アリリアイ
4周年おめでとう!!
( •́ฅ•̀ )
アリリアイ
このブログも実質4周年!
( •́ฅ•̀ )
死にてぇな
呼ばれて飛び出て

ありりあーん😅

ということで突然ですが😆

#コンパスプレイヤー人気投票&流行語大賞2020

開催しました!!

皆々様、アンケート投票ご協力ありがとうございました。

改めて、結果発表です!

※あくまでありりあブログ読者層による勝手なアンケートになります。その点はご了承ください。

コンパス 流行語大賞2020

This poll is no longer accepting votes

#コンパス 流行語大賞2020

 

流行語大賞は、「金髪固定(ギルジャン)」

ん〜!覇権として強さを見せつけてきて、大会シーンでも幾度となく登場。堂々の大賞でした。ニョッキも健闘しましたが、炎上ワードとしては凄まじい得票率を飾りましたね。候補選びには、なかなか骨が折れたので、それいる?あれないの?というようなご意見厳しくあったと思いますが、どうぞお許しください。

せっかくなのでその他に入ったワードもちらほら紹介しておきましょう!

ヤバすぎ全天首都防壁/まじしりゅかの/ポタキャン/いや、ワロタ!哀れな男は俺でした!/慰謝料、養育費で4凸/ウラト冤罪事件/銅アイコンの俺に恥をかかせるな/あーる

あぁそんな話題あったね?あったけ?は?というような感じですが、やはりかなり不作な一年だったかもしれませんね。

あと、上方アップデートが先月だったら「全天マルコス」や今月話題になった「無課金消毒」なんかもノミネートされていたかもしれない。。

ということで投票ありがとうございました!

コンパス 人気プレイヤー 投票2020

This poll is no longer accepting votes

コンパス人気プレイヤー投票

堂々の1位「るのあ」

ん〜!シーズン実績、大会での活躍、日頃の配信などでの活躍を踏まえたら、予想通りだったでしょうか。さすが王です。あーる君や(ありりあ)は例外としても、かなりコンパス名実のあるプレイヤーが順当に投票された感じはしますね!やはりこんなブログでやってる投票なので、ニッチな票と畑違いもあり、本来伸びていい人が伸びてないなどもあると思いますが、まぁまぁ初の試みなのでお許しください。

さて、あの人候補に入れ忘れました!!という反省もあるので、その他もご紹介しておきましょう。

くちびる先生/key(youtuber?)/ちぇるしー/ほしくん/ひでぴー/ラージャン/おなすいさん/わるもの(あげち)/みぃ/tam/まろうんこたろう/ちゃむまる/ゴキッシュ/吉田ヒロト/らぶらぶり〜/やのみちゃん/みほりあ/とらこ/ぶれいずどらごん/アンパン帝国/花園ゆりね/たかみー/ちろおじ/お嬢様って呼べ?/ねるみけ/すたほん/ドライズさん

ネタも含めてとりあえず挙げておきましょう草 
界隈的な目立ち具合で候補を考えたんですが、なかなか難しいですね。

ということで投票ありがとうございました!

コンパス 大会勢人気投票2020

This poll is no longer accepting votes

好きなコンパス大会勢投票!

 

堂々の1位「るのあ」

ん〜!言葉がない。強い。

今年度の大会優勝者で名の知れた人たちをということで薦挙しましたが、その他にも結構あったのもご紹介しておきましょう!

hash/猫宮王ひでぴー/こしあん/トーキョーメンバー/カリュム/戦士/らいとぱっちょ/かわはらだ・・/あーる様/らぶらぶり〜/仕事人/アブソル/

ネタも含めてとりあえず挙げておきましたが草 
なかなか難しい。。

ということで投票ありがとうございました!

おまけ

このブログ、、コメントがしにくい仕様なので、アンケートがてら一言人気投票に言いたい!ことがあればどうぞって感じで置いておきます。

その他に書き込んでもらえると、勝手に候補になって見える仕様です。

よろしく!

人気投票にひとこと言いたい!
453 votes · 453 answers

 

アリリアイ
結果が楽しみだね!

( •́ฅ•̀ )

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)