アリリアイ
あ…
( •́ฅ•̀ )
え?
アリリアイ
それではお楽しみください!!!
( •́ฅ•̀ )
え?!!
呼ばれて飛び出て

ありりあーん😅

ざっくりハイライトでしたが、、お楽しみいただけましたか😂
※パロディのため事実から若干盛った部分がある点はご了承ください。

「100日後に炎上する金アイコンみくろ」

ここからは解説編です😇

目次

1日目〜100日目
T子とみくろくんの後日談

ありりあから一言

でお届けします😊

1日目

そもそも「みくろくん」を知ってますか

・金アイコン(1周年と乃保)2つ持ち
・乃保を愛用していることでも知られる
・古参勢廃課金のひとり

めちゃめちゃ目立つタイプではないけど、コツコツとコンパス続けてたし結構女の子とも距離近いタイプのプレイヤーの1人?

さて、そんなみくろくんが未成年レイヤーの女の子と出会ってしまう『1日目』ですが、実際はAKさんみくろくんが飲み会することになって…その会に「誰か来ますか?」と募集をしたらT子が反応してくれたところから繋がったんだそう🤝

全然違くてわろた😂

いつどんな出会いが炎上へと繋がるのかは常に未知数です💕

9日目

みくろくんの立ち回りもそれはシンプルだったことでしょう!100日以前から次の彼女探しもしていたようで、出会って目をかけ始めたT子への接触が増えていったという流れですね!!

全力いちゃキャリーもあったとか!😎

実力もあってデキレもあるみくろくんにきっとT子はときめいたことでしょう?

距離が近づいて逝く基本的な展開。。
LINE交換。寝落ち通話。「声かわいいね」と褒める。本名を教え合う。

深みにハマってるなぁ😨

15日目

みくろくんもいい大人ですが、別れようかなぁと考えていた彼女とズルズルと関係を続けてしまう。「下心はありつつ、T子と付き合うとかなのかな」となんとなくの理性とちんこが戦っていた頃合いかな?

彼女のM美は、みくろくん一年半付き合っている職場の同僚彼女、自分の家にほぼほぼ泊りにくる半同棲、みくろくんもいい歳だからそれこそ結婚だって考えられるかもしれない。。そんなM美ですから、まさか彼が浮気なんて…ましてやゲーム界隈の若い女に手を出す浮気なんて思っていません。信用しています。

ただ最近そっけないかな?と一抹の不安に駆られて😢

22日目

そんなM美を余所目にみくろくんT子の関係は進んでいく。
伝家の宝刀!裏垢相互!

そして、通知ONの安定ムーブでこのにやけ顔ですねwwwww

(実際やってたか知らんけどwwまぁやってただろうなぁw)

30日目

半同棲してる家に最近帰ってこない?でもそんな日もあるし日常なはず。

しれっと嘘をついたみくろくん…。
T子もまた彼女がいることを知らずに深みにハマっていて…。

「絶対手出しちゃうから俺と関わらない方がいいよ」(本当は彼女いる)😇

めちゃめちゃ頑張って会いにきてくれる😇(彼女持ち)

T子の健気さ😭

一言間違えば発狂するゾ★

(一言どころじゃないゾ)😇

T子が着実にみくろの惚れていってます😔

42日目

一抹の不安からとうとうみくろくんtwitterを覗き始めてしまうM美ちゃんです。ゲーム垢だけど、そりゃ女の子とも普通に絡んだりするよね。わかってる。けど、なんか距離感近くない??

この子、未成年のレイヤーさんなんだ!確かに可愛いね。。。まぁまさか手を出してたりしないだろうし。。

59日目

ブーメラン😢www

実際の質問箱に答えるみくろくんを見ていきましょう😅

スライドで全部乗せて見ました😇4コマに載ってないのをピックして見ましょう!!

なるほどね?自覚はあるんだね?😇

なるほどね?😇好きになった人がJCだったってアモロさんも言ってたしね?👏

フリーじゃないのに手を出しそうになってない?大丈夫?😇

俺以外の行ける人は行ける!!!😇

71日目

あっ あっ

あれ??😉
友達以上恋人未満💕キス以上は浮気💕

88日目

あ……😭

監視していたM美の眼に止まります。あれ?彼氏が新しいメガネ昨日買ったって言ってたよね?? どういうことなの…😰

泣いた😭w
そんなことある??😭w

M美……😭

この半年間嘘にも気付きながら、それでも尽くしていたけど思いもしない形で裏切られることに😭

100日目

浮気バレから交際2年のうち半年間(100日以前から)キャリーで次の女を探していたり、他の女にも手を出し続けていたなど色々事実が明るみになり、実際に手を出していたことも白状し、とうとう100日目を迎えるのでした。

※懐かしのゆあらの親友に手を出そうとしたり、お気に入りのコスプレイヤーを公認の嫁として推してたらしいwww公認の嫁って何?wwww

ブーメラン乙😭wwww

twitter垢消し。LINE垢消し。T子とは友達に戻ります。という流れだったそうだけど、M美は繋がりが残ってることが信じられるわけもなく、許せるわけでもないのでネット監視中にみくろくんのネットの友人への相談を通して…ありりあへ辿り着いてしまうことに。

言うて、ありりあはまとめることしかできないんだけど😅
みくろくんも古参なので最近は知られていないし(のほ使いのイメージはぎり健在)、昔の金アイコン勢って言ってもね。コンパス界隈、この手の話は日常茶飯事で「あ、そういう人いたんだ」「そんな人だったんだ」以上でも以下でもない、ブログの影響力も微々たるものなのはご承知をいただいて…とお話ししつつ

執念を称えてネタにしました😇

さて、T子みくろくんのその後に迫っていきましょう🙌

みくろは食い下がっていたがどうなったのか?!😉

T子とみくろの後日談

事実を知って病むT子。。。

T子は、全てを許して友達に戻ろうと話したことをM美に謝罪と共に伝えていました。

みくろくんもまた友達に戻ってもらえることになったよって経緯を間抜けに伝えたら、M美に反省の態度が見えないと怒られtwiitter垢消しLINE垢消しをして繋がりを絶つと行動で示しました。

T子はどんな気持ちだったでしょうか?
裏垢の切実な吐露。

病んだT子にカッコいいと言われる男!!!
ふうかくんわろた😂

 

友達に戻るなどを含めたみくろくんT子のやりとり…
内容は、ちゃんと別れてきた。ちゃんと好きだったよと伝えているというだけの一幕。
長いので割愛します。読みたい人は読んでね。

一箇所ピックアップするけど😅

自分だけが悪者になりたくなかったのかM美にも男がいたと相手も悪者にしようとしてて、反省している様には見えない悲しさ😢

これが本当に最後。真実はそして残酷。

というのも、同じ会社勤めなのでみくろくん彼女(T子)自身の親に挨拶させに行くと会社に伝えていたのがM美に伝わります。

あれ、結局切れてないんだね?😔

T子の鍵からもわかるように事実でした。
2年近く付き合ってた彼女がいたはずだけど、急に未成年彼女を連れてこられたら親も色々察するところがありそう。美談かな。

100日後のその後、M美は傷つき、より裏切る形で健気なT子に食い下がってT子と関係を続けてもらえることになったみくろくんなのでした👏

そしてM美の想い余ってブログはまとめられましたとさ😅

ありりあさんから一言

24kメンバー新人研修生である「うに」に今回イラストを手がけてもらいました。M美T子も可愛く描いてくれました。本当にありがとうございます🙇‍♂️

一体何を描かせてるのか。すみません🙇‍♂️w

悲痛な想いにお応えする形で今回ブログを書いたけど、正しくは「100日後にありりあブログに載る金アイコンみくろ」だったわけですね😅

火遊びと本気になるタイミングをどこまでも後手後手になってしまったことがどれだけM美を傷つけることになったのか、言うまでもなく自覚していることでしょうし、その分ちゃんとT子を幸せにしてあげてほしいとも思いますが、醜態を伝えてもらってなお、きっと晴れない想いがたくさんあるだろうことを背負うしかないだろうなと、本当にブログは冷やかしでネタにするだけしかできません、すみません😇

最後までありがとうございました🤝
ではまたどこかで😇

アリリアイ
100日後に炎上するみくろがLINEスタンプ化するって本当?ww

( •́ฅ•̀ )
は?wwwww

あっ!!「hamくん」「八王子P」「無名くん」がコンパスyoutuber始めたのでチャンネル登録よろしくどうぞ🙏

ゆた
ゆたおわりでーす

( •́ฅ•̀ )
ゆた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)