アリリアイ
今年も盛り上がった超会議だったね!
( •́ฅ•̀ )
オフパコンパス!
アリリアイ
超会議前後が記念日のカップル誕生楽しみだね!
( •́ฅ•̀ )
これぞコンパス!

大変長らくオサボリマンしておりました!ありりあです。今回は超会議リアルファイト実況を中心に4月の出来事をまとめて行こうと思います!

まずは、直近の大会情報に触れてからネタ記事にします🙏

目次
きらら4月シーズンまとめ
ミルクの垢借り再犯事件〜クロノアプロスカイネット編

リアルファイト#コンパス徹底解剖
何があったの?事の発端は?
名言「謝るなら今のうちだよ」
リアルファイト動画はこちらです…(略) 

にゃもたすプロの超会議オフパコチャンス

おまけ!実績ありのコンパス美男美女のカップルの噂編

金アイコンおめでとうございます!

るのあ〜ゆりねちゃん〜わんころ〜ミサイルマン!おめでとう!るのあは垢買いと組んでたから手放しで祝えないけど😇

ミルクの垢借り再犯事件〜クロノアプロスカイネット編

【ミルクの垢借り再犯事件!】勃発した今シーズンでしたね。せっかくなんで概要は下に置いておきましょうwwwww

謎にゆりねさんが叩かれたり、クロノアプロがTLでしつこく愚痴っていたり面白いネタでした😂 

2019 超会議で起きた
リアルファイト#コンパス
徹底実況!

まずは人物紹介から( •́ฅ•̀ )

アイアンマンとキャプテン・アメリカ😅

何があったの?発端は?

仕事人も人望が広いので240勢を2人連れてシーズン結果を残していることが多くPSはあるものの少なくとも低ステである以上「キャリー」と言われてしまうことが多々あるようです。ただしっかり仕事しているしPSもあるからキャリーとは思わない、彼なりのプライドと主張とこのとろさの晒しが最初の火種になりました。

最初のきっかけ「仕事人はキャリーなのか?」論争

さらにとろさが自演疑惑について触れたつぶやきをしました!証拠はでないものの彼の中で本人説濃厚と思ったようです🤨

2つ目のきっかけ「自演疑惑の風評被害」

これに対して仕事人も長文で反論する形で言葉を残してくれてますね!

名言「謝るなら今のうちだよ」爆誕

謝るなら今のうちだよわろたwww

これぞ仕事人って感じ😂
プライドが許さないの強いなぁ😭

さて、キャリー問題に始まった自演疑惑から仕事人が証明努力をしてなお平行線をたどった結果「じゃぁ超会議でとことん話し合おうよ」と言う流れがあったのが前日譚になります!!

この発言を見てもわかるように

とろさ「ここはネットですよ」
仕事人「じゃぁリアルで会おうよ」

この決定的な価値観の違いから物事は動いて行きます。

「結果的に晒して風評被害を生んだかもしれないけど、証拠ないし反論して囲いに納得してもらったならいいじゃん。関わりたくないからブロック」

「晒して風評被害産むような喧嘩ふっかけたなら、納得できるまで話し合おうや。本人自身が認めて謝るまでちゃんとさせないと気が済まない。超会議で話し合うからな?」

 

そして!!!!

遭遇してリアルファイト#コンパスw

と言ってもガチ喧嘩が始まったわけではなく、コンパスブース裏(予選会場)にて仕事人が凸ったところ「お前か」と不遜な態度をしたとろさに溜まったものもあって怒り沸騰、移動しよう誘っても動かないとろさの胸ぐらを掴んで移動させようとした蹴ろうとしたが他の人に当たった。蹴られたその人もとろさの態度をよく思わなかったため、一緒に怒る形になったがふうかくんが止めに入って事が収まる。とろさ2人に責められて参戦してきたもう1人が結構怖かったらしく後に悔し涙を流す事態になった。

 

いや、何やってんの😅ww

 

後に胸ぐらを掴んだことに関して謝り、とろさにも謝ってもらったとのことだけど本人たちのツイート載せておきましょうww

間違いなく公の場で「手を出した」と思われても仕方ない状況、事実がある以上仕事人が100悪い。情状酌量の余地はあると思うので同情しますが、公の場で手を出したと思われる事実と状況を生んだのは叩かれても仕方ないし反省ですね😇

初対面でのとろさの態度については、ネットとリアルを本人は割り切っていたとしてもどこまでも尖った結果リアルまで波及する可能性があると言う意味でいい薬になったんじゃないかな😇

界隈反応チェック!

リアルファイト動画こちら!!入手しました😂

とろさステップやめて😂

実際軽やかに蹴りかわしたって何www

宣伝用作った和解動画も置いておきます。
ありりあに免じて笑いネタにしてください😉

ネットイキリも好きにやってもらって良いです!ありりあは好きなので😂

人の迷惑のかからないところで捕まらない程度にね!みなさんも気をつけてください😆

彼が必死に「この子ならイケるかもしれない!」と思って、チャンスタイムで頑張ったDM丸ごと載せて行きましょう😂

可愛いので全文掲載対ありしました😂

まずストレートにお泊まり誘う精神を讃えたい😭!w

いびき好きだから俺もいびきかくから安心して泊まりきてって?優しさきてる?😭w

何言ってんの😂w

包み隠すきなくなるのやめてww

誰も聞いてなくてわろた

同情誘えばイケると?😊

引き続き頑張ってほしい😭
にゃもたすのオフパコンパス奮闘記期待してます㊗️

超会議で見つけた美男美女カップルの闇が噂に…一体全体何があったって言うんだ?!!😭

男女4人のお泊まり?二日で両方の男を抱いて相性チェック!😉

TEPPEN大会BEST4のふぃおねくんと女子バト2連続決勝進出の「しゃとーぶりあん」のまりもちゃんですね😊

裏どり出来たので載せちゃいますけど😡

美男美女カップルへの嫉妬やめてください😡wwww

確かに?イケメンなので知らないなら可哀想とか囲い目線あるかもしれませんよ。幸せならそれで良いじゃないですか😇w

悩んでた2人の男をみんなでお泊まりの中、2日でどっちも抱いて相性チェックして何が悪い??☺️

良い女と付き合うリスクとイケメンの囲いの嫉妬が皮肉な事件ってことでおkです😊

そういえば、穴兄弟と噂のたかみーさんにもお話を伺って行きましょう😂

感慨に浸るのやめてほしいwwwww

某大阪の主要駅で電車乗り過ごしたらいつでも来ていいよって言われてたのマジですか?w

 

やめてwwwイケメンふぃおねくんに全部負けてそうだけど大丈夫???

流石にわろたwww

Hくん事、合鍵ももらってた「ひでぴーくん」にもお話を😂

まさか次の日Hされてて付き合ってるなんて思いもよらなかった感じですか?w

デカチンわろたww たかみーに続けてちんこねたやめてww 正直可愛かった?

これRTしてたけど、寝取られに目覚めちゃった?www

悲しくなるからやめてwwww

付き合った日付😇www 何か最後に言いたいことある?😭

でかちんアピールやめてってwwwww

色々ありますね😊穴兄弟竿姉妹みんな仲良くしましょう😂

※情報の裏を取りましたが、ふぃおねくん曰く多々誤解があるようなので一方的な視点による独断と偏見とご理解ください。

アリリアイ
簡単にまとめすぎじゃないですか?
( •́ฅ•̀ )
(゚ω゚;)。o○(やべ!?)
アリリアイ
もっと面白く書かないと!
( •́ฅ•̀ )
頑張ります!

と言う事で、超会議二日間でたくさんの人に会えてとっても楽しくお会いできて光栄でした!

また引き続き、ギルドブログ共々ご迷惑をおかけいたします!またね👏

あ、超選抜???w

新しい人気プレイヤーも入り乱れて!わねくんシリウスくんもそうだけど、盛り上がったみたいでよかったですね!

それにしても上西ともんくん「公認ついた」ツイートいいねつきすぎだろ😂

すごすぎw

という事で超選抜の記事も置いておきます!w

( •́ฅ•̀ )
バイビー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)