アリリアイ
今回は何??!!
( •́ฅ•̀ )
公認有名ミラティバーが…
アリリアイ
え?!
( •́ฅ•̀ )
消費税のデカさを痛感した気がしたらしいww
呼ばれて飛び出て

ありりあーん😅

はい、今回はネタ記事というより事実関係ざっくりまとめてくぜって感じです😆

「わねくんのバカ!消費税のデカさを痛感したのは私!!」

( •́ฅ•̀ )

目次

グランドスラムへ
公認人気マルコス使いミラティバーの炎上?!
暴発、名言シリーズ①
わねくんの反撃編
わねのすけは腰を振ったのか?
無慈悲の決着
これが本当のハッピーエンド?
11月ソーンシーズン、1位2位緊急除外!

ありりあから一言

でお届けします😆

グランドスラムへ

3周年フェス 12.08
大炎上グランドスラムの進出者決定!

TEPPEN 1st決勝大会優勝 「ルミナス」

とろサーモン、会長希少種、ピカッ

WPL LAST GATE優勝「食パントースター」

だいとも、しのみや、るのあ

TEPPEN2nd決勝準優勝「ヤンキーのたまり場」

ちょぼ、りょっち、てやぁ〜る

#コンパス甲子園優勝「ギラファノコギリクワガタ」

ホノリンキング、発光、らむ

※大会規定に基づき、メンバー変更、繰上げ出場について
WPL代表は、とろさーもん→るのあ
TEPPEN2nd優勝「食パントースター」が既に出場を決めているため、「ヤンキーのたまり場」が繰上げ出場権の獲得&ぜんつさん→てやぁ〜るへメンバー変更

ギリギリまでグランドスラムへの出場のチャンスがあったtea breakの応援ありがとうございました!🙏

オーダーメイドコスチュームを手に入れるのはどこのチームか?!

ちょぼ、しのみや、るのあ、てやぁーるを24kとして応援してます!ガンバッテー!

【ここから下が本章ですw】

公認人気マルコス使いミラティバーの炎上?!

TLを騒然とさせた話題を全力で特集していきましょう!一体全体なにがあったのか?!徹底検証と一連の流れを総ざらいしていきますよ!

さて、とある女の子が静かに病み始めました

「無かったことにしないでね。大好きだから幸せになってほしくない」

気持ちが溢れてしまってこんなことを言ってしまう心境に至ったほどの想いがあったんでしょう。よっぽど好きだったんでしょう。どうしようもない感情が渦巻いていることが伝わってきます。

その想いの遂げるために彼女は彼女なりにできる精一杯の行動をしていたことが発覚します。

「消費税のデカさを痛感したのは、私!!」

wwwwwwwww

彼に代わって消費税のデカさを痛感してあげていた彼女の貢ぎ行為の暴露。表立って付き合えてたというわけではない「都合のいい関係」に対する感情の吐露。

あの時あげてたパンケーキの写真。iPad。ブランド物。ホテルなうの写真。全部私だったんだよ?

勢い余って登場すんなwww おはのすけじゃねぇ!!

え、わねくん、鍵垢で「嘘つかれてる」って言っているようで?怒りが爆発して行きます。。

大体の始まりはここまでです。さてここから泥沼化して行くのでしっかりついてきてください。

ビーム打つなwwww

暴発、名言シリーズ①

『私が買ったiPadずっと使うの、それで配信してくれるのエモい。』

貢いだipadで配信してくれるエモさを痛感したのは私!!! 

wwwwwwwww

『僕のためにパ活してくれてると思うと無限に応援できる』

何か危ないことに巻き込まれたっておかしくないパパ活を応援wwwww

『よいしょされて頑張っちゃった私が悪いの?』
『僕もなんやかんやちゃんと1番だよ』

思わせぶりな発言の絶妙な「なんやかんや」感すこwww

わねくんの反撃編

さて、ここまで琴石ちゃんに好き放題言われてやっと表での発言、わねのすけビームが届きます。どんな立ち回りを見せてくれるのか期待してしまいますね。。

ポイントをまとめて行きましょう!!

・コンパス民大好きな長文メモを避けての黒背景にするシャレオツさ
・クズのすけですから始まるネタよりの開き直りを見せて余裕を演出
・軽い気持ちで受け取ったお金が毎月3〜5万、合計30〜40万に膨れ上がる
・エッチはしたというよりされたというか

😇wwwwwwwwwwwww

女の子についての釈明のポイント
・愛が重たくなる形でわねくんへの束縛度、交友関係への攻撃性の増加からの距離感をおきたくなったこと
・元々自撮り界隈キャス界隈出身の子なので推し対応をいろはを教わり、(好き、特別、一番)等キープしていたとも捉えられるような思わせぶりがあった
・パパ活しているのを応援してるのは純粋に僕のためというのが嬉しかったから帳尻合わせた

貢いでもらった事実もやることやった事実もどこか被害者面で「そういう女の子だったから」という言い訳がましさが滲み出てる印象を受けますが、その「そういう女の子」というところを落とし所にしたくなってしまったわねくんの追撃が止まりません。

メモ最後に証拠画像として第三者とのDMのやりとりでも。。。

さらに追撃は止まらない

年齢詐欺、虚言癖、それを補うかのような未成年飲酒にタバコ発言など、このタイミングでは徹底した「そういう女の子」という落し所へ着地させたいという思惑が見え隠れして行きます。

わねのすけは、腰をふったのか?

どっちが悪いではないにせよ「そういう女の子」へ持ち上げていく流れで爆弾発言が飛び出す始末w  エッチに関して、したというかされたというか、、とか言ってしまったのでツッコミが入ってしまってまた名言が生まれてしまうwwしんどいwww

君が上で動きまわってただろwwww

は?寝バックしただろwwwww

いや、本当に何を言い争ってんのw
上で動き回られてただけを貫いてもマグロ(ラブドール?)って話になるし、動いてたなら動いてたんじゃんってなるという究極の二択しか存在しないのこの問答www

せっかくなので

ちっちゃくおまけの事後のすけ
自撮りの後ろで枝投げる事後のすけ

それいwwwそれいwww

無慈悲の決着

ここまでの流れは一切ツイ消しされ、まぁ仕切り直せたかのように「僕が全面的に悪かったんです」と最初から事実関係認めてその一言、それだけでよかった言葉を紡いだわけです。

そしてそのつぶやきも結局ツイ消しされ、女の子側から唐突に全面的に非を認めるつぶやきが投下されました。

貢いだ事実はメモ通りだけど、ブランドものとipadに関してはこれまでの話を一転させる結果になり自分の虚言を認めるツイートでした。

消費税のデカさを痛感したんじゃなかったの?!www

わねのすけくんもその彼女のつぶやきに乗っかる形で反応し、決着がついたように見えるんです。仲直りもできたんだとか!!よかった?!よかったのか!!

でも僕が言わせてるわけじゃないし、なんてわざわざ言う必要があったんですかね?謝罪ついが投稿される直前何があったんでしょうか?おっと、、、

そうだよね。鬼電?色々表立って騒いじゃったからね!ちゃんと二人で話さなきゃダメだよね。

からの??

わねのすけビームwww
かまちょ優しさ全力投球で琴石垢にログインww

謝罪投稿やらわねのすけ本人が呟いてたんだねー!
わねくんと仲直りできるなら、好きにしていいよってね?折半ってことにしていいよってね?😇

これが本当のハッピーエンド?

特に言うことないです。事実関係と経緯をまぁまとめてみたものの、お似合いじゃないですか??

結果的に「メンツを保つこと」と「私に構ってくれる大好きな人が戻ってきた」の損得勘定で二人仲が取り持たれたと言うことなんですよね?

メンツを気にしたわねくんにとっては、痛い事実関係をまとめられてしまったような面もあるんだと思いますし、申し訳ないですが、二人で完結してよろしくやってください!!ブログは独断と偏見ですし、最初にネタに走った延長線上ですね😄

人気者が囲いに貢がれるなんてよくある話でしょう!ガチガチのガチ恋沼にはまってしまっただけよ!!度が過ぎたとか、ガチ恋勢だったからそんなものとか、ホスト紛いとか、やることやってんじゃんとか色々言われることも人気者の特権ですね。これからもわねくんを応援してます🙏

ここからはオマケ

11月ソーンシーズン、1位2位緊急除外

ブログでも登場してくれてる「仕事人」「ここあ」くんのワンツーフィニッシュとなった今シーズン終了後にあらぬ噂が飛び込んできましてねー。

前々からドクハク(抹茶垢)共有疑惑はあったんですが、今回仕事人とここあくんが自分の垢を金アイコン確定ラインまで持って言った後で…

ドクハク共有垢、飛鳥下僕共有垢(共に240垢)を使って最終日を回っていたことが発覚。自垢は安全圏内で上位を荒らすような真似をしていた!!!!

あくまで噂で証拠がないけど、まぁやってたんでしょうね。(これまでの行い見ても信用たり得るものは何もないので)って感じだったんですが…

除外前のランキングはこれ!

除外後はこれ!

「仕事人」「ここあくん」の1位、2位バイビーww
しかも永久除外っぽいらしいww

面白いのは、えぐっつぁん除外に続いてクロノアプロが棚ぼた1位www

まじで何やってるんですかね・・?

ありりあさんから一言

知れる限りの独断と偏見でありりあが理解するところの経緯をまとめただけなので、ネタ盛り要素薄めでさーせん。

十分って?つえーwwwwww

はい、お久しぶりすぎてブログ書く勘鈍ってました。次回は今年度の流行語を短いスパンで早めに出したいと思ってるのでipad貢いでくれるの待ってます☺️

あ!!!!

アリリアイ の着せ替えをリリースしたのでよかったら買ってくださいませ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

アリリアイ
着せ替え?やるじゃん?

( •́ฅ•̀ )
着せ替え作ってる場合じゃないね!またブログ頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)