アリリアイ
号外?!!
( •́ฅ•̀ )
緊急更新です!!
アリリアイ
シーズン走りたいのに
( •́ฅ•̀ )
ウルセェ読め!!!
呼ばれて飛び出て

ありりあーん😅

はい、今回は緊急号外として「垢借り疑惑」「突然のダブル除外」で話題になったここあくんとミルクくんの話題を号外としてまとめて行きましょう?!

目次

垢借り疑惑の発端
ここあくんって誰?
垢借り常習犯のミルクくんとは?さらなる再犯って?
荒れるゆりね博士の質問箱
まさかのダブル除外?!
はい、全部嘘でした😂

でお届けします😆

垢借り疑惑の発端
仕事人の放送中のことでした…

240コラボ垢廃ステの【ここあくん】を敵に引いた試合でとあるコメントが書き込まれました・・・


「みるくさん、クロノアさんとやってるのか」

しらすさんのコメント?どういうことでしょう?🤔

それに対して仕事人さん…

仕事人「お前それだけは言っちゃダメなやつだろ、配信閉じてアーカイブ消さなあかん」

と反応され、

しらす「ごめんなさい」

というのがこの配信で疑惑の発端となった一連の流れです🤭

①ミルクくんがまた垢借りをしている?

②ここあ垢を使っているってこと?ここあくん貸してるの?

 

ここあくんって誰?

www

ここあくんが今シーズン中盤1位にいた時の見かけたつぶやきです😂

コンパス垢からのtwitter連携をホスト垢(本人)にしていた事でも何気に知られつつあったコラボ廃課金勢の1人ですね!!

垢借り常習犯のミルクくんのとは?さらなる再犯って?

 

ミルクくんといえば!?

元々垢借り垢でシーズン上位で常連で色々言われ続け挙句、大会に出場して優勝するも失格

一緒に出場したですめたる幼女と「垢買い垢借り垢での優勝だったこと」を運営に通報されで先の引用の対応になって荒れた😇

まぁ目立てば叩かれると言ってたわけですが、事実彼らの垢はBAN対応されたそうでした・・・

しかし前回シーズンもまた垢借りでシーズンを走っていたと話題になりましたね?!ww 

そしてそれを擁護したクロノアさんが荒れるという展開のきっかけにもなったのが彼でした。

さらにさらに?!www

ミルクこと「エリック!下だ!」くん

直近の超会議では「垢借り垢」ではなく「本垢」で学生バトル優勝!!!!

「垢借り常習犯が優勝してるwwww」

と揶揄される一幕もありましたね😇

そんな彼がまた垢借りをしている?ということでそりゃ疑惑ばっかり広がってしまいますねぇ。

荒れるゆりね博士の質問箱

決定的な証拠は提示しないながらも、確定した情報として「ミルクくんの再再犯垢借り」を話題にあげたら質問箱が荒れてました😇

「証拠が提示しないなら風評被害」

「それなりの対処する所存です」

もうこの時点で相当きな臭いwww
質問箱で第三者が本人に代わってわざわざそれだけの大それた話として入れてくる意味はなんでしょう?🤔

自分がプレイしている「配信」でもして証明努力も否定努力も簡単にできるにも関わらず、本人がしてないのに強気にそれだけのことを匿名で言う第三者の神経がわかりませんね😇

そして事態は急展開を迎えます!!wwww

まさかのダブル除外?!

シーズン中に突然www

ここあくん、まさかの除外…!

みるくくんもまさかの同時除外…?!

そしてここあくんの配信、エリック下だ!ことミルクくん、一緒に固定を回っていた仕事人から垢借り疑惑と除外について声明をまとめて行きましょう!!!😂

まぁ大体ここあくんが配信でも同じようなことを言っていたわけです。

そしてミルクくんも…

断りきれなかったってなんだろう?

ということで「あくまで端末貸ししてただけで」「疑惑で通報された除外に過ぎない」ってことらしいんですけど…?

みんなの反応見ましょう!

はい、全部嘘でした😂

wwwwww

自分のフリする必要ってなんですかね?😂

本当の真実は

いつも闇が深いなぁ

報酬10万で金アイコン依頼😇

流石にわろたwwww


必死にそら隠すよねw

「断りきれなかった」と書いてたミルクくんだけは少なからず誠実な声明だったってね?ww

 

バレないと思ってついてる嘘ほど可愛いので見て行きましょうね😂w

綺麗にバレて気持ちいいですか?😭ww

真相は、10万で金アイコン依頼し垢貸ししたら「端末」「IPアドレス」かで垢移行が特定されて運営によって「除外対応」(おそらく永久BAN)になったということでしょう。

※ミルクくんが垢借り常習でマークされてた可能性が高い

疑惑だけでBAN

んな訳ないですね☺️wwwwww

垢借しで金アイコンとってもらって何が嬉しいの?w

ああああwwそっかそっかww
自分が取ったってことになるから気にするまでもなく嬉しいのか😂

垢貸しで金アイコン取って金もらう、そのおこぼれ金アイコンって嬉しいの?w

ああああ、誰と取るかなんて関係ないもんなww
金アイコンさえ取れれば良かったんだよねw

それで一緒に金アイコンおめでとうって分かち合えるんですか?ww

応援してくれた人たちに「あーそういうことしてる人たちとまで組んで金アイコン目指してたんだ、そういうことしてまで金アイコンとってもらいたかったの?」って思われて悲しくないんですか??

あ、バレなければよかっただけか😅お疲れwwww

そういえば、ちょっと前には

えんぷら垢借りて回ってたとろSくん?

みーな垢借りて金取ってたSみやくん?

金狙うならこそ、正々堂々とやって手に入れていただきたいっておなちゃんも言っております。引き続き頑張って行きましょう😇

アリリアイ
号外でした

( •́ฅ•̀ )
大会とかはまた次回ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)