アリリアイ
せっかくリニューアルしたのに更新遅くないですか…
( •́ฅ•̀ )
公式への道のりの遠さよ
アリリアイ
ちゃんとしてください…
( •́ฅ•̀ )
が、頑張ります

さて、お久しぶりぶりありりあーん😚
今回は、時事ネタまとめコクリコシーズン終了ブログになります٩( ‘ω’ )و

ということで行きますよ〜
コクリコシーズン!ネタ特集

今回は野良シーズンということで、前回と同様、晒しが横行し、あったまる人が続出😂
相変わらずの沼シーズンになりましたね😂
今まで上手いとされていた人も晒されるような天変地異ということで、
大変見応えのあるシーズンだったんじゃないかと思います😇wwww

みんなのシーズンのボヤキから見て行きましょう😂

https://twitter.com/chico_poyo/status/1007190427861016576

https://twitter.com/toco_MHW/status/1006897961656176641

https://twitter.com/Hayu_cps/status/1006471551959556097

ほ〜んま😉wwwwww

https://twitter.com/takamiiipas/status/1008690743488073728

前回一位を取っているたかみー先輩も見事にあったまってたご様子でwww
はゆとみぃは名指しで打線リスト😂wwwww

https://twitter.com/Hayu_cps/status/1009073819183542272

https://twitter.com/Hayu_cps/status/1008695260355022849

https://twitter.com/takamiiipas/status/1009053375541927936

川島は笑うからやめろ😂wwwwwww

ネットイキリキャラもしっかり板についてきたたかみー先輩ですね😉
はゆくんもたかみー使ってさらに売名キタコレで結果ウィンウィンの謎展開おけ🙌

沼ぷで有名
お前そんなんで子供に顔向けできんの?
とか言われてたくまくま総帥は、、、、、w

https://twitter.com/Kitekuma_01/status/1010186429035474944

くまくま総帥の福士蒼汰説は結構好きです😂😂wwww

 

そして堂々の1位に輝いたのは……
圧倒的3連続シーズン1位の三連覇。
計四冠達成。無名くん!!

いやぁスサマジイ実績を積み上げていっていますね🙌
時間と精神力が試される野良シーズン見事な1位達成おめでとうございました㊗

アリリアイ
この人有名なのに無名くんっていうんだ。変な人。

そしてシーズン終了で話題をさらったのがクロノアwww

https://twitter.com/___compass1222/status/1008367259314675712

どんだけ言われるんクロノアwwwwwwww
ポータルを自分で広げるとHSが早くたまるのを知らなかったってま?www
そんなクロノア氏が2位を取るという快挙に上位勢騒然😂wwwww

https://twitter.com/_gjjmpg/status/1008363498433216512

https://twitter.com/tr__kuramituha/status/1008364808108793858

野良シーズン!!!!
自分でポータル広げる時、HSが早くたまるのを知らなくても!!!!
クロノアプロでも2位が取れる!!

アリリアイ
コンパスって夢も希望もあるんだね?!

コンパス毎シーズンどんどん過疎っていく節があるので、たまには野良シーズンもいいよね?
また来シーズンも頑張って行きましょう😚

※24kからはしあしあくんがなんと5位入賞!おめでとう

 

イケメンオフパコマスターことうめこんぶ🍚
ファミ通動画でボロクソ言われてる件

うめこんぶさんが出演したファミ通の公式動画が先日UPされました!!が!!!!😂

動画が上がる前から嘆き節だったうめこんぶw 実際上がってみると、本人の予想通り動画のコメント欄がボロクソだったようで🙏大会で使用してないキャラや公式動画ということで緊張などもあったとはいえ、なんだか不憫な状態に😇

https://twitter.com/sigusyake/status/1009462471151644672

ご意見番登場㊗

矛先はファミ通appへwwwwwww
ムハハーンから代替わりして二代目さぁや氏となったのも大きいでしょうねぇ。

すたほん先生をイライラさせるとか相当なのでファミ通さんは第二のうめこんぶさんを出さないであげてほしいところですねワロタ😅

no name
さぁや、いつでも相談乗るよ

たかみー公認剥奪事件

https://twitter.com/takamiiipas/status/1006431422964367360

公認マーク炎上芸人と化していたたかみーパイセンからとうとう公認マークが剥奪されましたww
たかみーパイセンの公認炎上芸が見納めとなりましたので、せっかくなのでまとめて行きます😂

https://twitter.com/takamiiipas/status/1000916724445724672

遠の公認という神がかった前フリをするたかみーパイセン🙏

https://twitter.com/takamiiipas/status/1006041738165678081

公認マークがあるがゆえに暴言粘着されるたかみーパイセン🙏

https://twitter.com/takamiiipas/status/1001831140104138752

公式に公式レイヤーへのお誘いDM返信を催促する公認のたかみーパイセン🙏

ネタとはいえ、公認マークを悪用したと思われたかな?wwwww
たかみーのキャラをわかってる人たちからは擁護の声も上がっておりました😪

https://twitter.com/Playmaker_cps/status/1006466714995847168

https://twitter.com/1qnsSPMDpBc7aDz/status/1006403489189117953

https://twitter.com/delta_cps/status/1006512792969465857

さらにたかみーは荒れて行きます😌

https://twitter.com/takamiiipas/status/1010230052661805057

公式レイヤーへのDM云々が問題というよりもその行為における言い方(公認のたかみーなんだけど的な感じだったかな)あたりが公認マークを悪用したと判断されたのじゃないかという基本的な話はたかみーも理解しているだろうし、たかみーを知っていればネタで済む話も結局運営がどう悪質か判断するかは別問題ではあることもわかっているはず、結局剥奪の経緯について公認マークの悪用についての説明が足りてなくて暴言や悪目立ちが主な原因としてたかみーが理解していた?ことと、他の公認プレイヤーだって散々言ってる暴言云々だけで剥奪されてない以上ネタでも悪用と判断されうる自覚はどんだけあったんって話にもなるしなぁって言うね?🙃

ありりあがとやかく言えた立場ではないけど、論点がズレてる気がしたので整理した😇

たかみーパイセンは、コンパス内フォロワー1位!ミラティブ視聴者数1位!シーズン1位も複数回に金アイコンも何度も取っているトップ中のトッププレイヤーの1人!!

ネタがちょっと暴走するけどそれがたかみーみたいなところがあるんでご愛嬌ですね😘

アリリアイ
たかみーーーーー!!

ベトナムからJCG大会優勝した男、中森

なwwwwかwwwwもwwwりwwwww

https://twitter.com/nakamori1111/status/1005411116321685505

『中森が100悪いけど』が24k内で流行語大賞になる事態に発展wwwww

中森が大会で優勝する実力があるのはわかってるんやあああ、、報われない中森😅😅

そしてなぜか叩かれる海外接続を運営に質問したヤマノイくんです・・・

https://twitter.com/mazima_niconico/status/1005411179408179201

いやいや、ヤマノイ君は悪くないw中森が100悪いwww
ヤマノイくんが叩かれた理由はありりあの考察が多分あってると思うwwww

https://twitter.com/enpsan/status/1005417406880083968

https://twitter.com/rab_cmps/status/1005400928571158528

ハリーポッターに似てるのもやっぱり100中森が悪いし・・
ちんちんとまんまんが海外接続したから生まれたのもやっぱり中森が100悪いし・・

ちょっと待てええww
ちんちんとまんまんが海外接続ってなんやねーん!!!www

ベトナムの日本領事館に住んでるんだっけ?ね?おけ😅
ほんとすんませんでした😅

アリリアイ
まぁ中森が100悪いけどって言われすぎてて可哀想・・

イスタカ情報解禁!🐔🐔🐔

コンパスニュースで発表になった「イスタカ」!!
情報が解禁になっていち早くプレイしたまうらさんが動画あげてくれているので、こちらでお楽しみください😀いヤァ、ありりあは、もっとワシ人間みたいなのを期待してたのでガッカリなんですが。。

( •́ฅ•̀ )
ほんとにキャプテン・アメリカじゃねーか

忘れていました!!今年も町会議がやってくる!!!!町会議!!!!

https://twitter.com/voikzs/status/1010121163547144192?s=21

プレイヤーとして、ずっしーとやぎなまさんの参戦があるそうです👌有名プレイヤーおけ👌

各地の町会議、今年はどんな顔ぶれになるでしょうか?!😭(ムハハーン、今あなたに呼びかけている🙏🙏🙏)

ぜひ三重に足を運んでけーずしやぎなまさんと握手してきてください🙌🙌

 

ということで、時事ネタまとめて行きました😇😇
MAMAさんの未成年オフパコ未遂とか、おっぱい写メ、若い子に貢がせてる話が上がってましたけど😅性癖がバレちゃいましたね〜それでなんですか?って感じだったんでまとめても面白くなさそうなのでやめました😆

あ、最後に24kメンバーキャラソンページが随時更新されております🙏
ありりあ作詞、ハルくん作曲の名曲がずらり並んでおりますのでぜひ聞いてね😂

キャラソンシリーズ

LINEスタンプも順調に作業進んでおります😚楽しみにお待ちください!また更新します!

1件のコメント

  1. 相互フォローお願いします。フォロー数全1のムハハーンをぶち抜いて上から見下そうとしている大場光希【まぱるー公式】に力を貸してくださいお願いします
    招待コードは【0444325680】

    わんころbot

わんころbot へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)