アリリアイ
コンパスの地雷固定スクショ文化にスポットを当てて行きたいと思います!
( •́ฅ•̀ )
こ、これが匂わせか、、、

最高の匂わせ?!最高の2固定?!最高の地雷加工スクショの頂点を決める赤い糸で結ばれた運命の決戦。TEPPEN、WPL、甲子園だけじゃない、コンパス民としての矜恃。ここにも絶対に負けられない戦いがある!

地雷固定スクショグランドスラム一覧

推ししか勝たん❕


Twitterのアイコンから地雷味だしてます 白ビックリマーク多様これ一番大事 リリマルをすることで匂わせに匂わせて、最後はちゃんと相互になったよ羨ましいでしょアピールで匂わせ完璧です︎︎✌︎︎︎✌︎

審査員得点
ありりあ78
だいとも80
しのみや60
ぱりぴぃ85
みたらし85
あーる70
うに70
総得点528

君にしか見えない@実質2固定

ほいちゃん

ポイントはもう1人いるはずなのに存在を消されてるとこです☺️3固定でしか推しと関われない女ががんばって2固定した風に加工して他の女にマウントを取ってる所を想像しながら製作しました。 消されてる3人目の男の子が橋渡しして仲良くなれた、なんなら消えた3人目の男の子は地雷女を狙ってて優しくしたのに目の前で別の男に取られていく、、、 陰キャ男報われて欲しいです😢
よろしくお願いします☺️

審査員得点
ありりあ88
だいとも85
しのみや40
ぱりぴぃ92
みたらし80
あーる80
うに80
総得点545

だあくねすすまいりんぐ♡

匿名希望
とにかく可愛さ重視です‼️メンヘラ共依存カップルなので、当時は彼氏だけをフォローしたff1垢でツイートしました^_-♡ちなみに今はお互い鍵垢で晒したり悪口言ってます!相互ブロです‼️

審査員得点
ありりあ70
だいとも65
しのみや25
ぱりぴぃ50
みたらし70
あーる40
うに70
総得点390

微妙に陰キャではない男2人にキャリーされる地雷女

りみ
自分は全く地雷とは無縁なのでよく分からないのですが、コンパス界隈ってピンク系の地雷が多いように感じたのでそこと差をつけるために黒系にしました。「元カノの話〜」などとわざわざツイートに書くことで3人でのディスコ通話でそういう秘密の話になったんだな感を匂わせたのがポイントです! 差をつけるために黒にしたとさっき書きましたが、やはりここは王道のマルリリ固定にしました。なんだかんだ王道がみんな好きなので。

審査員得点
ありりあ70
だいとも60
しのみや60
ぱりぴぃ50
みたらし70
あーる30
うに60
総得点400

今日もあの子があの界隈男子と出会って2日で💍しちゃったよ匿名いんきゃ

ぽち
よろしくお願いします!

審査員得点
ありりあ75
だいとも80
しのみや25
ぱりぴぃ87
みたらし80
あーる70
うに75
総得点492

The・地雷女


白・黒・ピンクを使って自分が思うコンパスの地雷女を考えて作ってみました!!アイコンやユーザー名もこだわって作ってみたのでぜひ優勝出来たら嬉しいです✨

審査員得点
ありりあ75
だいとも75
しのみや40
ぱりぴぃ78
みたらし65
あーる25
うに70
総得点428

めんへらでごめんへらᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

じらいちゃん
地雷系の加工結構似てるの多そうだから審査?難しいと思うけど、お願いします₍˄·͈༝·͈˄₎ 加工は軽い感じだけど、 好きぴへの愛は絶対誰にも負けないので❕🖤🥩

審査員得点
ありりあ68
だいとも82
しのみや40
ぱりぴぃ70
みたらし65
あーる90
うに75
総得点490

キミとならもっと戦えるよ!

みりあ

ヒーローはもちろん、お互いのアイコンまでこだわりました!当方銅アイコンも持っていない低ステ女コンパス民、相手は240銀、という部分でコンパス民なら瞬間的に地雷を感じてもらえるかなと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ ‘味方強化します’のコメント部分ではタイオワ、空かけ、シルブレなど味方お願い系カードを詰んでるリリカを連想して貰えたら嬉しいです❣️ちょっとまってぼくがいちばんかわいいよ’は最近流行りの曲の歌詞です。これ言ってる人はだいたい地雷。(^-^;

審査員得点
ありりあ75
だいとも85
しのみや50
ぱりぴぃ70
みたらし65
あーる70
うに70
総得点485

ご奉仕

みゐちゃ
配信に来てくれてってわざわざ書いて 固定じゃなくてご奉仕と言うあたりあざといと思う

他の被らない加工にしました!

審査員得点
ありりあ85
だいとも70
しのみや30
ぱりぴぃ50
みたらし90
あーる70
うに80
総得点475

彼氏いるけどぴんがーる!w

ぴんがーる
ずっと憧れてた推しとの固定スクショです! 後日、東京キャラバンで初めて会った後DMで可愛いと言って貰えて、その後住みが近かったので会いましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕
彼の事は推しとして大好きです₍( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨💗彼氏には内緒ですが、彼(推し)専用の垢があります ֊ ̫ ֊💕

審査員得点
ありりあ90
だいとも84
しのみや60
ぱりぴぃ84
みたらし80
あーる40
うに65
総得点507

二人だけの…

いとう
TEPPENアイコンとツイート内容

審査員得点
ありりあ85
だいとも88
しのみや70
ぱりぴぃ90
みたらし85
あーる98
うに65
総得点581

~今日も今日とて地雷固定スクショで匂わせする匿名陰キャ~

匿名希望
地雷女特有の黒とピンクの加工をしました❕ツイートの🐰💗も地雷女がよくやるかわいい動物と絵文字の組み合わせです❕名前を隠すことで付き合ってるの?どうなの?って匂わせさせてます❕こういう女の子は確実にキープいるのでみんなあせあせですよ🐰💦まわりのハートなど少しごてごてさせるのも地雷女特有かなと思ってしました❕

審査員得点
ありりあ70
だいとも70
しのみや30
ぱりぴぃ75
みたらし65
あーる55
うに70
総得点435

『さあ、私の手を取って』

h,m39*・人類華声計画

私たちが世界で最凶のBrotherです💕💕💕💕💕💕

審査員得点
ありりあ80
だいとも75
しのみや50
ぱりぴぃ60
みたらし80
あーる30
うに75
総得点450

モチベない彼氏

りと
こだわりは加工を綺麗系に頑張りました՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞ あと、別に深い意味はないんですけど必死にキャリー頑張ってくれてた頃の初銅の写真を使いました!!!

審査員得点
ありりあ65
だいとも78
しのみや45
ぱりぴぃ60
みたらし65
あーる50
うに75
総得点438

厳選匂わせ𓂃 𓈒𓏸◌

匿名希望

頑張れば誰と固定したのか特定出来る範囲の適度な匂わせを厳選垢尚且つトスツイするところがこだわりぽいんとです✊🏻✨

審査員得点
ありりあ65
だいとも60
しのみや40
ぱりぴぃ70
みたらし70
あーる60
うに70
総得点435

垢消し男変え常習犯貢がれ目的エアプ気味コンパス女子(ジャンヌ・リリカ使い)(声高め)

黒川
アイコンにフリーの地雷系イラストを使うことで転生慣れしてる感を意識しましたIDに🐰みたいなのを入れてる人よく見るのでそれも地雷感を上げるためにしました 記念日にうるさい女ほど男をよく乗り換えてるイメージあったので”1ヶ月記念の固定”をイメージした画像を制作しました。でもこの後すぐ別れます。(多分) 地雷女=見づらい画像を作るイメージなのでこれでもかとぼかして白ケラレかけました

審査員得点
ありりあ60
だいとも68
しのみや30
ぱりぴぃ68
みたらし55
あーる50
うに60
総得点391

思い出の称号

匿名希望
ペアネペアアイコンでのマルリリは匂わせポイント高いこと間違いなし! さらに、リリカ使いの称号を一緒にとるということ、「今日”も”思い出ができたね」や「まいにちこていありがとう」といった文からもにおわせを感じ取ることができるのではないでしょうか!

審査員得点
ありりあ78
だいとも89
しのみや55
ぱりぴぃ78
みたらし65
あーる60
うに65
総得点490

金のうさぎと黒いうさぎ

匿名希望
やっぱり王道なマルリリが原点にして頂点だと思ってますっ ̫ -˘ 名前隠すスタンプ、地雷といえば煙草かなあと🚬わざとアイコンとランクだけ隠さなかったのは探ってほしいからです~~ ランク帯だけみれば完全姫プ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎ 名前隠しているはずなのにアイコンで某ミク使いだとわかってしまう☁️マルコスくんとリリカちゃん、色違いリボンをつけて仲良しです! ご褒美って言葉に注目してほしいです!本人たちにしかわからないことをわざわざ呟く必要は!? こてありツイートで沢山詳しく書くというより、頭に引っかかるようなワードをいれて周りの記憶に残るようにしました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)プロの金アイコン、うさぎ書かれてて、自分が名前黒兎だから金のうさぎと黒のうさぎにしました! 絶妙に匂わせてます(^_^)♡

審査員得点
ありりあ94
だいとも65
しのみや45
ぱりぴぃ92
みたらし80
あーる70
うに100
総得点546

さむがるいんのしゅきめろでぃ~✩˖

るいん
地雷加工は自分じゃ絶対にできないので、界隈女子の凄さを痛感しました。まいめろだからわかんなぁ〜いꪝ𐤔

審査員得点
ありりあ85
だいとも83
しのみや60
ぱりぴぃ80
みたらし95
あーる75
うに80
総得点558

とりあえずシナモンは置いとけ❕

せいんと
これ作るのはいいけどツイートするのめちゃくちゃ恥ずかしいですね、

審査員得点
ありりあ65
だいとも60
しのみや30
ぱりぴぃ92
みたらし65
あーる65
うに60
総得点437

どうめい¨̮♡

ゆあ
臣グスな所です しゅかとじゃなくてすみません

審査員得点
ありりあ80
だいとも85
しのみや75
ぱりぴぃ82
みたらし70
あーる75
うに80
総得点547

特に何もありませんマルリリ固定

まきぷり
名前を隠した際に少しズラす事によって匂わせ感を演出しました。 画像加工ポイントは夢見る少女…ですかね 画像薄すぎて見にくい感じにしたのもポイントです。

審査員得点
ありりあ88
だいとも70
しのみや30
ぱりぴぃ100
みたらし80
あーる65
うに65
総得点498

使い手逆でもまるりりがしたい❕

あまみや
マルリリ固定の女がリリカ、男がマルコスという固定概念を破壊しにきた作品です。 ツイート文で何も語らない所からこの男は推しなのか彼氏なのかはたまたオキニなのか 考えられるツイになってます~❕

審査員得点
ありりあ68
だいとも55
しのみや25
ぱりぴぃ64
みたらし50
あーる45
うに65
総得点372

98%

匿名
相手のアイコン、ランクはコラ、配信者と言う設定含め98%虚像です。センスに自信が無い為アイデア勝負のつもりで動画にし、あえてリリマルじゃなく色味が近くてかわいいアダアリにしました🙏お手柔らかにお願いします🙇🏻‍♀️

審査員得点
ありりあ88
だいとも86
しのみや50
ぱりぴぃ93
みたらし75
あーる85
うに75
総得点552

大親友という名の匂わせ

匿名希望
本人たちは大親友のつもりだけど周りから見たらただの匂わせツイートに見せるように加工してみました

審査員得点
ありりあ82
だいとも82
しのみや60
ぱりぴぃ91
みたらし95
あーる60
うに70
総得点540


581 2人だけの

558 さむがるいんのしゅきめろでぃ~✩˖

552 98%

547 どうめい♡

546 金のうさぎと黒いうさぎ

545 君しか見えない@実質2固定

540 大親友という名の匂わせ

528 推ししかかたん!

507 彼氏いるけどぴんがーる!w

498 特に何もありませんマルリリ固定

492 今日もあの子があの界隈男子と出会って2日で💍しちゃったよ匿名いんきゃ

490 思い出の称号

490 めんへらでごめんへらᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ

485 キミとならもっと戦えるよ!

475 ご奉仕

450 さぁ、私の手をとって

438 モチベない彼氏

437 とりあえずシナモン置いとけ!

 435 厳選匂わせ𓂃 𓈒𓏸◌

435 ~今日も今日とて地雷固定スクショで匂わせする匿名いんきゃ~

428 The・地雷女

400 微妙に陰キャではない男2人にキャリーされる地雷女

391 垢消し男変え常習犯貢がれ目的エアプ気味コンパス女子(ジャンヌ・リリカ使い)(声高め)

390 だぁくねすすまいりんぐ

372 使い手逆でもマルリリがしたい

地雷スクショ上位3スクショ

エントリー名総得点
2人だけの581
さむがるいんのしゅきめろでぃ~✩˖558
98%552

優勝者決定最終投票

審査員上位3作品からの投票
ありりあ2人だけの
だいとも 98%
しのみや2人だけの
ぱりぴぃ 98%
みたらしさむがるいんのしゅきめろでぃ~✩˖
あーる2人だけの
うに2人だけの
最終優勝者2人だけの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)