アリリアイ
コンパスフェスもあと1ヶ月切ったね!
( •́ฅ•̀ )
行くの?
アリリアイ
え、行かないの?
( •́ฅ•̀ )
呼ばれて飛び出てー?
アリリアイ
いや呼ばれてねーよ

呼ばれて飛び出てありりあーん!

お久しぶりでございます。全然更新しておりませんでした。
平和なコンパス界に安堵を覚えていたのですが、ちょこちょことしょうもない炎上ネタが湧いてきたので、覚え書き程度にまとめて行きましょう😢😢

さて今回のまとめのリスト…

 

・掃除できない女と愛想を尽かした男

・必死になって自慰までした男

・「ピル飲んどいてね!?」

・二夜連続の浮気パコ

 

これ需要あるか?😰wwww
まぁ簡潔にまとめるだけまとめます😖

まとめて読むと結構長いんで
好きなところだけ掻い摘んで読んでもらえるといいかな🤧w

 

掃除できない女と愛想を尽かした男

事の顛末を簡単にまとめておきますね😰

登場人物
佐藤ちゃん、おわりくん、勘弁してください(旅に出たい)
さん

おわりくんが女の子(勘弁さん)会っていたのを浮気だと怒り顔面マウントする佐藤ちゃん

https://twitter.com/help_cmps/status/1067159326031134720


おわりくんがこれまでの佐藤ちゃんの散々自分を棚に上げた言動に嫌気が差して別れ話を切り出す?虚言をばら撒かれるくらいならと佐藤ちゃんについて暴露配信する宣言をする

https://twitter.com/owaringokun/status/1067329624282038272


佐藤ちゃん荒れる。おわりくんの配信で晒されそうになると対抗配信する。配信におわりくん登場。荒れる。荒れる。荒れる。

配信に呆れたおわりくんリア凸する

佐藤ちゃん荒れて散らかす?掃除しろ!掃除しろ!食料は散らかすのはあかんだろっておわりくん怒る


自分を棚に上げた言動を暴露される(他の男へのエロ写メ送った?フェラならいいよ?発言等、浮気してたのは佐藤ちゃんの方なのでは?自業自得?ってなる)

佐藤ちゃん発狂、手に負えないおわりくん挙句手を出してしまう


その一部始終をmirrative配信。野次馬大興奮。

桜ありすこと、あのいらじ師匠が湧くwwwwwwww

https://twitter.com/sakura3next/status/1067456881856114688

https://twitter.com/sakura3next/status/1067457394790215680


途中経過不明。おわりくん寝かしつけてあげた?

佐藤ちゃん自殺配信を始めて囲いが慰める。

ODで病院送りになるものの
生きてる←new!

見世物になってる自覚があるのかはさておき、野次馬を巻き込んで何がしたいんでスカ・・・?🤧

佐藤ちゃんはヒロインかまちょして、ちやほやされてハッピー?おわりくんは頭のおかしい女に捕まったドンマイDV男として同情もらえてハッピー??

あ、これハッピーエンドなんだ😂www

あの、どちら様ですか?😰

 

はい!!次!!!!😡

必死になって自慰までした男

必死になって自慰まですんなwwwww

もう無名雑魚の気持ち悪いの湧かんでくれ😭ww

https://twitter.com/Kiryuin_Kirara/status/1066305333474160641

言われてるぞ〜コンパス民🤭🤭

https://twitter.com/Kiryuin_Kirara/status/1066305575540076544

小ネタすぎてワロタ

元「離婚して下さい』の謎のきららなりきり風垢になった彼が、女性に「俺の自慰を聞いてよ」としつこく何度も誘ってたんだそうな?(女性視点談)

1人目、2人目の被害者が3人目(当時彼女)に自慰行為を暴露する結果になり関係が破綻。twitterでやりあってたりなんだりしたらしいんですが。。。

未練タラタラからの??

昨日のことでお話があります。息子の母親です。

本人だね?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://twitter.com/wrwrd_tenka1945/status/1066933130282491904

お母さんになりすましてまで連絡取って心配させようとしないで😶www

必死になって自慰するのも必死になってお母さんになりすますのもほどほどにどうぞ😇w

あ、もう一回あげときますか?☺

だから必死になって自慰すんな😭www
パワーワードやめて😭

必死に自慰すんなって😭www

 

もう!!!次!!!!😡

「ピル飲んどいてね!?」

ここで以前に出てもらった匿名女子シリーズでの登場してもらいます😇まぁ小ネタなんでね😇

( •́ฅ•̀ )
さっくり解説よろしくお願いしますwww 匿名女子ありがとうございます(*^-^*)ゞテヘヘ
匿名女子
こちらこそ?(*^-^*)ゞテヘヘ
( •́ฅ•̀ )
しょうもない男に捕まってしまったという愚痴と聞いてます!!
匿名女子
そんなところです。まぁオフパコしたんですけどw 水にも流してたんだけど、その後の対応でイラッとしてしまって
( •́ฅ•̀ )
オフパコの経緯から聞いていいですか?ww
匿名女子
はいw 前から通話とか結構してて他ゲーでも仲良くしてもらってた人で、元々遊ぶ約束してたんですよ!
( •́ฅ•̀ )
なるほど??
匿名女子
前日私が結構酔ってて、通話でラブホの話になったんですよね。相手が行った事ないんだよねー!とか言ってて、ノリで行く?とか聞かれてたみたいで
( •́ฅ•̀ )
フラグの立て方がシンプルでいいと思いますw
匿名女子
それで当日「どうする?やれるの?w」とか聞かれて、両者合意ならオフパコもまぁいいかなって、言っちゃってたらしいしなぁっとか思って「やれなくもないけど?w」っていったのが流れですねw
( •́ฅ•̀ )
オフパコ自体は、別に悪い事じゃないんで!!
匿名女子
wwww  それでそのあと、常識的にゴムはするだろう。まぁ少なくとも外出しするだろうとは思ったんだけど
( •́ฅ•̀ )
?!
匿名女子
してくれなくて・・・しかもアフターピル飲んどけよ!って簡単に言われてケアもくそもねぇんだなってwww
( •́ฅ•̀ )
ちんこ脳すぎてワロタ
匿名女子
年下だし、会わないし、縁切ったしもう水に流してやろうかなぁ思っていたのに
( •́ฅ•̀ )
いたのに?
匿名女子
オフパコから2週間くらいすぎた頃、まだ生理来ない不安も抱えてアフターピルの影響で体調も悪いし気分も優れな状態が続いていたその時に「元カノと復縁しました〜!」って呑気にほざいてたのでプッチンしましたね
( •́ฅ•̀ )
ちんこ脳泣いた
匿名女子
@シェリルって根暗なニーソのギルマスやってるやつなんですけどww
( •́ฅ•̀ )
名前言うたwwww
匿名女子
幸せになって欲しいと思うので応援してますw

つぶやき発見しました😳

その後、事故起こしててワロタ😖
シェリルくんとのオフパコも大事故だったらしいから反省してあげて下さい😇wwww

匿名女子さん豆知識までもありがとうございます🙇www

ねぇ存在が事故なの?😭

 

二夜連続の浮気パコ

こんな救いようのない話もないんだけどまとめていきましょうかねぇ😇

登場人物:
てぃくん💏よーじょ(ネット恋愛)
とけはる💏やーむす(ネット相方)

第1話
初デート前なのに、どうして連絡つかないの?

ネット恋愛でかれこれ1ヶ月半付き合ってきてとうとうてぃくんが会いに来てくれる事に!☺

でもデートの前日にていくん溶けはるちゃんと遊ぶ約束を!?女の子と2人きりになる時は事前に相談してよね?聞いてないよ!!心配したのもあってもう1人加えてくれた!でもそのもう1人が夕方まで…😰

当日お昼に連絡したのに18時過ぎてもていくんから返信がなくて心配に…溶けはるちゃんの相方やーむすに連絡も取ったけど、2人とも一向に連絡がつかない…😭

やっと連絡がついた!!!2人でカラオケにいてこれから帰るっていう旨のLINEが23時過ぎに来た。そしてそのあとまた連絡が付かなくなったよ😢

(第1話完)

連載方式にすんな😭wwwww

よーじょ彼女なのに既にだいぶ浮気疑ってて笑う😖😖
ネット恋愛だとしても信頼関係ザルすぎんよー😭

第2話
幸せとは星が降る夜と

楽しみにしてたデート当日!待ち合わせ2時間前にやっと連絡がついたよ😭なんでよもう。でも浮気はしてないって言われて、心配かけたことに対する謝罪もされたから、許してデートしたよ😇

💏💏💏🏩

眩しい朝が…あれ?溶けはるのLINEのトプ画どう考えても距離感のおかしいてぃと溶けはるのツーショット??なんで?ちゃんと問い詰めよう!!!

「ほんとに浮気してないの?」「してない、それくらいよくない?」の一点張りされたから、もうその日のうちに呆れて別れました

(第2話完)

しっかり話数使うのやめてもらっていいですか??😢ww

第3話
真実は、はねまるから聞いた

別れたものの真相を疑っていたあたしに舞い込んで来たまさかの真実…溶けはるちゃんが「僕だけを見て?」のあのはねまるに暴露相談したことから漏れ伝わって来た…やっぱり浮気してた!!


いらない画像置くな😑ww


前日やっぱり一緒に泊まってパコられてた…
なんならあたしとのデートの次の日も会ってデートしてた…


溶けはる「私はていのことが好き。私は自分の気持ちを優先しちゃいました」

てい「はるが帰れなくなったから自然に泊まる流れになった。楽しかったからそれだけ。よーじょが歯止めにならなかったのかって言うか、好きになってしまったってだけです。ごめんね」


せめて本人の口から真実聞きたかった。寝取られたことはどうでもいいけど、お前別の女に使ったちんこでお前…って嫌悪。付き合ってても喧嘩絶えないし向こうが100%悪い正当な理由つけて別れられたことはせいせいしてる!もう忘れるよ。。

今後の彼に期待してる…😢

(第3話完)

なんのシリーズ😡wwww
もうしょーもないなぁ!!😭

 

出てくんなwwww

もうすぐ必死に自慰するもんやめて😭ww

……

………??

え?!まだ続くの?😰w

第㊙︎話
好きになってしまっただけ。

 

「やべー!溶けはる可愛い!これイケそうじゃん!」

 

「浮気パコになっちゃうけど、バレなきゃいっか!!」

 

「すぐよーじょとは別れればいいし!!!やったぜ!」

テイじゃねぇ😭wwwwww

 

「据え膳食わぬは男の恥!よーじょも抱くぜ!!」

 

「これどっちに対しても浮気じゃね?まぁいっか?」

 

「二夜連続パコいえええい🤭」

連呼すんな😭wwww

 

 

「好きになってしまっただけです。ごめんね。」

 

 

オチこれ?😭wwwwwwww

(第㊙︎話完)

すげぇ盲点っぽい感じになってるけど、溶けはるちゃんも浮気ぱこされたってことだからね?ww

ワロタ😂

こんなネタでもブログ書かなきゃいけないのしんどすぎた😰

二夜連続浮気パコはまだ笑えたけど、二股程度じゃくろすぅの5股にもラブリ〜の6股にも負けてるから…みんな頑張って😰

と言うことでしょうもなさすぎましたが、ありがとうございました🙏またブログ書きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)