アリリアイ
みんな閲覧ありがとうございます!いきなりですが大切なご報告があります!

ご心配頂いてる皆さまへ

皆さまへのご報告が、遅れまして申し訳ございません

ツイッターやAriria.comにて期待されている私(ありりあ)に対するコンパス炎上におけるまとめ、又はそれに基づく投稿・発言に関して、立場上、常に努力をしておりましたが、一線を超えたと判断したため、T氏およびB氏を理由として、先日から医療従事者及び三日月の知り合いの弁護士事務所漫画喫茶まめしゃんハウスに相談し、法廷オフへの出席方法について捜査を開始していただき、また今回のAriria.com静観の判断についてご助言をいただきました。

お騒がせして、大変申し訳ございませんが、今回のブログはコンパスTwitter界で話題になった事をそのまま他意なくまとめさせていただくことに致します。

皆さまにおかれましては、本事案について、不用意なコメントを行われないようお願いいたします。あくまでありりあの独断と偏見によるブログであるとご理解いただけるようよろしくお願い申し上げます。

 

wwwwwwww

 

という事で、そんなに期間が空かずにやって参りました!!!
アリリアイのコンパス公式ブログ( •́ฅ•̀ )

信じて待っててくれた皆ありがとう。やっぱり書きたい事があります。ありりあブログなんで😉wwwww

今回ばかりは静観しなきゃいけないというような、色々ご迷惑をおかけすることのないように考えていたのですが、問題化しない程度に書いていきましょう😝

B氏vsT氏法廷闘争勃発🤐

問題の発端は皆ご存知ですね!?公認剥奪で諸々荒れてかつそっから飛び火する形で事の炎上が始まりました😂

https://twitter.com/takamiiipas/status/1011765084589195265

たかみーパイセーン😂wwwww
例によってたかみーの先のつぶやきはあえて引用しませんが、内容を伏せてざっくり説明すると、グスタフ公式レイヤーであるびっきー氏の運営するギルド、ビール部のオフにおけるトラブルを訴えかける女の子が登場。その子の話を問題視したたかみーパイセンが正義感にかられさらにネットで訴えた結果…

https://twitter.com/abkabkabkabkabk/status/1011897127906304000

不用意な発言、投稿は気をつけながら書いてるので許してくださいお願いします🙏 ww
記事のタイトルからネタにしてるじゃねーかwwwwwおわた😭wwww

この一報を受けたTLはこちら😉

https://twitter.com/___compass1222/status/1012276219977478144

https://twitter.com/M_tokiyuli/status/1011901022103457797

バトルSNS😇wwwwww

数多の炎上ネタで事欠かないコンパス界ですから、こういうもじりはお手の物ですねww

10人集めてステッカーをプレゼント!!😂

炎上野次馬クソキッズとやはり荒んだコンパスtwitter界隈ですから、やはり皆愛が足りていないご様子

びっきーさんの例の一報の前に呟いた
信じて待ってくれた人達ありがとう。守りたいものがあります。タンクなんで。
一緒に載せられていたファンの子の腕に書かれていたビッキー様LOVEの画像に反応が集まります😇

愛に飢えたコンパス民おけ😇

ああああん、とろサーモンラブ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

すたほんさんまで(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

https://twitter.com/szrn_cp/status/1011942541044867072

https://twitter.com/HimajinDX_/status/1012014687813156864

このすたLOVEまとめどこに需要あんねん😡😡😡wwwww
#すたほん許すな

https://twitter.com/c_fcompas/status/1011940135611465728

いや、皆LOVE求めすぎ😭ww
どんだけ愛に飢えてるの😭www

 

まぁそれだけ公式レイヤーさんの発言には
影響力があるんだなぁと言う話だと思いますが、、、、

確かに背も高くて可愛い!!!!コードブルーもはまり役でしたしね😌

それ、びっきーちゃうww
ガッキーや😂ww

 

え?!あれ、手に持ってるのは…?🙌🙌

それ、びっきーちゃうww
ポッキーや😭ww

 

あ、こういうことか

ガキタフ惜しいやーんwwwwwwwwwwww

 

本当にすんませんでした🙇🙇
やり直しますね🙏

 

公式レイヤーで背が高くて可愛くて!!!グスの極み乙女に囲われてる?!!!😌

それを言うならゲスやぁ😭
しかも、それびっきーちゃう。。。。

ベッキーや😭www

あ、こういうことか

だからベキタフ惜しいやーんwwwwwww

はい、ちょっと遊んじゃいました失礼😇www

さて、ここからはもうちょい本題に入って行こうと思いますが、簡単にまとめることに終始するのでここからは流し読む程度に楽しんでください☺

・某A氏の発言によると、12月開催されたオフ会において事が起きたと訴えている。実際にビール部として主催したオフ会は12月16日のビール部フェスだけだそう。ビール部フェス自体は、1部(酒なし)2部(酒あり)で開催されている。
・A氏の年齢が未成年であるが、ビール部では厳正な年齢確認を徹底しているらしい、年齢を偽って参加した可能性がある。
・年齢確認を徹底している背景を考えると未成年と把握されていたとされるような主張については疑問が残る
・A氏の主張後半で椅子に投げ飛ばされたと言う表現があるが、常日頃ビール部で開催される飲み会場所には椅子がないと言う矛盾点
・A氏がそのビール部オフに参加した当時の名前として教えてくれた名前は、実際にいる別の元ビール部所属の女性の名前を騙っていた可能性が高い事が判明。
・ビール部フェスの2部の参加者の中にその騙っていた名前はあるらしいものの、A氏と思われる人が存在していない。
・個別のオフ会の可能性があるとしても、ビール部は関係がなく、立場を悪用したと言うような主張とズレるが、少なくとも個別のオフの可能性自体も否定されているようである。
・少なくともこのビール部フェスの日程に参加していたのであれば、目撃者が複数いてもおかしくないはずで、有名なプレイヤーも参戦してた事が分かっているので他に証言が取れない事が意味するところとは
・ビール部オフで参加率がかなり高い中心メンバーの1人が完全に否定している
・A氏について、A氏のあげているご飯写真が岡山市、倉敷市、福山市の3店舗しかないお店かもしれないと言う情報もあり、住みが広島という話もある。11月、12月、1月と都内にビール部オフに参加していたとされるが、わざわざそのために上京していたというのもありえない話ではないが?
・A氏に関してその後一切浮上してこない状況が続いているらしい。連絡がつかないということは?

まぁ面白くないんでコメントは控えますが、事の推移を見守っていきましょうね😇

ありりあブログなんで(*^-^*)ゞテヘヘwwww

モーニングちんぽうぇぶ事件😂

時代は繰り返すとはよく言ったものですが、非常に悲しい気持ちでいっぱいです。
このブログで炎上ネタをまとめていることは、ひいては全てコンパス界の健全化のためであり、同じ過ちが繰り返されないよう、歴史に残すことで、歴史に学ぶことができると信じていたからなんです。

まぁ冗談なんですが😇

ということで炎上のきっかけのつぶやきがこちらです😇

https://twitter.com/Wwwwwkkkkkwwwww/status/1012886558402215936

ちんぽ画像送らんほうがええかな?じゃねーよ😭😭wwww

って待ってください。その前にww
おはよう!?😳😳😳wwwww

モーニングちんぽやめてえええ😳wwwwww
朝からちんぽ画像送らないほうええかなぁ?😳www

ということでシュチュエーションをイメージ化していきましょう😶
とてもよく寝ているようです。

目が覚めました。

あ、そういえば昨日LINE返さずに寝ちゃったな〜!

いや、待ってや😭😭wwww
どんなテンションなーーーーーん😂😂wwwww

分からなすぎたんで、ちょっともう一回確かめますね😲
ウンウン、よく寝てる。いい夢でも見てるんかなぁ?

あ、起きた!

脇やめろ脇!ww脇主張すんなwwww

あ、LINE返してなかった!!!

朝6時20分www早朝やめて😭wwwww
どんだけ元気なーーーーん😂wwwww

無駄に繰り返してただけやんおわた🙇🙇www

なんなんですかね?今回の記事はノリツッコミしかしてないような気がするんだけど、きっと気のせいですね……😇

第二人格チリィはあかんwwwwww

さて、今回のモーニングうぇぶちんぽ事件ですが、女の子側との関係性についてちょっと問題視しておきたいですね😪 いや、釣りじゃないんかいと言われそうなね?釣りでもちんぽ晒すことないと思うけど、休みのデートの約束をするような事態に至るまでどこまで気を持たせるような態度だったのかという点ですね😇

ホテルワンチャンの一言でどれだけ舞い上がってしまったことでしょうか?🙏

どれほど嬉しくて期待してドキドキして満足させてあげられるか不安になって長さも太さも伝えてしまったんでしょうか😭😭😭www

単細胞な男の子も多いですから、下手に気を持たせるような真似にはくれぐれも気をつけていただきたいところです😇w

あ、垢消ししたうぇぶくんの最後の声明が聞こえてきたようなので中継しましょう😉

https://twitter.com/___compass1222/status/1013422912508813312

画像送ったのはガチなんだけどね、炎上させるために送った的な?😆

体張りすぎやろ!!うぇぶくん😭
長さも太さも画像まで公衆の面前に晒してどんだけ体張る?!😭

ということで、本人曰くそういうことらしいので、twitterに帰ってきたらみんなで迎えてあげましょう🙏ありりあブログのためにちんぽ晒しありがとう!!!😇

 

そしておはようって呟いたらきっとおはうぇぶ!ってリプが飛んでくると思うので、、、モーニングちんぽおけって返してあげてね😇㊗www

 

ももたろvs霜やん&真島誠治(卍会)

https://twitter.com/shimoyan71717/status/1012677077001109504

このネタどうでもいいんだけど、一応時事ネタまとめなので書いていきましょう😪
ももたろが運営の立場にいながら1プレイヤーとして活動するムハハーンを職権濫用だ!と主張していることに対して、霜やんが煽りの上記のツイートをしたらももたろ、印象操作とガチギレ😀

そして霜やんの顔サムネイルにして晒し動画UP🙃wwwwww

霜やんの顔とかどうでもいいしももたろの煽られ顔真っ赤もまじでどうでもいいんだがwwww
喧嘩内容は、ももたろ配信と霜やん真島のツイートやらを見てもらえばいいですかね??

マシンガントークで捲し立てるももたろさんとくだらない揚げ足取り合戦になってるだけで、まぁどっちがちょっとおかしいかありりあ が言うまでもないので触れないでおきますね😇

そして信者同士の骨肉の争いへ?😇
ももたろの囲いが通常営業ってことで?😇

https://twitter.com/cbs112233/status/1013278817660485632

あ、このコンパスマートだけちょっと面白かった😉wwwwwww
なんでコンパスマートに訴えんねん🙄ww

 

さて、日々ネタに事欠かないコンパス界に幸あれということでブログを終わりましょう🙏

あ!!!!!!町会議出演者が続々と発表されましたね㊗㊗㊗

あ〜〜!!😆

なんと満を辞して、無名くんラージャンさん!そして常連あかさんがとうとう登場😀とうとう公の場に現れるホスト風イケメンの無名くんを見逃すな!!!😆(インポやけど)

全部こうやって載せてくときりがないので、ザクっと有名プレイヤーの出演まとめますよ٩( ᐛ )و

三重県町会議 7/8 ずっしー やぎなまず
島根県町会議 7/21 あかと 馬人 ??
秋田県町会議 7/28 さとうれんたろう 赤味噌のキャロル みやこん部長
石川県町会議 8/4  じょか だいとも
岩手県町会議 8/14 花園ゆりね 真島誠治
香川県町会議 8/19 すたほん お嬢様って呼べ? 鼻からジャスティス
熊本県町会議 8/25 まうらん 部長 けーずし
福井県町会議 9/2  はゆ ちさめん
福島県町会議 9/17 やぎなまず 殴らないで
愛知県町会議 9/23 うめこんぶ マックス RK (UMR)
愛媛県町会議 9/29  HKリンド くらみつは
山口県町会議 10/8 あかさん 無名くん ラージャン
大阪町会議  10/?    ???

ということでだいたい出揃ったわけですが!!!(ムハハーン今あなたに語りかけている🙏
24kメンバーもぞろぞろと参戦いたします😉
参戦メンバーには、24k缶バッジを支給する話もあるので?!配ることになったらぜひもらいにいってくださいね😘

今回は場所が多いだけに、トッププレイヤーからさらにイベント常連&経験者+神絵師さんら活動的でファンの多い人がたくさんいる印象ですね😲😲

みなさんのお目当の人はいたでしょうか?🙃
ぜひ参加して楽しんできてください!新たな炎上ネタ楽しみにしております😍

アリリアイ
あのさぁ…公式目指すんじゃなかったの?って言われてたけど!!

( •́ฅ•̀ )
えあ、?

アリリアイ
炎上ネタ今後もまとめるんですね?!😋

( •́ฅ•̀ )
今、煽ったな? 

ということで、読んでくれてありがとうございました㊗
またブログ更新します!!!!!!ばいびー(*^-^*)ゞテヘヘ

【定期】
24kキャラソン続々更新中♪♪♪
LINEスタンプも絶賛製作中😲
アリリアイのファンアートもスライドショーでまとめさせていただいております🙇

okome_ai
okome_ai
無味無臭
無味無臭
pureko_ai
pureko_ai
korimaru_ai
korimaru_ai
yayananchan_ai
yayananchan_ai
setuko_ai
setuko_ai
黒桜
黒桜
tokumei_ai
tokumei_ai
osen_ai
osen_ai
yukina_ai
yukina_ai
unkstlker_ai2
unkstlker_ai2
momochi_ai
momochi_ai
uni
uni
tanamaru_ai
tanamaru_ai
asu_ai
asu_ai
sa-iu_ai
sa-iu_ai
yuara_ai
yuara_ai
kiri_ai
kiri_ai
koyoru_ai
koyoru_ai
匿名
匿名
reo
reo
ookami_46neko
ookami_46neko
rai_ai
rai_ai
zirahu_ai
zirahu_ai
airu
airu
egoma_ai
egoma_ai
yaginama_ai
yaginama_ai
yukokke_ai2
yukokke_ai2
ramunechan_ai
ramunechan_ai
mikoto_ai
mikoto_ai
saiu_ai
saiu_ai
uyu
uyu
nousagi_ai
nousagi_ai
アリリアイ
reko
reko
いっさい氏
いっさい氏
osakasu_aririai
osakasu_aririai
ayano_ai
ayano_ai
yukokke_ai
yukokke_ai
beriko_ai
beriko_ai
tokumei
tokumei
yuzuko_ai
yuzuko_ai
tokumei
tokumei
mimosa_ai
mimosa_ai
unkostorker
unkostorker
HERO_aririai
HERO_aririai
ふろちゃんの妹
ふろちゃんの妹
unkstlker_ai1
unkstlker_ai1
dalta_ai
dalta_ai
脱いでちゃん
脱いでちゃん
rikorisu_ai
rikorisu_ai
cocona
cocona
はるち
はるち

1件のコメント

  1. いい感じにまとめてくれてありがとう♪
    炎上ネタ、またどこかで作りまーす。
    拾ってきた画像1枚と下準備だけで盛り上がってくれるコンパス民大好きだわ〜\(˙꒳˙ )/ヤッピー

    うぇぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)