どうもおはこんばんちわ。
ブログ当番の信者ハルです。
だだ今、訳あって入院中です(*^-^*)ゞテヘヘ
というわけで今回はコンパスの話は置いておいて!!!
みんなが喉から手が出るほど知りたがっている信者ハルの素性を少し晒したいと思います。
↓↓↓こちらからアクセス↓↓↓
【番外】3連休特別企画!ブログ交代リレー!狂信者ハル編 

こんぱす?ってゲームゃってる17才女子高生のしずりんです❗
ブログ初心者なのでたくさんの人と仲良くしたいです❤❤ 彼氏はいませんっ😂💔
優しいコンパス有名人の人とお喋りできたらなぁって思ってます😻💏💕 気
になった人はブログにコメント🙈💕待ってまーす☆:.。. o(≧▽≦)o
(中略)

というわけで今回はだいとも特集します。

↓↓↓こちらからアクセス↓↓↓
3連休特別ほにゃらら〜ってことで
今日はฅ24k晒し煽り担当の
ぜんちななねんでええす🤗🤗
ネット恋愛界の巨匠
コンパス界ネット恋愛全1の
わたくしぜんちななねんが今日
お送りするブログのテーマはこちら!
はいどん!!!
ぜんちななねんの
ネ ッ ト 恋 愛 指 南 書
↓↓↓こちらからアクセス↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)