アリリアイ
コンパス女子のブログ?!
( •́ฅ•̀ )
後継者できた?ww
アリリアイ
そういうこと?
( •́ฅ•̀ )
wwwwwww
呼ばれて飛び出て

ありりあーん😅

今回は…某コンパス女子の恋愛?奮闘記?地雷恋仲奮闘記?

んーん!!😡俺は舐めたい!!
〜私は金で彼は身体が目的だった〜

界隈女子の徒然㊙︎日記がとあるブログにまとめられていたんですが、発掘したそばから削除されてしまいました。。素晴らしい文章で心がときめいてしまったので、ここに転載させていただきます!(ということにしましょう!)

※色々な話題を触れたブログの一部分のため、繋がり等がよくわからない箇所があるのでご注意ください。修正したところもあります。

目次

私自身の#コンパス恋愛の話
あの日あの時あの場所で
中背中肉の超普通の男
もう着くよ^^
ガイジ特集、彼がしてくれた事
私は友達と遊びたかった
セッ○スの為に頑張ってたのかお前。
最終章、カネの切れ目は縁の切れ目

ありりあから一言

でお届けします😆

私自身の#コンパス恋愛の話
こんにちは〜お昼結構食べたのにまだお腹が鳴っています、こおりちゃんです。
 
4つめの私自身の#コンパス恋愛の話ですね〜。
割と最近の話なのと、怒り事案なのではっきり覚えてることが沢山あります笑
 
見てって〜
 
アリリアイ
よろしくお願いします! 
 
人間断捨離マシーンと化した私に近付いて来たのが元彼(当時30歳過ぎ)でした。
多分私と仲良い人ならピンとくるね笑
 
私のプレイしている#コンパスには課金が大きく関わっていて、お金を入れれば入れるほど(上限はありますが)強くなれるゲームなんです。
 
当時ゲームに課金なんてそこまで興味がなくて3万円(それでも多いな、、)ぐらいしかしていなくて、ゲーム内での強さがそんなに無い私は、廃ステ(重課金者のこと)に強く憧れがありました。
 
このゲーム、3対3で戦うゲームなのでチームに1人でも廃ステがいれば他がちょっぴり弱くても勝てちゃうことが多かったんです、しかもその頃はまだメタキャラやメタカード(圧倒的に強い)や環境というものが余りなく、とにかくお金を入れていれば勝ちに繋がるという印象でした。
 
そんな廃ステの元彼が私に声を掛けてくれて、私ってランカーのお目にかかれるほどこのゲームの才能あるのかな?!と舞い上がっていました。
 
アリリアイ
そういう風に思うんだね?! 
 
元彼の誘い文句は良かったら俺と一緒に上位目指さん?的な感じで、遊んでくれる友達もいなくなっていた私は喜んで引き受けました。
 
そこから元彼と元彼の友達と私の3人組で、よく遊んでもらうようになりました。
それが大体2018年6月。(ブログ見返してたんですが記憶が曖昧な上に時系列がバラバラですみません、、、幾つか訂正しております。)
 
なんか通話中に香川県?かどっかのコンパスのイベントに行かないかって誘われたんですけど、普通に見ず知らずの男性だし、ちょっと引き気味で断りました。
 
でも、後に1対1で会うんですけど。笑
 
( •́ฅ•̀ )
wwwwww
 
それから1ヶ月ほどして、今度はイベントではなく普通に遊ばないかと誘われます。30過ぎのおじさんが19歳の女の子をナンパしてる図です。
 
 
あの日あの時あの場所で
さて、ここからのお話は私がドクズである前提で進めさせていただきます。
 
性格悪い女無理〜wwって人は御遠慮願います⸌⍤⃝⸍
 

なんとなく、ほぼ毎晩通話していてこいつ私に気があるなって言うのはすごく感じていました。会話に下ネタを挟んできたり、元カノを寝盗られた〜って話を散々私にしてきたり笑

( •́ฅ•̀ )
30過ぎのおっさんの元カノの話需要なくて草
 
この元カノの話を私に振ってきた時点で、ああ、埋め合わせで私のことを狙ってるんだな。と確信したので気付かない振りをしつつ「そうなんですね〜」なんて言ったりしてました。🤭
 
それから私が嫌そうな反応をしないので向こうも乗り気になってきて「なあほんまにカラオケ行かん?奢るで?」と誘うようになりました。
 
最初は「いや奢ってもらうなんて悪いですし〜住みも遠いんで、、」と断ってましたが「俺車でそっちの街まで行くし!」とめっちゃグイグイ来る笑笑
( •́ฅ•̀ )
必死でわろたww
実際30過ぎでゲームに重課金する程の金持ちだし私に損はないなあと思って、暫くそんな会話をした末に会いに行くことにしちゃったんですね、大バカなので。
 
本当なら友達とかに「こんなお誘いされてるんだけど、、、」って止めてもらうのが筋だったかもしれませんし、私ももし友人Mちゃんが当時に仲良かったら全力で止めてましたね、食われるぞと。
 
でもリア友との縁は殆ど切ってしまい、ネットにも信頼出来る人がおらず、最寄り駅までその人に会いに行きました。
中肉中背の超普通の男
 
んで実際会いに行くとそこには中肉中背の超普通!な男の人がいました。
 
私を見るなりニコッと笑って車の所まで案内してくれました。
 
アリリアイ
中肉中背って手配書か何か?ww
 
んで、車に乗り込むなり「俺、手フェチやねん、手見せてくれへん?」か何か言われて、運転中私の右手は彼の左手にガッツリホールドされまして、あ〜やっぱこいつヤリモクやなと思いましたwwwwww
( •́ฅ•̀ )
やっぱりとか言ってる場合じゃないww
そして向かった先はカラオケ〜

あ、ちなみにこの話私ってほんと馬鹿、っていう話なのは勿論なんですけどこれを読んだ世の中の女の子には絶対にこんな馬鹿なことはするなよって言いたいのと、もしこういう男がいたら思う存分使い込んでやれよっていうお話です、笑いながら読んでね。(ある程度恥ずかしい部分等は表現を変えています)
 
 
んで、2人でカラオケルームに入りました。
んで入るなり私の手をずっと掴んだままの彼が「あのさ、、、俺からこんなん言うのなんか初めてなんやけど、、付き合って欲しい、、、」と言われました
 
いきなりかーーーーい。wwwwww
 
アリリアイ
はじめてってなあに?w
 
まあ普通に予想出来てた事ですし、まあいいかという気持ちだったんで、いいですよと言うと「えっあっさり、、、?」と言われ、お付き合いがスタートしました。
 
シンプルに気持ち悪いですね、完全に体目当てです。これが後にもっと気持ち悪いことになります。
 
んで早速ソファの隣に座ってきた彼はめちゃくちゃ体を触ってきます。チューもしました。正直チューはあんまり好きじゃなかったので(今は好き)受け入れるだけでした。
 
男の人と2人でカラオケっていう密室に行くってことをどうなるか覚悟した上で行ってたんでもうどうにでもしてくれといったかんじでした。
 
思う存分私の体を触りまくって服の上から手マンまでしてきましたね。キモ。オッサン○ねよ。
 
( •́ฅ•̀ )
わろた
 
ある程度したら退室時間になったんで、そこからは晩御飯を食べに行って、家の近くまで送ってもらいました。別れ際にも熱い抱擁とキスを貰って、この人通話だと大人っぽい印象だったけどめっちゃ甘えたがりでギャップ凄いな、、、と引きました。
 
( •́ฅ•̀ )
付き合って初日で引かれる彼氏wwww
 

それでその日は別れたんですけど、

その日帰り道で!!なんとチュンカ2万円分を買って私にくれたんです!!!!

当時2万円のチュンカなんて買ったこともなかった私は彼氏が出来たことよりも500倍くらい嬉しかったのを覚えています。帰って速攻でガチャ回しましたwwww

 
( •́ฅ•̀ )
2万のチュンカ渡しておいてよかったねwwww
 
もう着くよ^^
んで後日、早速別れたくなる案件が発生します、確か初デートの2日後ぐらいだったかな、、バイトの休憩中、彼とLINEでメッセージを交わしていて、こんな会話になりました👇
 
私「おなかすいた〜」
彼「何が食べたい?」
私「たこ焼き!」 と。
 
たこ焼き、と返信したところで休憩時間は終わりだったのでそこからラストの時間まで働きに戻りました。
 
んで、 バイトが終わってLINEが1件、見てみると 「もう着くよ^^」 と来ていました。 は?となった私は「どこに?」と返すと「○○駅(最寄り)」と返信が来ました。
 
( •́ฅ•̀ )
もう着くよ^^ wwww
 
説明すると、なんと彼は私にたこ焼きを食べさせるために、車で2時間運転して、私の街まで来ていたのです。
 
えっ2時間もかけてくる、、?普通、、?とドン引きしてしまい「えっくるの?」か何か送ったと思います。
 
来てもらったとしてもですね、時間は夜の22時、バイト帰りで家には到着していたのですが、こんな時間から外出て何しに行くの、と家族に聞かれるのは間違いないですし(家族にはまだ彼氏がいることを伝えてなかった)普通にバイト疲れで面倒くかったのもあり、自室のベッドに入りながら「え、会えへんの?」か何か送ってきてる彼氏に「会えない、家族が不審がるし。帰って」と返しました。
 
私の家があまりに過保護でおかしかったのかなー、と今でも時々この時の事は悩みますが、常識的に考えておなかすいた、からの会話展開で遠距離の彼女に飯食わせに車走らせるのは明らかに可笑しいですよね笑
 
( •́ฅ•̀ )
もう着くよ
 
そこから、彼の本性を知っていくことになります。
暫くLINEを返さずに布団の中でボーッとしていると、LINEの着信が。
 
出てみると「なんで会えへんの?」と泣きそうな声がしました。
正直こいつめんどくさっっと思いました。
 
家族にまだ言ってないからこの時間から外に出るのは心配かけるからしたくない、バイトで疲れているし会えない、という旨を伝えると「俺2時間かけて来たのに?」知るか。
 
ちなみにこの「俺○○したのに?」っていうのは今後の彼の口癖になります。
 
アリリアイ
俺に2時間かけてきたのに?ww
 
彼は私に何か尽くす事で体や愛情で返して貰えると思っていたんだと思います。
私はお金を貰えて構って貰えれば極度の束縛とかない限り何でも良かったんで、彼が少し我慢してくれればいいカップルになれたかもしれませんね笑
 
んで、通話で説得して彼は2時間かけてまた帰って行きました笑
そしてもう1つ彼の気持ち悪い性格を私は見てしまうことになります。

 

彼がTwitterに何か投稿していて見てみるとそこには、パーキングエリアで車のダッシュボードにたこ焼きを置いている写真と、「ここまで来て、俺1人バカみたいやん笑」的な投稿でした。

きっっっっっっっしょ!!!!!!!!

 
( •́ฅ•̀ )
涙出たwwww
 
アポ無しで訪問してきた挙句私のせいみたいなツイート???しかもポエム風????
 
たこ焼き冷めるだろ早く食えよと怒りが湧き上がりましたwwwww
アリリアイ
早く食えよwww 
 
ここで私のせいみたいに書くなんてありえない!別れる!プン!と言えていれば私はチューとおっぱいと下半身触らせただけで2万のチュンカとカラオケと晩御飯代分得するという最高な精算で終わることが出来たんですが、呆れすぎてその日は寝ましたww
 
まあまだ始まったばかりだし、あそこで私が会えなかったのも悪かったな〜と少々引け目を感じているのもあったかもしれませんね、そこから普通に付き合っていて、2週間くらいした時にエッチもしました。
 
今思えば出会って2週間でエッチってガイジだし、大体週1くらいで彼が会いに来てくれてたんですけど(頻度すげえ)愛されてたな〜という解釈も出来ますしそこまでエッチしたかったんだな〜って解釈も出来ますね笑
 
会う度チュンカ2万円買ってくれるんで、私はチュンカ目当てに、向こうはエッチ目当てにって感じで需要と供給最高のカップルでした。(風俗いけよ)
 
先述もした通り、幼い頃から身内に性を教えこまれ、男の人は性欲を満たすために生きているのだという解釈をしている私にとって彼は最早、お金で私を買ってくれている人という感覚がすごく大きかったです。
 
それでも兄と年齢が近く、エッチ以外にも沢山甘やかしてくれたり、優しくしてくれる彼に少しは愛情もあった気はします。
ガイジ特集、彼がしてくれた事
では、ここから彼のガイジ特集を箇条書きでご紹介します。どうぞ。
 
・毎晩通話しろという
・通話を切る前は必ず「大好きだよ」と言ってくる、そして私も好きと言うまで切らない「んーん!😡」と催促してくる(笑)無言で切ると何度もかけ直してくる。
 
アリリアイ
んーん!😡www 
 
 
・喧嘩をすると鬼電(一晩で最多記録42程)
・エッチの時にゴムをつけない(これはクソ、しねばいい)
・私の家族が近くの部屋にいるのに私の部屋でセックスをしたがる
・エッチ痛いから嫌いと言うと怒る(名言「俺とのエッチは好きになって欲しい」爆誕)
・クンニをさせないと怒る(大声で「俺は舐めたい!!!」と怒鳴る、スピーカーで通話してたので焦ったwww)
 
( •́ฅ•̀ )
俺は舐めたい!!で怒鳴るなww
 
・めっちゃ車で事故る。(8ヶ月付き合った中で3回)
・他のプレイヤーとゲームで揉めた際、TwitterのDMで何時間かけてでも相手が説得するまで長文を送り続ける
 
 
こんな感じ〜
 
あとドン引きポイントと別れる引き金になった大きな話も全部で3つくらいあるので、次のお話で紹介します!😉😳❣️
 
 
このままでは元彼がただの性欲化け物(実際そうだが)としか思えないので彼が私にしてくれたことも箇条書きで紹介していきます!
 
・叙々苑に連れていってくれた
・付き合って1ヶ月、私の誕生日に某有名ジュエリーメーカーのブレスレットをプレゼントしてくれた
・タブレットを買ってくれた(約3万)※
・コンビニで欲しい一番くじがあったらコンプリートするまで引かせてくれた
・UFOキャッチャーで欲しいぬいぐるみがあったら取れるまで挑戦してくれた※
・マイクラで私が設計した家を1から作ってくれた
・コンパスでS9までキャリーしてくれた
 
これぐらい、でしょうか?人間してもらったことは忘れちゃダメですからね!
 
ちなみに、この※なんですけど、これはここまでしてくれたけど、続きがあるやつです。紹介しますね。
 
タブレットは私が通話をしながらゲームをしていると端末が重くなってまともにできない〜と言うと買ってあげよ〜と言って買ってくれたものです。なんですけど。
 
じゃあ○○電機いこっと言うとその前に連れていかれたのはラブホテル。(今回は前払いか〜)なんて思いながら生SEXして、○○電機に入店できたのは割と閉店間際の時間。
 
タブレットと言えばやっぱりiPadが欲しい〜!と思っていたんですがiPadの場所は素通りして他メーカーのとこに連れてかれたのであ、iPad買うには私の支払い(セックス)が足りなかったか、と思いましたwwwwww
 
( •́ฅ•̀ )
wwwwwww
 
んで、買ってもらって満足して「もう帰る時間だね〜」とタブレットを箱から出してマジマジと見ていてなんか車に乗るなりチューをせがんで来たので(タブレット見たいねんやめぇや、、、)という気持ちで若干拒むと「欲しいもん買って貰えたらそれでええんか?」と言われたのを覚えています。
 
そうだよ(便乗)
 
ぬいぐるみの話もそうなんですが、ゲームセンターに入店して「あのぬいぐるみかわいい〜」と言うと、「取ったらエッチしてくれる?」と毎回言われました。
 
クソですね。
 
彼、私と喧嘩する度に「俺のことはお金目当てか??」と言ってくるのがお決まりだったんですけど、冷静に考えてお金以外何を目当てに付き合う19歳女子がいたと言うんでしょうか、、そんなこと分かりきって付き合っていたと思ってたんですが、私はお金、彼は体、という表現を彼自らがしていたのに私だけがお金目当てで近付いているという表現しかしない彼に対して(お前も私の外側にしか興味無いだろ)と常々思っていました。言ったことは無いですけど。
 
アリリアイ
金でつってるのにひどい言い草で草
 
人付き合いにおいて数値とか明確なものが出ない以上どちらが悪いとかは判別する気も無いのですが、付き合って2ヶ月ほどで彼はこういう人間だ、というのがくっきり見えて、本当に嫌な思いをしたら別れようとは思っていました。
 
喧嘩をする度にもう別れる!とは言っていたんですが、前の記事で書いたように「俺を○○の街まで呼び出して、いくら損失が出たと思ってる」とか「俺の知り合いに弁護士がおるから、法定まで持っていこか?お金払わなあかんぞ」と、今思えば立派な脅迫もされていました。しね。(定期的に暴言が出てしまいます。申し訳ございません。)
 
そんなこんなで我慢しつつもお付き合いを続けていた頃、私に小さな転機が訪れます、なんと縁を切っていたあの友人Mちゃんと、再び仲良くなれることになるのです!!! つづく
私は友達と遊びたかった
大好きだった友人Mちゃんとまた仲良くなった所からですね〜、互いに謝って、サクッと仲直りしました。 嬉しすぎて久々の友人Mちゃんとの通話でちょっと泣きました笑笑
 
アリリアイ
友情😭
 
最初は友人Mちゃんともう1人の友達には元彼と付き合っていることは黙っていたんですが、(#コンパス内で付き合っていること自体が余り良いことではないし、言う必要もないと思っていた)のですが、まさかの友人Mちゃん自身もゲーム内でお付き合いをしているとカミングアウトをされて、私もじゃあ話してしまうか、とすんなり打ち明けました。
 
打ち明けてからは「じゃあ今日は、彼氏待たせてるから〜」と通話を抜けて毎晩23時頃からは彼氏との遊びに専念する日々が続いて、、
 
正直彼氏と遊ぶよりその2人と遊ぶ方が500倍くらい楽しくて、私が抜けている間に2人が物凄く仲良くなってしまったらどうしよう、、、と本来なら彼氏に向けるべき嫉妬心を2人に抱いていました笑笑
 
そんな友達ラブチュッチュな私になっていく中で、またしてもより一層彼氏を嫌いになる出来事が起きます。
 
やっぱり友達2人とどうしても遊びたい私は(当時はマイクラをしていました)LINEのメッセージで「ごめん!もう少し2人と遊びたいから今日2人であそぶのは無しでいい?」と送りました。
 
すると 「いいよ^^でも終わったあとに少しだけ通話していい?」と来たので正直また通話ですきだよとか茶番せなあかんのか、、だる、、とは思いましたが邪険にするのは流石に駄目だと思ったので受け入れました。
 
アリリアイ
茶番?w
 
そして、友達2人と解散して彼氏に通話をかけるとこんな話をされました。
 
「仲良し3人組の中に、俺も一緒に入って遊ぶことはしたらあかんの?」 と。
 
ちょっと待て。どういう状況だよそれ、と。
絶っっったい嫌!!!!無理!!!!!
( •́ฅ•̀ )
wwwwwww
 
と思ったんですが彼にとっては私と一瞬でも時間を共有したい、的な意思で言ってきたんでしょうね.
 
なんで20代と10代後半の集まりの中に1人おっさんが混じってんだよ、しかもメンバーの彼氏って。
 
気まず!!!!ガイジか????と文句はめちゃくちゃあったんですが「えー、、、無理、、、気まずいし、、」と言うと
 
「俺は気まずくない」
 
嫌、お前が気まずいとか関係ねーじゃん、他人の立場になって考えられないタイプか???って感じですね。それが、あまりにキモすぎてドン引きした案件です。
 
他の人にとってはそれぐらいいいんじゃね?って思うのかもしれませんが、私にとってはすごく嫌でした、、、それで喧嘩してまた鬼電してくるし。笑
 
そんでまあ色々あって、私のことを心配してくれて彼氏について調べようとしてくれた友人Mちゃんに私が苛立ってまた縁を切ってしまう(他にも少しあったんですが、割愛)ことになりました、、、今思えば全て元彼のせいですね。くそ。
 
アリリアイ
友情😭 
 
セッ○スの為に頑張ってたのかお前。
そんなことがあったのにも関わらずお付き合いを続けていて、月日は経ち2019年春になりました。
 
確か4月の後半にニコニコ超会議ってのがあって、千葉の幕張メッセで開催されるゲームとかアニメのイベントだったんですけど、それに参加したい!ってなって元彼と参戦したんです。
 
多分ここからの出来事はもう幻滅というか、呆れるというか、めちゃくちゃ胃袋が気持ち悪かったです。
 
語りますね。
 
関西から千葉まで車(軽自動車)で行くことになったんですけど、(今思えば狂ってるな)途中休みを入れつつ10時間も運転してくれたんですね、彼。 んで夜に東京に着いて、その日はフラット席のカラオケルームで朝まで仮眠することになりました。
普通に隣に座ってるだけでも疲れてしまって(車ん中でも寝てたんですが笑)眠りにつこうとすると、まさかのエッチしたがるんですね、運転してセクロスする体力もあるとかこいつお猿さんだな、、、と思ったんですが常識的に考えてカラオケボックスでセクロスとか有り得ないので普通に押しのけて寝ました。
 
まじでちんこに正直に生きるようなやつはしねばいい。(って思ったけど自分勝手すぎる私もしねばいい笑笑)
 
んで朝が来て、イベントに参加してきました。イベントは2日間あってどっちも参加することにしてて、一日目参戦後は会場の近くのホテルを予約してそこに泊まりました。
 
そこでも勿論セクロスしたがりましたね。
 
こいつ〜〜ガチか〜〜???笑笑とバカ多い体力を内心笑いつつ、超会議参加してセクロスするとかオフパコンパス〜笑とか普段笑ってるけどシャレになんねえなと思ったし
 
普通に元彼とのセクロスは痛いだけで何も気持ちよくなかったので、(あとくそ眠かった)そこでも私は拒否してしまいました。
 
そしてまどろみの中で「じゃあ関西帰ったらしてくれる?」と言われて半分寝ながらうん、、、と答えてその日は寝ました。
 
イベント2日目、行き帰り合計20時間の運転と人混みにもまれまくって大量にスタミナ消費した筈の彼なんですが、私の地元に着き次第速攻ラブホインします。
 
朝4時。朝4時。(大事なことなので)
 
まじ?こいつあんだけ運転して疲れてるはずなのにセクロスする体力あんの?とドン引きしました。
 
アリリアイ
もう着くよ^^(朝4時・地元) 
 
とりあえず部屋に入りめっちゃチューされましたがゲロ眠かったので興奮もくそもないし、まんこサハラ砂漠かよってぐらい濡れません。濡れないことが多くて彼はよくローションん刷り込んでくるんですけど冷たいし、結局中はサハラ砂漠なんでくそ痛かったです。
 
んで、「ごめんやっぱ出来ない、、、寝かせて、、、」的なことを言うとお決まりの 「じゃあ別れるか?!俺なんの為にこんだけ運転して!!頑張ったと思っとん?!」と怒鳴られました。
 
セックスの為に
頑張ってたのかお前。
 
アリリアイ
wwwwww
 
 
私とセックスする為に
尽くしてきたのかお前。
てかそう言ってるようなもんじゃん。
 
したいなら最初から無理矢理にでもすればいいじゃん、俺は無理矢理にはしたくないし気持ちよくなって欲しい、とか言うならせびるなよ、と頭の中でグルグル考えて、元々なかった彼への愛情が余計無くなっていきました笑
 
んで、「俺もう帰るからな!!」かなんか言ってどっかに行ったんですけど(帰ってくれた?!ラッキー!寝よう)と思って寝ようとしたらドアの前で私が止めるのを待っていたらしく、またベッドに戻ってきて「これで終わりでええんか?!」とまた怒鳴ってきました。
 
これはエッチしないと解決しないやつだな、、、と思ったので結局生セックスして家に返してもらいました。エッチが終わるとめちゃくちゃ機嫌がよかったです。ごめんねと謝りながらキスしてきて。
 
しなねーかなあ。
 
( •́ฅ•̀ )
しなねぇかなぁわろた
 
最終章、カネの切れ目は縁の切れ目。

体の関係としてはこんなことが毎回起きていて、でもお金払ってもらってるならWinWinで私的にはええんやん?って思うじゃないですか、でも彼、どんどんお金の羽振りが悪くなっていったんです。

ある日デートした際、待ち合わせて車に乗り合わせてすぐ、挨拶も早々に彼が1番に話したこと。

それは 「これから俺、投資始めるから○○にはお金使えへんわー」

は?お金使えへんわーって言われて貧乏かよ、とか思った訳ではなく、それはつまり私に貢いでいるという感覚が彼にはあったから出た発言なんです。

私的には貢がれている、そして私は体を捧げている、という関係でも十分良かったんですが彼は頑なにそれを否定するんです。

俺がやってるのは、○○を幸せにするためにお金を使っているだけで、それに対して見返りなんて求めてない、と。

何度も言われていたんです。そう言うなら私が嫌がってる時にセクロスしたがったり、私が友達と遊びたい時間を奪ってまで束縛する必要は無くないか?と。

他にも、2019年春から、私は実家を出て義父の住んでいる家に居候させてもらうことになった際、昼間は家族は仕事に出てるからほぼ一人暮らしみたいなものなんだー、という話をすると彼が一番に言った言葉が 「じゃあ○○の家でエッチできるやん!」 でした。

義父に借りている家をラブホ代わりにするつもりか。と通話越しじゃなければどついていたかもしれません。

アリリアイ
これはどついていい・・

根本的に、彼は常識的な価値観が無かったのかもしれません。

これらの出来事は呆れた程度で私自身が傷付いたということは無かったんですが病気で倒れた母がそれでも実家に帰り続けてて可哀想なんだー、と思わず愚痴をこぼしてしまった際に「それぐらいやったら家事出来そうやけどな?」と、何気なく彼が放った言葉には怒りとかではなく、ああこの人の中では女は身を滅ぼしてでも家事とかして男の人に奉仕するものなんだ。と思いました。

と、こんな感じでいや〜〜な思いが東京タワーぐらいの高さまで積もって、ごめん今日は眠いから寝る〜!と否応も言わせないLINEを送り、彼氏には寝た前提で毎日通話せずに1ヶ月ほど過ごしていました。

それが確か2019年の5月?かな そして、5月末に友人Mちゃんと復縁、、、!では無いんですが、友人Mちゃんと共につるんでいたもう一人の子と、また仲良く出来ることになり、そこで初めて今まで会ったことを話し、後押しされて元彼と別れることを決意しました。

アリリアイ
友情😭

後編!だけじゃ収まりきらないな〜〜😭後編1.と2に分けます!あとは別れるだけだけど!笑 つづく〜!

とここまでが書き起こしのすべてでございました。続きは存在せず、闇へ消えて行きました。

ちなみに、死ぬほど長い長文LINEがきたけど無事別れられたそうです草。。。

めでたしめでたし?🙂wwww

ありりあさんから一言

カップルという体裁を互いに持ってはいたコンパスパパ活かな?😇ww

ど真ん中の地雷すぎて笑えないけど、笑えたんで書き起こしました🙇‍♂️(という事でお送りしております)

実質手抜きで申し訳ありませんまたどこかで😇

※文章が多いのでスマホで見やすいように改行したため、PC、タブレットでは見難いかもしれません。すいません。

アリリアイ
誰かわかったかも

( •́ฅ•̀ )
てwwwやwwwぁwwww

おまけ

スタンプ化予定してます😅
ここから弾かれたりして、数が減るかとは思いますが!宜しくお願いします!

おまけのイラストいただきました。

アリリアイ
イケメンすぎてわら

( •́ฅ•̀ )
てwwwやwwwぁwwww

アリリアイ
よ・ろ・し・く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA