呼ばれて飛び出てありりあーん

この間ブログ二本立てで書いたばっかりな気がするんだけどなぁ?🤤 どうしてこうなった?wwwww

ありりあもブログで55万稼ぎたい!!!!ここまでトータル8000円ブログで稼いだのであと54万2000円です。もうちょっとだなぁ😭嬉しいね😭

ということで、今回はがっつりまたコンパスの闇ネタですが、まとめて行きますよ😭

アリリアイ
まだ前回から一週間経ってないよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
( •́ฅ•̀ )
コンパス界コワイヨ

みんなで作ろう『たちつてと作文』

地味に流行らすのやめてwwww

tiaraさんとネット恋愛彼女さんとの悲しいお別れがあったのかな?結果的にこの画像が出回ってしまうのがコンパスネット恋愛の闇すぎてワラエナイ😇 tiaraさんは、ガチ上位ですし、☆5ギルドのギルマスですから、コンパスを背負って立つ男の1人として強く行きて欲しいと思う!!!

こんなに可愛い愛のあるLINEを返してくれる人、他にいないよ!💓

wwwwwwww

 

爪の先まで好きの溢れるセンスやばくないですか???

あのもう一回言っていいですか??

爪の先まで好きのセンスやばくないですか?ww

これが平安時代だったら、もうどんな女でもこの溢れる文才で口説き落とせたレベルww

せっかくなのでイメージ化していきたい!!!㊗

た 大好きだよ

もうすぐ爪の先の伏線張っていくやん😭wwwww

ち 近くにいて

その伏線続くやん😭wwwww

つ 爪の先まで好き

で、貴族!!!😭wwwwwww

て 手繋いでもいい?

いい写真見つけてくるなぁ??😭wwww

と とにかく好き

鎖骨キレイ😂wwwww

なんのイメージ化だよワロタ🙏

tiaraさんの今後の「健全」な幸せをお祈りしております(*^-^*)ゞテヘヘww

アリリアイ
( •́ฅ•̀ )
そのフリ怖すぎwww

ハロウィーン!コンパス編!

55万事件に行く前にハロウィーンでちょっとだけ目の保養をしていきましょう(*^-^*)ゞテヘヘ

https://twitter.com/nyanya0517/status/1056120673884549120

https://twitter.com/wonder_settsu/status/1056815018069569536

https://twitter.com/GameSmion/status/1057626004645007361

アリリアイ
ここ必要だった??

( •́ฅ•̀ )
wwwwwwww

いろはちひーずの55万事件😱

昨日の夜中から今日にかけて延々と話題の尽きなかった55万事件の全貌に迫って行きましょう。さて、いっきに拡散されていくtwitterの拡散力のすごさを改めて思い知る結果になりました🙏

まずはtwitterの反応から🤤

https://twitter.com/toco_MHW/status/1057659680959295488

https://twitter.com/shishi_p/status/1057640002148950022

https://twitter.com/inkyamaster0/status/1057779573943758848

https://twitter.com/AG04828912/status/1057643026024022016

https://twitter.com/snowkercom/status/1057755611562012672

https://twitter.com/kuruton_door/status/1057767044093927424

空気感を一気に持って行くやぎなまず氏😇

当事者であるいろは氏が立場を表明する形でまとめ長文メモをつぶやきましたね👊

簡潔にまとめると

・信用していたちひーずに担保や証明なしに55万を貸した
・返済の意思も確認したはずだが現実的に返済の目処が立たないちひーずと返済期間について話が拗れた
・LINE、twitter含め連絡がつかなくなる
・逃げる発言をしていると聞いて文章をまとめることに

そもそもがそもそもすぎるよ😭www
2人して頭お花畑やめて😭wwww

せっかくなので詳細LINEを抜粋して行きますよ😂

この時点では、本気で投資してもらえると思って聞いていたっぽいちひーずwww 

「なら借りようかなぁ」ってね?🤤w

スタンプの使い方上手すぎるのやめて😭ww

 

と、ここから返済期間で現実的に1年じゃ無理だと気付いたちひーずくんが冷静になって、返済期間についていろはさんに相談していく中でいろはさん側から不信感を抱かれる結果になり、現実的に元々返すあてもなかった大金なので話が拗れていくことになるのが流れなようです🙄

そして、いろはさんのお金の貸し借りの危機感のなさ、返済能力を確認もせず、安易な信用をして身分なども確認しなかったことから、まんまとちひーずに足元を見られるわけですなぁ😱

投資するの理由を誤認してない???🙃wwww

不覚にも返すと言ってしまっているw

じゃないけどなぁ😇

こわwww

こんな逃げられても仕方ない状況を作ってしまったいろはさんの足元見て、ぶっちゃけ逃げてしまっても良かったと思うんだけど。
ブロック確認でコンパス垢は特定され続ける😇
ゆくゆくは垢BANまで見える😇

いろはさんがもし本気出したらちひーずくんは大阪町会議に参戦して顔も割れてるから、突きとめられて親バレからの??まであったわけで?🙃

ウシジマくんこわいって😂wwwww

ていうか、たとえ鍵垢で生きてのうのうと生き延び続けてコンパス遊んでいたとしても、一緒に遊んでくれている固い絆のお友達の信用まで失わせかねない罪深さを背負ってまでコンパスするんですかね?って話になる😭

ちひーず😭wwww

(コンパス垢は特定され続けるけど)逃げるとして最初から完全に全ての縁切って隠居するくらいの覚悟があったら、55万はステキな臨時収入になったのになぁ㊗

結果的に、いろはさんのまとめからしばらくして・・・

冷静に対応してもらえたようですね!良かった!🙏wwww

いろはウシジマかっこいい😂ww

せっかく240になれたのに、垢BANされかねない、親バレまでワンチャン、コンパス友達まで失う事態は避けたかったんですかね😋最初からその対応ができてれば、まだメンツは保てたのに😇w

いろはさんは、ネット民でしかも返済の能力皆無の高校生にそんな大金を安易に書類や証明もなしに貸さないでーーーーー危機管理ゼロwwwww

wwwwwwwwww
ウシジマくんもビックリだよ😭

まぁとにかく連絡がついてトンズラされなくて良かったですね😇
何年かかって返済してもらえるやらって感じですが、ゲームのためにそんな借金抱える高校生馬鹿らしいなぁ、無利子なのが頭おかしいくらいだよ😇

なんで急にベジータやねん😡wwww

なんでこんなしょうもないことからブログ書かなきゃいけないんだ??😇w
ネタというか、まとめ記事でした🙏

11/2のアップデートでヒーロー調整!!!!

https://twitter.com/takamiiipas/status/1058247007658098690

たかみーwwwww

ん?!何がどうなった?!諸々修正あるものの、テスラHS下方に注目が集まりましたね😭

https://twitter.com/tooruBL/status/1058257945044049921

https://twitter.com/voikzs/status/1058248675770556418

あああん!確殺HSができなくなってしまったテスラ!!!どうなることやら🙏あまりに簡単にまとめてしまいました。あ、ああああああん!

アリリアイ
まとめるならちゃんとまとめろ

あ!!そんなことより!
ヒーローコンテスト応募しました㊗㊗

ネタだけど、本気で考えたんでよろしくお願いしますね😇

アリリアイ
閲覧コメントよろしくお願いしまーす!
( •́ฅ•̀ )
え、投げ飛ばされるの?聞いてないよwww

 

あ、オチが足りない??😂

最後はやっぱり可愛いものしりとりーー🙌🙌

ティアラ!

可愛い☺

ティアラ!

可愛い☺

ちひーず!

終了〜ハバネロ100%一気飲み〜ww

すいませんでした🙏wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)