アリリアイ
嫌さぁ、タイトルからもうしんどいよね

 

( •́ฅ•̀ )
こんなブログやめちまえ

 

アリリアイ
はぁ。ため息しかないよ!

 

( •́ฅ•̀ )
独断と偏見でブログを書いています

 

呼ばれてー!

飛び出てーー!

ありりあーーーん!!

 

ということで、また久々の更新になってしまいました。今回はアダムシーズン終わりのまとめと、新しい炎上ネタを用意しましたのでよろしくお願いします!😋

アダム夢女子の憧れシーズン開幕!
アダム夢女子の憧れランカーは誰の手に?!

こんな目標を掲げてたんですが、健全のガチ環境モチベ勢に歯が立ちませんでした🤔
それでもなんとか星5ギルドを死守しましてですね?!

今回は、teabreakがTEPPEN出場を目指してたのもあってギルド全体のモチベは高く、みんなに協力してもらいながら出場圏内におしあげることも出来たのでとても良かったと思います!㊗

24kからとうとうひいらぎくんが金アイコン!るのあも金アイコンでおめでとうございました㊗

https://twitter.com/shishi_p/status/1097151148501327874

https://twitter.com/RUNOA_RNA/status/1097150851368382464

今シーズンはひいらぎくんの固定に駆り出されたおなすいが久々に頑張った結果、もう当分コンパスはいいって思うくらいに疲れてしまったとのことですが、来シーズンにも期待したいですね🤭

さて、シーズン毎に話題に事欠かないコンパス界隈の話題をさらっとおさらい

垢借しえんぷらさんとコソコソとろサーモン

https://twitter.com/sasancnps/status/1096718005327646721

突如Yズミ氏によって暴露されたとろサーモンの垢借り😨
本人はダンマリを決め込んでますね😖

本垢の下に借りた垢乗ってるのは意図的かなぁ?😋
Yズミ完全シカトでダンマリ決め込んでるのは認めたってことで良いんだよね?ね?😋

どんなにちゃんと考察しても、垢借りランカーって曰くがついて触れ回る覚悟はあったのか?とろサーモン?固定組んだ仲間がどう思われるかまで考えずに自己満で借りたの?友達のために借りたの?😋

どんな経緯で貸すことになったかはいざ知らず、結果的に金アイコン手伝いされてると噂されてしまったしのみや、お嬢には「金アイコン取れたとしても垢借りキャリー言われたらギルドとしても不本意」と口酸っぱく言うことになってしまったという悲しいお話でしたね😨

運営も位置対策も虚しくイタチごっこが続き、対処もままならない垢借りや垢買いですが、上位の垢買いほどやれ叩かれてしまうもの。運営に把握され証拠が確認された時点でいくらでもBANされてしまう可能性がある以上、風評被害含め「自己責任」😅

https://twitter.com/takamiiipas/status/1096738658680356864

あとはこの人がコンパス界を守ってくれることでしょう🤭

上位層でも垢買いで噂されている人物は結構いるんですねぇ!

https://twitter.com/shishi_p/status/1073767048696590336

そのまんま垢借り継続中の抹茶アイス君?
垢借りだったんじゃなかったの?😲

https://twitter.com/shishi_p/status/1096723235989647360

最上位にいるとやはり目立つので
触れられてしまう運命にありますよ😨

https://twitter.com/arsegum15/status/1097149494456504322

bot固定のみなさん!!!垢買い言われてますけども!!!!
金アイコンおめでとうございます!!!金アイコンですもんね!!
これはおめでたいですよね?!風評被害に負けないでくださいね😋

先生ーーーーーーーー!!!!!!

 

ランキングBANされてしまう人がまだ出る

100位圏内2人BANされてしまいましたねぇ!😋

さて誰がランキングBANされてしまったのでしょうか?😕「暁の理と水無瀬」誰やねん😋
きちんと抜け穴タスキルにしかり、対策されているという事実だけですね!!!

「暁の理」は、タスキル対策されたにも関わらず「何かしたらのタスキルをしてもポイントが減らない方法」を駆使してシーズンを回っていたと推測された人物ですね!リア友さんが謎の擁護されてましたけど、「除外されるということ」はそういうことでしかないというお粗末なお話でした。これもまた対策されているという事実だけですね!!

応援してくれてるのにメタられた

話は変わりますけど、シーズンであればこそやはり上位固定対決で顔真っ赤にして香ばしい発言が出てくるのも醍醐味ですね!☺ 勝負事ですから、顔真っ赤にしてこそシーズンということで健全ギルドの仲間でもあったbot固定のチェルシー氏ゆるくの回復いる?さんの発言に注目してしまいました😲

応援してるって言っといてお母さんいれてメタってくるってそういうことでいいよね?😳

https://twitter.com/kaifukunasi/status/1096717493878444032

応援(八百長)というパワーワードっっw

顔真っ赤になれるシーズン終盤らしくてとっても良いですね☺
別にチェルシーさんも顔真っ赤にした感情的な発言としてまぁ可愛らしいなって感じだと思うんで、やっぱりとっても良いですね☺

https://twitter.com/kaifukunasi/status/1096750101677072385

そして友情が深まっていくという美談です🤭ww

古参ギルド、蛍火解散

さて、尻の解散からもう久しいですが、古参大手のギルドがまた1つ解散してしまいましたね!
「煽り禁止ギルド」として1つの面目を維持し続けてきたギルドとしても、あきちパパのカリスマとしても愛されてきたギルド蛍火でした!24kとしては、「煽り禁止ギルドwwww」「ギルドで課金サポート?」とネタにしながらもなんだかんだ古い付き合いということで、ギルドランキング 実装時には、over、ぱ会、24k、蛍火と並べて嬉しかったですね?😭(あれ、ちゃんと並べたんだっけw)

蛍火勢から惜しまれる声をまとめておきましょう。これも思い出ですね!

https://twitter.com/yyaa_x/status/1097479053743816704

https://twitter.com/inock17/status/1097471843001192449

https://twitter.com/FuuKa_0801/status/1097471390393937920

惜しまれつつ、解散ということで寂しい限りですが「蛍火残党」がとうとう煽り出して話題を提供してくれるんじゃないかと楽しみにしておりますね😳!お疲れあきちぱぱ!

 

今シーズンもまぁまぁ何かしたら話題のあるシーズンでございました。
あ、アダム夢女子の銀アイコンキャリー競争?!www次の次にでもアダム夢女子にブログに登場してもらって語ってもらうことにでもしましょう🤭触れると怪我しかしなさそうなんで、今回は捨て置きます🤭

シーズンお疲れ様でした🙇💦

ありりあ?1286位だようるせーな😅

 

寝取り男の裂けるち⭐️こは性●ヘ●ペス!

いきなりタイトル下品でワロタ😭

もうww本当にこんな下品なブログが書きたいわけじゃないんだよwwww
ありりあブログの悲しみを全力で背負っていく覚悟で書いて行きましょう。
いやね?コンパスプレイヤー年齢層低いのになんて話題提供してくれるんだって思ってるんだよ?
ぜひ甘酸っぱいのください…

時は遡ること!2周年コンパスフェス!
あ、やってますね🤭ww

恋はナガサレSEX編

フェス後、新幹線で帰ろうとしたその日…

女「見送り行ってもいい?ダメ?」

からの????

…🤔

😂wwwwwww

フェスの次の日のクリスマスマジックです😳
これは完全に運営のお膳立てですね😳!

 

恋はPandemic編

ギルド(pandemic)内で付き合えたのを教えたのは一握り。
気づく人もいたけど、その中で相談に乗ってくれる優しい人がいました。

女「彼氏のことで相談乗ってくれてありがとう」

からの???


「福岡から頑張って神奈川まできました」
「わざわざ会いに来てくれたから会っちゃった」

 

遠路はるばるありがとうー!😂wwwww

 

 

そして…🤔

相談NTRまで展開が早いなぁ😋wwww

 

32歳!頑張った寝取りSEX編

相談に乗ってもらっただけでそんなつもりなかったのに。
全部彼氏の存在も知ってるのになんで誘うの?
まだちゃんと別れてなかったけ?いや別れてたはず?!😳

女「がっつきすぎだってば、もう!」

からの???

…🤔

待ってええ😨www

ちんこ裂けたってどういうこと😳www

 

…話の展開は、まだここまでで序章なんですけど🤨
Pandemicのギルド内で生まれたカップルがいて、相談に乗ってもらった男に寝取られちゃったってお話です。それで我慢ならずガッツいたらちんこ裂けちゃったらしいんですね?心配ですよね😢

つまり、こういうこと?😰

裂けるち☆こでじゃがアリゴやめろ😭

集合写真でちょっと寄っちゃう
裂けるち☆この切り抜きだったのか…?😳

からのじゃがアリゴで集合しないで😭w

 

まだ続くの怖いんだが…😰

 

寝取り男の気持ち!

セレスさん(寝取られ男) かずぴさん(浮気sex) 9×9さん(相談寝取り男)
というpandemic内での出来事な訳ですけど😢wwww

女「何も言わずに私と付き合おうとしたのは?」

男「自分なら幸せにできると思ったから」

 

ってこの文面だけ見たら
最初から寝とるき満々でええやーん!😭www

 

幸せにできると思いながら…?🤔

だから😭wwww

裂けるのはチーズだけにして😭ww

連鎖する不幸!

新たな病気があったら困る…。あ、え?え?え?

からの???😳

女「あのね…」

セレスさん「え?どういうこと?」

てことは・・・幸せにできると思いながら??🤔

どうしてこうなった?😂ww

寝取り男は関●者説?💦

僕はこの話は触れられません!!!良いと思います!!なんでもコンパスで出会いを模索するのも、寝取りも1プレイヤーとしてどんどんやってください!!コンパスは出会いを肯定する!!😳僕はそういうの常に応援しています!!🙏

その後?😋

仲良さそうですね!😳ブラチ開封でURが出たことを祈りつつ、さらに三角形も乗り越えて愛を育んでいることを切に祈っております☺

 

あ、😂

セレスさんからコメントもらってしまいました🙏

まじで、ち☆この無駄遣い

 

やめてあげてください😭www

あくまでセレスさん視点の話とありりあの偏見と独断、脚色が多分に含まれている点については、あえて言及しておきます😋ご関係者様には、ネタにさせていただいたこと感謝とお詫び申し上げます🙇

アリリアイ
次は真面目にブログ書きます!!絶対!!

( •́ฅ•̀ )
言ったな?

アリリアイ
下品なネタは書きたくないwww
( •́ฅ•̀ )
それがお前の限界だ!

※今回の記事については、後日削除依頼等、対応をする可能性がありますのでご理解ください。
※googirlの引用大変失礼しております。https://googirl.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)