堂々のノミネートいたしました🙏

このネタブログの時もいじりにくくてガキタフしてしまったことを反省しておりますが、びっきー氏もあのブログはRTしてくれたんでよかったでしょう😎びっきー氏ありがとうございます!!ノミネートおめでとうございます!!!😳

ばぁぶういただきました☺
ありがとうございました😚

 

ちんぽ画像、送らんほうがええかな?(モーニングうぇぶチンポ)←

朝から元気なうぇぶくんが堂々とノミネートになりました😂

もっかいシュチュエーションのおさらいさせてもらってもいいでしょうか?😭

とてもよく寝ているようです😪

目が覚めました😑

やっぱり早朝から元気すぎやんけ、ワロタ😭wwwwww

ノミネートおめでとうございました😆w

 

だいとも半端ないって←

JCG×#コンパスサタデーバトルリーグ グランドファイナルで優勝を果たした荒野から半端ないだいとも氏への賞賛の声が話題になりましたね😳

ということで、荒野のJCG優勝おめでとう!👍👍
ノミネートおめでとうございました😎

 

はぁ?死ねぇ~おいおいおい!おいなん!おー!?おーくん、んくんくんくんくんくあー!あー、あ!くーんくーんくーんあー!あーくんくんくんくんあー!くん、あぁー!くーんくん!ああぁあー!くんぐんぐんぐんぐんぐんぐんあぁあー!くーんぐーんぐーんぐーーん!!あグングングングングングング!アグングングングンーグーグーグ!アグググググググングングン!ンググググググググ

長いwくちびる先輩の発作です😂

https://twitter.com/K_genkouroku/status/974535198367825920

おなか痛いよぉ😂😂

ノミネートおめでとうございます😂

タイオワ

イスタカと共に登場した環境ブレイカーカード!現火力環境の立役者である。「たいあり」をもじった言葉としての「タイオワ」とも使われている。最近ではリン空かけタイオワが猛威を奮っているため、嫌われカードとなっている。運営が環境をどうにかしない限り、ルールの範囲内で強環境キャラカードを使うのは致し方ないとはいえ、あまりのバランスブレイカーとして本当にタイオワである。

これだけ必死にあのまめしゃんが戦っても勝てないというww
現環境がよくよくわかるいい動画ありがとう

https://twitter.com/takamiiipas/status/1028199291104284672

あのたかみーもボロクソ言っているのであった😇ww

#コンパスライブアリーナ

無事初演を終えたライブアリーナの評判があまりに良く、コンパス民の歓喜の声が湧き上がりましたね!!!本当に評判よかった!😊

https://twitter.com/Billy_Blue_8/status/1025753378213613568

イスタカ公式レイヤーのクオリティの高さも話題に!😳

ライブアリーナ で初お披露目になったまといアニメも!もう公開されてまといファンの涙が枯れたらしいです?😢

ありりあも現場の熱狂に負けじとひたすらライブアリーナ 大喜利に勤しんでおりました😂

アリリアイ
暇かよ…

 

その節は、TL汚し申し訳ございませんでした😢ということでまだ千葉と名古屋を残してはいるのですが、堂々のノミネートということでおめでとうございます🙇

さて、出揃いました!!!㊗
改めて一覧で今回のノミネートを見ていきましょう😋

他候補もありましたが、これでもだいぶ絞りました😢
本来であれば、コンパス界隈の名だたる重鎮に選定委員会として名を連ねていただく予定でございました。協力を得て厳正な選定したいと思っていたのですが、まず上半期だけということもありましたのでありりあの独断と偏見(+24kメンバー意見)にさせていただきました。下半期の総まとめではぜひともご協力をお願いさせていただけたらなと考えております。よろしくお願いします🙇

 

それではお待たせいたしました🙇🙇

コンパス2018
上半期流行語大賞の発表です㊗

………

…………
ジャジャジャジャン!
くちびる大先生の

はぁ?死ねぇ~おいおいおい!おいなん!おー!?おーくん、んくんくんくんくんくあー!(中略)アグググググググングングン!ンググググググググ

です!!!!受賞おめでとうございます😂
では改めてご覧ください😂

https://twitter.com/K_genkouroku/status/974535198367825920

何回見ても発作ワロタ😂wwww

それではくちびる大先生に一言ご登場いただきましょう😋


朕茲ニ戦ヲ宣ス

くちびるより

くちびる先生のハイセンスに狼狽えるありりあ😇w

ありがとうございました!!本当に話題に懲りないコンパス界隈を引き続き優しく見守っていきます😳2周年記念の流行語大賞でさらにどんな言葉が飛び出してくるのかとても楽しみにしています!!!

それでは

be a takamiiii!!!

でお別れしましょう😚

アリリアイ
ねぇたかみーなにやってんの
( •́ฅ•̀ )
ワロタ

1件のコメント

  1. ピンバック: ( •́ฅ•̀ )24k presents!2018年コンパス流行語大賞発表! – ( •́ฅ•̀ )24k アリリアイのコンパス公式ブログ

  2. ピンバック: 実装!#コンパスAR初級講座 vol.1 – ( •́ฅ•̀ )24k アリリアイのコンパス公式ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)