アリリアイ
コンパス界も平和だね〜
( •́ฅ•̀ )
コンパス界に逮捕者が!
アリリアイ
え?別れ際の晒すぞって脅ししたら親に伝えられて通報されたってマジ?
( •́ฅ•̀ )
しょうもな
呼ばれて飛び出て

ありりあーん😅

ということで前回はえごま任せでブログをほっぽり出してしまいましいたが、今回は大真面目にですね。今まで本当にくだらないこととかしょうもないことばっかり書いて界隈の下世話人だなぁって自覚してたわけなんで、心を入れ替えて心に正直になって真面目に書いていきます!!!

ということで

パンツ大好き芸人大特集こと
「君のパンツの色は。」

始まりです!

どこが真面目なん😂

目次

パンツ何色男が彼氏に怒られる
パンツ撮らせてくださいおじさん登場
魔王たそ、パンツの向こう側へ
パンツの下見せてえええええ
君のパンツの色は。ラストおまけ
そんなことよりコンパス界隈破局ブーム到来?!

終わり!

でお届けします😆

パンツ何色男(なんとかれいち)が彼氏に怒られる

俺の女にパンツ何色って聞くお前なんなん?

彼氏いる女に何聞いてんの?

ブチギレすぎ😂w

ネット上でのノリ的下ネタが一線を超えてしまった瞬間でした。どこまでがノリで許されてどこから一線を超えた気持ち悪さを手に入れてしまうのか!

人間関係に根ざす非常にシビアな線引きの議論はあるにせよ、彼は彼氏くんに怒られてしまったんですね。

さて、怒られた後の彼の回答をもう一度見てみましょう!

中途半端に顔真っ赤😊wwwww

要約すると、つまり

ウルセェ!彼氏がいるとかしらねぇ!!
俺はパンツが何色か聞きたい!!好きにするぜ!

 

 

先生「あのね…」

先生「ここでの返信の正解は…『僕誰にでもパンツの色聞いてるんです。すいぶさんはパンツ何色ですか?』でした。顔真っ赤にしながらでもあくまでノリだったんだと貫くことが重要なんですね。中途半端に顔真っ赤にしては思う壺ですよ。」

 

先生、何を教えてるんですか😭wwwww

 

パンツ撮らせてくださいおじさん登場

お金を支払いしますのでメグメグのパンツ撮ってくれませんか?

もはやわからん😊wwwww

キャラのパンツが三次元で見たい!!そういうことですか?!www

 

先生「あのね…」

先生「特殊性癖がちきもいよ?」

先生、急に言葉キツくなるのやめてください😭ww

そして物語は核心へ

いや、先生しか出てきてない😂ww

魔王たそ、パンツの向こう側へ

あの日、パンツを見た日 それはまるで夢の景色のようにただひたすらに美しい眺めだった

急に本編始まるのやめて😇wwww

この子ならいけるかもしれない

早速出会いに行く魔王たそでしたwww

って誰?って方に少しだけ解説しましょう!

・回復なし13で程よく地雷として晒されまくる経歴あり
・とりあえず女の子中心に絡むのが得意
・安定のイキリ度で粘着凸りガチ
・あの仕事人と仕事人の元カノ絡みで揉めたことも
・おうどんvs魔王たそ やーむすvs魔王たそ よーぐるっぺvs魔王たそと数々の戦いを残す
・とにかく粘着イキリの鉄板ネタ
・存在がネタ
・最近煽りを卒業したものの、根本的な部分は変わらず、「天使たそ」ならぬ「堕天使たそ」になる 

😢w

そして出会うはずのなかった2人は…

パンツ見たがるし見せちゃうし😢wwww

さて、せっかくなので上のスクショから
魔王たその女の子とのエロビデオ通話立ち回りを見ていきましょう😎

➀通話ギルドを運営しそこに招待する(ギルドの招待として初絡みをして通話をしやすいギルメンとしての関係を作る)

➁一緒に遊ぼう!とかコンパスしよう!ではなく「お話しできるー?」と誘う(一線踏み込んだ関係性を意識する)

➂とにかく気持ち悪くても顔文字を多用する(とにかく気持ち悪くても親しみやすさをアピールする(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)

➃ゲームで負けた罰ゲームでエロビデオ通話を強要する(力技wwww)

どう言うことやねん😅

そしてエロビデオ通話しても守りたい友情

女の子「もう二度とあんなことしたくない…LINE消していい?」

魔王たそ「すまん、もう二度としない約束する。今まで通りならいい?!」

➄二度としたくないから関係を断ちたいと言い出した場合にも徹底的に友好関係を維持しようとする

ここが非常に重要なポイントなんですがその理由がさらに続きにある…

からの?「録画消して」

は…?😨

完全に相手未成年で児ポ、脅迫案件?😨www

パンツ通話の時の動画あるから、ブロックされたの解除してってどういうこと😇www


そうなんですね!つまり、徹底的に友情関係の延長で行われた行為としてのエロビデオ通話であると言う認識をお互いに持ち、友情関係を無理矢理にでも残すことによって「自分を晒すってことは友達を晒すってことなのか」と言う、友達晒しリスクを残すと言う上級テクニック?😇wwwww
 

女の子からしたらホラーで草😇

綱渡りのような立ち回りな魔王たそww
これはコンパスで地雷と言われる綱渡りデッキに通ずるものがありそうですね?www

そもそもの女の子の目利き講座を魔王たそにあとで語ってもらいましょう!!

さて、本編もまだまだ続きます😅

おばあちゃん「捕まらない夢を見ているのかい?」


寄り集まって性を求め、捻れて絡まって、時には戻って、途切れ、またつながり。

それが炎上。
それがパンツ。
それがコンパス。

魔王たそ、現実を見なさい。捕まってもおかしくないのよ。

 

 

急にまとめないでおばあちゃん😭ww

ここまでの流れを踏まえて改めて予告編をご覧ください。

予告で色とか言ってるのかわいいレベルで踏み外したけど平気?😰

 

先生「いいかな?」

先生「動画あるんだけどって遠回しの脅迫とか笑えねーよ。どうしよじゃねーんだよ。こういう人もいるからそういうの見せたりしないように自分で自分を守りなさい。ネットリテラシーの授業するよ」

きついけど…先生ありがとう😭www

 

パンツの向こう側は、録画野郎しかいない悲劇で日本興行収入TOP3を飾る感動巨編も顔負け😇

あの日、パンツを見た日 それはまるで夢の景色のようにただひたすらに美しい眺めだった

だから録画した

いくら美しくても録画しないで😂w

さぁ魔王たそ、やり口はわかったから目利き秘密教えて?😌

どう言うこと?!

常日頃から女の子へのリプを中心にしておいた上で「ギルメン募集」と「通話相手募集」をtwitterでしっかり書き込んでタネを蒔いておいて…

「誰にも相手してもらえない僕(*´꒳`*)」

からの
「かまちょのかまちょはかまちょ理論」


ってことでいいの?!
どんなPSやねん😂ww

パンツの下見せてええええええ

そして、いろんな人がパンツに魅せられてきたのを忘れてはいけない

ネタにしては可愛すぎる若気の至り過去のとろサーモンである🤤

泣かないで😭wwwww

君のパンツの色は。ラストおまけ

そして 物語は 壮絶に 終わる

捧ぐな😂ww

とにかくくだらなくて本当にすいません🙏

新作「パンツの子」もみんな見に行きましょう!

そんなことよりコンパス界に破局ブーム到来?!

パンツで騒いでるありりあを横目にコンパス界隈のカップル勢が破局ブームに?!

いや、一体全体何があったというんだ。僕たちはコンパスを通して出会い、そこに確かな幸せを見出していたはずだったじゃないか。

でも知っていたはずなんだ。出会いがあれば別れがある。これまでにも別れ・寝取られ・晒し・YSP・中出しポイ…そう散々に目の当たりにしてきたんだ!!!!そうだろう?!

真島誠治×うなちゃん 破局?

ゲーム内TLで意味深に書いてる真島…ww
twitterやめたんだしこう言う発言もしなきゃいいのにw

わんころ×むむ 破局

付き合い1年の時間もつかの間、2人は新しいステージへ。わんころさんが浮気?やらむむちゃんを寝取られた?!など質問箱にもありましたけど「お互いに思うことあって別れた」以上でも以下でもないはずなんだけど、色々噂と言葉と理解の行き違いで悪い方へ悪い方へ話が流れてるようである。双方の話を確認したがそれぞれの話が完全に違う世界線を辿りはじめていて平行線の水掛け論で面白くないので、ここまでの記述としたい。メンバーがお騒がせしてますw

地動説こと連くん×ミカエラ 破局

「別れ際に綺麗事なんて存在しません」と言う言葉が胸を突くようである。ミカエラ氏にはもっといい人がいるでしょう。下げ固定と地動説の二枚看板持ちの蓮くんを愛せたのだから、もっといい人に巡り会えるはずである。幸せを祈りたい。

ヴィオレッタ上西×○○○ 破局

人気に火がつく前かつきはじめた頃は「俺童貞」なんて童貞マウントを取っていたことすらあった彼も人気と共にコンパスで幸せを掴んでいたようだ。出会いがあれば別れもあるのである。

wwwwww
有名プレイヤーと付き合うと言うことの重みはやはりあるのだろうか???

wwwwwww 笑いのセンスに磨きがかかってきているようである。フリーになった彼の新しいネタが転がってくることをまた楽しみにしたい。

たかみー×魔法の絨毯 邂逅

そんな中?!

裸バイクのあの男…たかみーは女の家で魔法の絨毯と遭遇していたのであった。

 

腹いてぇ😂😂😂

終わり

やっと久しぶりに書きましたけど、、なかなかパンチがないので「君の名は」をもじりながら進めました。。。

気分を悪くされた方がいたらすみません!ネタです。許されたい😨

wwwwww

 

ちょっとteppenルミナス優勝の話題とか拾えてないのでWPL3rdと合わせてまた簡単に次回にでもまとめたいと思っております。

引き続きブログよろしくお願いします!😁

 

アリリアイ
君の名は?

( •́ฅ•̀ )
ありりあ、っありあ

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)