アリリアイ
お久しぶり〜
( •́ฅ•̀ )
終わらせるんじゃなかったの?
アリリアイ
面白かったからとりあえずまとめちゃった
( •́ฅ•̀ )
 ( •́ฅ•̀ )クッサ
呼ばれて飛び出て

ありりあーん😅

はい、まぁまぁ、、まとめ記事でたいして面白くないですけど

「金アイコンはしたい!何度目かわからないエロイプ童貞㊗︎卒業&直近ネタ総ざらい」

軽くいきましょう( •́ฅ•̀ )

目次

除外勢の垢Lv100問題
さよなら、みこち。そしてみこちは帰ってくる。
JCと真剣交際まぐくん
ラージャン先生はオナ電で逝く
その後、しのみやは燃える

ありりあから一言

でお届けします😆

除外勢の垢レベ100問題

軍ちゃんが萎えたーーーー?!

さて、垢レベル最高進捗を誇るプレイヤーと理解されてみんなの期待を背負った軍ちゃんが突然萎え病みました。何が??

最速到達先越されてる😂wwwwww
しかも除外勢に😂wwwwwwww

除外後にブロンズチップ周回の経験値効率が最も高い事は周知の事実ですが、実際にそんなことをやっているプレイヤーがいるとは誰にも予想ができませんでしたよね…軍ちゃん萎え病みの怒りのムハハーン凸です。

「ムハさん除外マンが最速到達なんですが、これは仕様ですか?げきなえぽよまる〜」
「垢Lvあげるだけなら除外アリーナがはやいね、、」

こんなやりとりが軍ちゃんの配信で公開されました。

…この時点で使用の穴をついたブロンズチップ周回による報酬獲得(仕様上、100Lv到達で獲得できるアイコン)を運営が仕様の穴でしたと後付けで個人垢へのロールバックをすることができるのかはちょっと疑問でした。。。。

・除外アリーナでもチップがもらえる、開封するというのは仕様上問題なくできてしまうこと

・そもそも前置のなかった上記の仕様上の穴に対して『ブロンズチップ周回によるレベル到達報酬』を除外アリーナの悪用行為と断定し個人ロルバするだけの重要度の高い問題と運営が認識するのか

はい。そして。

結果、ロルバされましたね!😱w

擁護勢が湧いたり、除外されてたんだから当たり前とか運営の対処が悪すぎるとか色々反応がありつつ、過去の除外歴についてはどうするの?と単純に事後的な対処に関わる問題点を指摘する声も上がりましたが。


軍ちゃんはというと…

結果真っ当なプレイヤーとして最速到達!軍ちゃんを応援していたので嬉しいありりあです!おめでとう!

まぁでも、これまでの運営の対処って実は割と一貫してるなぁって思う点があって「真っ当なプレイヤーから見て抜道的なやり方、規約違反に対しては基本的な厳しい対応をしている」と言えるのかなと。シーズンタスキルポイントや垢共有でシーズンを走っていた、上位の垢買いなどもそうですね。なんでも規約違反だからなんだ!と喚き散らかす人もいるけど、どういう決定でどういう判断されうるのかまで少し考えたらいいと思うし、今回はあからさまな悪用による抜道と最終判断されたということでしょう。

まぁ軍ちゃんからムハへの個人凸によって対応が行われたように見えること(問い合わせを介さなかったように見える懸念)(ムハに最終決定権はなにせよです)など、まぁどちらにせよ運営はtwitterで話題になった諸問題は目に入ってるって話だし他の人が問い合わせたのかもしれないにせよ、表立ってケチがついても仕方ないよね。

ムハのその後の反応。

10000円をもらったを間に受けるバカがいることも信じ難いけど、『DMはきたけどそこで対応してない』ってのはそりゃそうだろうけど、「軍ちゃんのDMを受け取ったところからムハ・運営が対応したように見えさせてしまったこと自体」が問題なんだろうと思う〜。わはは。

除外周回については擁護しなくてもあまりに事後的な対応についての批判はあっても仕方なかったカナ、、そこら辺の運営対処のザルさ加減は今に始まったことではなかったよね。大会優勝した後に垢買い発覚剥奪とかね。お粗末様でございました。強いて擁護するなら、まぁ少なからずプレイヤーのモラルと善意を前提にしてるところがどうしてもあるとは思うし、どこまで運営がずる賢い行為に対して前置しなきゃいけないのかなとも思うわけで、、いたちごっこってやつです。

とにかく軍ちゃんをお祝いしたい㊗️

さよなら、みこち。そして、みこちは帰ってくる

金アイコンみこち〜!!女癖最悪!入れ食い!エロイプガチ勢だったってマジですか〜?!

女の子の突然の暴露でみこち先生の女遊びの癖悪さが晒されてしまいました!

「エロイプ童貞卒業させて」
「お前のエロイプ童貞は何回あんだよ」

😂www

「俺はアモロみたいになりたくない」っていう発言も面白いけど、あくまでアモロさんはJCと真剣交際していただけなはず???wwのアモロさんより最低なことしてるって言われるアモロさんに笑ってしまうwwww

せっかくなんで実際のやりとりを覗いて行きましょう。

お付き合いはできないけど、
お突き合いはしたい!
必修!みこちのキープテクニック!

依存しちゃった俺が悪い、、どうしたらいい?離れてあげるのが正解なん?

「みこちは、お付き合いはできないけどお突き合いはしたい。好きだからこそ悩むのである」

あいつより俺は2億倍いい男だわ、、、やだもん(笑)

じぞうくん言われてるよー😭www

 

「みこちは、お付き合いはできないけどお突き合いはしたい。好きだから嫉妬するのである」

年齢の壁があるから実らない、、、逆にしんどいよな。

「みこちは、お付き合いはできないけどお突き合いはしたい。好きだからこそ相手のしんどさを理解できるのである」

 

ってさっきからちゃっかりみこち先生のmirrativのタイトルが可愛いやつ載せるのやめてあげて😅

みこちは何故コンパスするのかについて…

女の子入れ食いするためwwwww
エロイプ童貞卒業するためwww

(*^-^*)ゞテヘヘ

え、まだ何かあるんですか???

色んな女の子に手を出してた中に実はいた本命(上のLINEスクショとは別の子)にまでこの一件で見放されちゃって、みこちが最後に送った連絡??😅

「みこちは、お付き合いはできなかったけどお突き合いはしたい!!!だからこそ待ってるのである。俺待ってるから!!!」

😂😂😂😂

え?

ってまだなんか?あるの?!

またさらに別の人に送った?!
エロモードのみこち?!😅

「みこちは、1時間フェ○させながらバ○ブを突っ込んでくれるのである!!!」

しんど😇wwwww

ただみこちの物語は
決して終わらない。

……

みこちは
WPLで帰ってくる。

かっこ良すぎてわろた

JCと真剣交際まぐくん

女の子は16歳から結婚できるのに18歳からしか交際が認められないってなあに?(女性の18への婚齢引き上げは2022年に法改正予定)と誰かが口酸っぱく言ったところで悪い大人も嫌な大人もいるのですが、若い女の子と出会えるチャンスの多いコンパス民には喫緊な話題としてtwitterに投下されたネタにちょっとだけ触れさせてください!

『今年高校生になる15歳(元JC)と付き合っているけれど、親にもご挨拶をして節度を守ったお付き合い、真剣交際をしております』

伝統芸長文メモありがとうございます!!

かくも以前にJCとの交際が話題なったYoutubeアモロさんもおりましたから(何回出てくんねんアモロ)、ほどよくネタにされにきてるな!って感じではございますが、いやいいじゃないですか?夢がある話ですし、当人が真剣交際と言っているのだからそれ以上でも以下でもないし、何一つ問題などそこにはなくお幸せになっていただきたいと…

あー!!!
愛と成長について!!!
ありりあは語りたい!!!!!!!

まぐくーーーーーーーーーーーん!!!!

なんの惚気垢ですか?😅

15歳と真剣交際マグくんの、この昔あったという惚気垢の存在がありりあは気になって仕方ありません!!!

JCと真剣交際に至る少し前に、絡み馴れ合いは同時進行で?惚れ込んでいた女の子がいたらしく、付き合ってもいないのに鍵の惚気垢を作ってその女の子の鍵垢だけフォローしていたんだとか!!!!

これが愛と成長!!胸騒ぐこの想い!痛さなんて気にしない愛全振りの行動と勇気こそ、道を切り開くのだ!!

付き合ってもないのに惚気鍵垢作るってなに?教えて😭

ありりあもしたい…😢

 

やっぱり寝落ち通話やらいちゃリプやら仲良し仲良ししてたら、8割実質付き合った気になっていくわけで「惚気鍵垢」とか作ってしまうのがコンパス民みたいなとこありますし、そんな彼が15歳と節度を守ったお付き合いしてます宣言をしてくれたなんて聞いて、、、、もう涙なしでは受け止められない感動と愛と成長を感じてしまいました。

以上!お幸せに!!!

ラージャンさんはオナ電で逝く!

コンパス界隈三大youtuberの1人である大御所ラージャン先生がおな電を誘ったとかたったそれだけ(?)のことでyoutubeチャンネル閉鎖する事態になりましたね?!

有名税高くついた感がすごい…
開き直ってネタにするメンタルは…
ラージャンさんにはありませんでした…😢

せっかくなんで
まとめて行きましょう😢

ご、ごめんなさい…

 

ラージャンおな電実況
はっじまるよ〜👏w

相手はファンの女の子・通話は2回目です。
対戦よろしくおねがいしますw

※画像は右下から左上へ時間系列です。
※画像は詳細でそこからラージャンさんの発言と実況主のをピックアップしていきます!

『可愛いから困らせたい。パンツ何色?』

『好きって言ってくれませんか?』

『彼氏か好きな人いるならやめるからって言ってたのに好きな人いるって言ってもシコってる』

『シコリ始めました!!』

※解説・・パンツのちょっとした雑談から一気に踏み込んで、好きな人か彼氏がいないならするということを既定コースにして「いないならしよう」と誘っているところが導入として非常に重要です。おな電をしてもらえるかを聞くのではなく、いないならするかいるならやめてあげる(あげない)という主導権と道筋を作った聞き方が試合巧者と慣れを感じさせてくれます。

『寝て冷めたら忘れてくれていいから、今だけ○○さんが欲しいよ』

『どうしても今日君と、一緒にイキたい』

『その声を聞くだけで抱きしめて、キスして、クリト○ス触りたいって思うんですよ』

※解説・・導入から、好きな人がいると言われたにも関わらずやめずにシコリ続けるパワープレイが見事という他ありません。この時点で自分のおな電を聞かせる事は既に確定したこととして進んでいるんですね。口説いていく事でさらに一緒にプレイしていってもらうところをこの早い段階で目標に据えています。

『オナニーするか?パンツ見せてもらえない?』

『彼女ができるまで手伝って?』

『毎日パンツの色聞くから、、、それ想像しながらオナニーしますからね』

※解説・・一緒にオナニーするという目標を高く掲げていることが重要ですね。難題をふっかけて妥協点を探るシンプルな設問「オナニーかパンツ見せるか」というのも狙い通りでしょう。(オカズが手に入るもよし、目標への意識づけも着実に)…だんだんとその気にさせるというか、もう聞いてもらえてるという状況を作り出せているわけだから、押していけ!押せばいけるぞ!という余裕さえ感じる立ち回りです。

『結婚願望とかはないけどこういう愛おしいなぁって人はそばにいてくれるといいな』

…パンツの拾い画を受け取るラージャン…

…『やっといったよ』👏

 

シコリ始めてから
ここまで1時間

 

😅😂www

『お互いに墓にまで持って行きましょう!内密の関係で!!』

※解説・・目標を高く掲げて1時間の健闘しましたが、オカズとしてパンツ(拾い画)をもらえたところでフィニッシュ!!!!!!あくまでラージャン視点では拾い画ではありませんので、通話二回目にしてオ○ニーを聞いてもらって1時間粘ってパンツ画像をもらえて果てる事ができたので上々の成果と言えましょう。ファンの子なので秘密にしてくれると信じているところが非常に詰めが甘かったということにはなりますが・・・

ミルクボーイもういいってwww

 

実況はいかがだったでしょうか?😲

大変趣深かったと思いますがwwww

ここからラージャンさんが消えるまで、、晒されて対応するラージャンさんをご覧いただいきましょう。

実況してたせいで、話漏れててそれがラージャンの目に止まるwwww

『秘密でということで了承もらえたつもりでしたが鍵垢で呟くくらいには不快でしたよね』


不快でしたよねじゃないけどね?😅あはは

まぁまぁ鍵垢で赤ペン先生してもらいながら、こうやって言われたら嬉しそうだろうという長文返信をしてあげている女の子の優しさが垣間見えますwww 

この後ちゃんと通話で謝罪を受けたそうです😅(怖いから別端末で知り合いに聞かせながらw)

あ、twitter用の予告編をせっかくなのでここにも載せておきますね。

そしてラージャさんが消えていくことになる晒しに至るわけですね!

しのみや砲いっきまーすwwww

………

その後しのみやも燃える

ラージャン晒しからのしのみやが燃える流れ😂わら

今や公式が配信すれば、しのみや大好き芸人が規約違反しのみやー!!と叫んでる魑魅魍魎な様子が楽しめるようになってしまった、しのみや炎上を軽くおいておきましょうね??

ギルドに入るためにお金を積めば?とか言い出すバカとまぁどうしても入りたければwwとノリで返しちゃうしのみや…

結局出してくれるっていうならギルド加入の対価としてお金をもらおうとしちゃうしのみやw

流石に悪いと思ったのか、アドバイス料という建前も付け加えるしのみやwwwww

まぁ結局ろくなアドバイスを受けるでもなく(しのみや曰くすれ違いがあった)なし崩し的に払い損になったので晒しに至ったという流れでしたね😅

上の除外垢レベ100事案の件でも触れたけど、個人の炎上でいくら規約違反でも個人の垢バンにはなりませんよ?運営はある意味一貫した対応をしてるけど、基本的な個人のグレーゾーンにはかなり目を瞑っていることが多いのでよくわからずに規約違反だから垢バンしろとか叫んでるのは、まぁもうちょっと落ち着いて考えたらとは思いますね。

どのみちやったことに対する風評は、付いて回るんでね。。

やっちゃったねって感じでした。はい。

アンチも多かったから格好のたたき材料になったみたいで相当メシウマされてんな・・しのみやわろたってね・・・

 

まぁよく知らんけどベルト盗んだとか言われてるのは誤解が解けるといいねwwwwwwwww

イージャンやめて😂ww

ありりあさんから一言

😰www

いや、本当は流行語大賞2019やって、もう一本締めになんか書こうかなって思ってたんだけど、ネタを届けてくれたのでかいちゃった許されたい☺️

不定期更新のゾンビブログになりたくないよぉ…またよろしく😅

アリリアイ
そういえば、こんなブログを配信で読んでくれてる人がいるんだって!

( •́ฅ•̀ )
そんな酔狂な奴がいるのか…

興味ある人は下のリンクでこのブログ公開後の配信を気にして見てね♡

あ、あとわんころニキのチャンネルの直近の動画にカメオ出演したのでチャンネル登録含めよろしく ( •́ฅ•̀ )クッサ

アリリアイ
あ!金アイコンまとめ特殊アイコンまとめ記事がね!!!ちゃんと更新されてるからねー!

( •́ฅ•̀ )
わろた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)