アリリアイ
今回は何??!!
( •́ฅ•̀ )
新小ネタシリーズ!!
アリリアイ
お前、ブログ書く気ないだろ
( •́ฅ•̀ )
(゚ω゚;)。o○(やべ!?)
呼ばれて飛び出て

ありりあーん😅

はい、今回は6月ポロロッチョシーズンとWPL3rd leg予選、広島キャラバンの甲子園予選まで直近の簡単におさらい!😆

そして今回は…

「有名プレイヤー○○○、私語れます」

シリーズ第一弾の特別編です( •́ฅ•̀ )

目次

直近大会総まとめ
有名プレイヤー○○○、私語れます!
あーるくんの性格の部分をピックアップして解説!
付き合ってるわけじゃないです!!
(誰得!?㊙︎)私とあーるくん裏話
えごまメモ
さいごに!

ありりあから一言

でお届けします😆

直近大会総まとめ

そして来たる 6.22
TEPPEN バトル1stステージ優勝決定戦

tea breakの応援をよろしくお願いします!🙏

※ただの食パン🍞カスタムです( •́ฅ•̀ )

【ここから下が本章ですw】

有名プレイヤー○○○、私語れます!

おはようございます!
こんにちは!こんばんは!

えごまです!💕

今回ありりあさんに依頼されてあーるくんの記事を書くことになりました👏

自分あーる語りいいか?って事で語っていきたいと思います💩👌🏾💦

 

コンパス上手プレイヤーとして知る人ぞ知るあーるくんですが、最近ではミラティブ配信で信者を増やしあーる帝国の帝王としてコンパス界に名を轟かせているようです!!(なにしてんねんwww)

そんな中プライベートではかわいい一面をたくさん見せてくれる私にとってはとてもいい友達です😂💦

まず、あーるくんのプロフィールを紹介しますねー!

あーるくんの信者はこれ見て勉強しろよな!😤

 

名前:あーる(現在はたいせつさんことじわれさんを名乗っている様子)
性別:男
年齢:20代(w)
誕生日:12月22日
出身:千葉ら辺
趣味:ゲーム・アニメとかYouTube(最近は鬼滅の刃とかガードマンが好きみたい?)・ラップ
コンパス歴:まあ一応プレシーズン(みたいな)
性格:悪ガキ・ツンデレ(諸説)・かまちょ・ハイスペック

私がなんとなく知ってんのはまあこんなとこです!!

あーるくんの性格の部分をピックアップして解説!!!

あーるくんが悪ガキだということは皆さんご存知だと思います。

 

こいつはほんとに悪ガキです。

ミラティブとか見る方はわかると思いますが、笑い方が悪ガキそのものです。

 

人から聞いた噂はすぐツイート、コンパス上手いからって完全に調子に乗ってます🤜🤛

すぐ人を炎上させようとして、なんてやつだ👏😪

 

そんなあーるくんですが実は優しい一面もありまして、あーるくんの囲い達はみんなこのギャップに惚れ込んでいる様子です👏

付き合ってるわけじゃないです!!!

惚気みたいになっちゃうんですけど(決して付き合ってません)

私が風邪で寝込んでいて辛いから電話したいって言ったら何だかんだ電話かけてくれたり、ご飯さらっと奢ってくれたり、優しいんですよね~😂💮

普段はツンケンしてるのにたまにそうやって優しいから憎めない奴めっ!ってなっちゃいますよね~👏🥺💦

 

そんなツンデレのあーるくんは超絶かまちょ!

暇さえあれば電話かけてくるんですよ、ほんと都合いい奴だでも電話かけてくるの可愛いから憎めない…😨🤚テヤァ

 

あーるくんのディスコに入ってる人はわかるかもしれませんが、@everyoneの呼び出しうるさいぐらいしますよね。私含めあーるくんと仲のいい複数人はわざわざラインで呼び出しされますからね。

 

どんだけ暇やねん😨🤚テヤァ

 

まあそゆとこも可愛いんですけどね!
私のアイドル!囲い全1は私だ😨🤚テヤァ

 

ここからはあまり知られてない部分なんですけど、彼はかなりハイスペックな男なんですよ…


いつ仕事してるん??って思っちゃうんですけど、かなり仕事のできる男のようで…。

加えて運動も出来ちゃうし…。

コンパスもめっちゃ上手いんですよね…。

 

😨

 

私が1番すげえなぁって思ったのは左利きなのに、字がめっちゃ上手いんですよこいつ…。

習字をめちゃくちゃちょっとだけ習ってたらしいんだけど、いやお前習字に人生賭けてたやろ!?ってぐらい字綺麗なんですよ…。

 

まじかっけえっすあーる先輩…👏😅

 

きっと器用なんでしょうね、何やらせても難なくこなす男です👏😅

まじ、リスペクトっす👏😅

 

 

正直私があーるくんとちゃんと絡むようになったのって去年の超会議で会ってからなんで、昔のあーるくんについてはあまり知らないんですけど、初めて会った時からあんまり印象は変わってないですね😬👌

コンパス民との絡みとしてはかなりクレイジーなキッズって感じなんですけど、以外といいやつなんですよね👏😢

(いや、お前いいやつなんだから大人しくしとけよほんまに byえごま)

(誰得!?㊙️)私とあーるくん裏話

私とあーるくんと知り合ったきっかけになったのは2018年の超会議だったんですけど、その時めっちゃいじられてそっから仲良くなったんですよね、初めは何回か電話するだけの仲だったのが最近になってからよく電話するようになって、リアルでも遊んだりするようになりました🌷

そんな頻繁に連絡を取るわけではないけど都合いい時だけみたいな(殴)

たくさん絡むようになってどんどん良いとこ見えてきてもうかわいいって!なってます(ちょろい)

そんなことで!!!
かわいいあーるくんとのLINEを一部だけ公開します👏😂

ツンケンしてるだけじゃないあーるくんをみんなにも知ってもらいたい!👏😢

まずこれね!!
あーるくんから自撮り勝負を仕掛けられた時です。

かわいい。変顔勝負もしてました👏😂

ちゃんとあーるくんも自撮り送ってくるからね💩👌🏾

私だけのコレクションきてる💓

次にこちら、かるじーと3人で夜ご飯食べるってなった時のあーるくん。

カルジーってお菓子ありそうって思って検索してるんですよ。

かわいい。

そのあとさらっと映画誘われちゃいました🤭(惚気てすまん🤜🤛)

これは超会議の会場まで1人で行くのが恥ずかしいから迎えに来いって言ってるあーるくん。

かわいい。

おばさん迎えに行っちゃう😅👌

そのあとコンパスブース連れて行きました💮

2019年の超会議であーるくんに会えた人はみんなえごまに感謝しろ😰

 

ツイッター上ではかなり過激派なイメージが強いと思うんですけど、友達想いのツンデレ野郎です!かわいいです(かわいいです)!!いいやつなんです!(n回目)

えごまメモ📝

付き合ったりしてるんじゃないか!って思う方もいると思うんですけど、(今のところは)恋愛関係にはありません!!!

(恋の駆け引ききてる???)

今はいい距離感で仲良くしてくれて一緒にいて気を使うこともなくたのしー!って感じです🥺👌

あーるくんの囲いに刺されるんじゃないかっていうのだけが恐怖~👏😂

さいごに!

最後にあーるくんとデートした時に激写した匂わせ写真あげときますね😅

 

イケメンオーラだし上がって…

ラブエフェクトでかっこよく見えちゃうよ~😂

 

あと私が撮った写真LINEのアイコンにしてんの可愛すぎな?すきなんか???

はいというわけでこれにて語り終わらせてもらいたいと思います🤤


いかがだったでしょうか!!!なんか半分ぐらい惚気になってる気がするけど!!!

とにかくあーるくんはかわいいです!!!

でも帝王様って感じね😰👌


これからもコンパス界で大暴れしていってほしいですね😰👌

ありりあさんから一言

これは一体なに?😰www
あーるくん可愛いしか言ってなくてわろた。早く抱かれろや。

wwwwww

はい、ありりあはえごまにあーるファンアンチが湧いてもあーるくんの囲いが増えたりしても責任は取りませんのでご自愛ください☺️

 

有名プレイヤー○○○、私語れます!😆
元・現彼女、元セフレ、絶賛恋の駆け引き中、有名プレイヤーさん相手に恋愛脳になってしまったんだけどどうしよう!匿名女子じゃない生の声をブログに載せてみませんか?

お待ちしてます😇

アリリアイ
ブログモチベあるの?大丈夫?

( •́ฅ•̀ )
小ネタシリーズとしてえごまに感謝してまたブログ頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)