いつまで経っても明けないメンテナンス
心身共に疲弊しているあなたのためにやってきました。

どうも、ボイマックスです。

 

いきなり雑コラ😖ww

ということでおはりあでございます🤤
毎日相変わらず小さな炎上を続けるコンパス界隈ですが、シーズン直前メンテナンスがいつまで経っても終わらず暇している皆さんの暇つぶしになればと思って急ピッチで書き始めました🤤

早速いきましょう㊗

あなたのメンテナンス前の心と身体の健康を守ります!!!😇

公式コンパス垢へのリプ大喜利開幕

公式のリプ欄に群がる暇人観察をまずしましょう😨
暇を持て余した結果、公式にクソみたいなリプを送る人間たちでございます😊

https://twitter.com/sabo_sabotenn/status/1093640543739949057

「悔しい…ですよね」

棒読みやめろ😨

知らんがなwww

自分のgoogle検索能力より運営は無能ってことでおk?🤭

クェ!じゃねぇ😭w

https://twitter.com/taberu_mochi/status/1093519845948252160

煽ってんの?それともただのいい人なの?😭www

できなーい!🙄

https://twitter.com/zenzenzenten/status/1093418915567300611

はぁ…😯

https://twitter.com/sato__310_/status/1093516797922308096

は?😨

…😟

https://twitter.com/r256e/status/1093517315000266752

https://twitter.com/ch_nemuya/status/1093517225841979394

😖wwwwww

ぱ会知らんやつとかおるん?😉

みなさん、大喜利がお好きなようで何よりですが、公式リプに送ってるってだけでやばそうな人たち認定されてそうなのでいいと思います🤨

 

雑コラもほどほどにしてほしい(自戒)

https://twitter.com/Agito10180504/status/1093544852711587840

https://twitter.com/Rebecca_cnps/status/1093448065304846336

https://twitter.com/giro5616/status/1093443068127133696


このブログも雑コラ祭りなので人のこと言えなさすぎて泣いた😨

 

大喜利に負けじとコンパススクショ置いておきます精神の人たち

https://twitter.com/Clayone_Diva/status/1093517663488233472

https://twitter.com/SaigaKou/status/1093420957941751808

https://twitter.com/sknb_cheripro/status/1093406268960600065

https://twitter.com/EAfTklKw0vpHwbd/status/1093518672000237569

https://twitter.com/0_lioil_0/status/1093447116108656640

とても可愛くて良いのではないでしょうか…🤤


【#コンパスメンテ終わんねぇから暇つぶしに繋がろうぜ】
とか言い出して絵師祭りが始まる😪

https://twitter.com/jiiya1234/status/1093494549928759297

https://twitter.com/koito_compass/status/1093489749027737600

https://twitter.com/jctk07/status/1093500894031708160

https://twitter.com/totomagg/status/1093490535782703104

https://twitter.com/Shiro_moch/status/1093491813585842183

https://twitter.com/aipomyuzu_86/status/1093498750314541056

https://twitter.com/ikurakuun/status/1093492608393854977

コンパスメンテが長引くとか可愛い絵師さんたちのこんなつぶやきを拝めるようなので、運営もご満悦なのでは?また延長するんじゃないかと心配になるレベルですね🤔

 

 PS勢は公式リプに送られた動画を見るくらいなら俺を見ろ!とPS動画を上げ始める😲

と、思いきやなんの変哲もなかった😳

しかもまさかのpart2😰www

 

流れには乗るけど、めんどくさい人🙄

PS高すぎて泣いた。ちょぼくん。。。😢

https://twitter.com/wane_no_suke/status/1093485339979571200

https://twitter.com/_gjjmpg/status/1093491380976906240

mirrative勢も負けていません😟

https://twitter.com/sigusyake2/status/1093499742200287232

グランドスラム出場、Lobi杯優勝のしぐかすくんもPS動画を?!
からの神プ動画上げた流れで調子乗ったのか、、、そしてしぐかすはやらかす😡

 

古い公式のメンテ終了つぶやきをリツートした挙句…

自分も公式なりすまし垢になってメンテ終了つぶやきをしてしまう😨

 

https://twitter.com/sigusyake2/status/1093550504586534912

そして公式なりすましにブチ切れる界隈。深夜だからって許しません🤬

ネタでも公式なりすまし誤情報発信は、ブロック案件です。面白くない。結果も残してるのにそんな頭も働かないの?くれぐれもみなさん間違ってでも調子乗って公式なりすましはやめましょう🤬

 

で、メンテまだ明けないの?😨

暇つぶしにならなすぎてワロタ

あ、あとちょっとです!

だから、ボイマックスもういらないよ!!!😭www

またブログ書きます😐
即席なので許してね🤭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)