ฅ24kありりあブログ番外編
3連休特別企画!ブログ交代リレー!
と言うことで召喚してもらいました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
どうも元(?)24kのおばさん担当池上彰です、よろしくお願いします🙏🙏🙏
今回はコンパスを引退し24kをやめた立場視点での話題をしていこうと思います🙋🙋🙋
↓↓↓こちらからアクセス↓↓↓
こんにちは、ブログ当番おなすいです。
本日は明日湘南でナンパするらしいありりあの負担を減らす目的でブログを代筆させていただきます。
ネタもないのでアリーナで当たって個人的に印象に残ってる人、ギルドを挙げていきたいと思います!
↓↓↓こちらからアクセス↓↓↓
【番外】3連休特別企画!ブログ交代リレー!おなすい編

3連休24kブログ更新リレーイエエエエエエイ٩( ‘ω’ )و
どーも!今回ブログを担当するのは世界のやきとりさんことやきとりです(*^-^*)ゞテヘヘ
池上ねえさんおなちゃんブログしっかりしすぎな😅ハードル上がってしんどい😅😅
今回僕がまとめる記事は…
コンパス界の『世界の〇〇さん』
普段仲良くしてもらってるトップランカー3人について記事を書いていきたいと思います。
↓↓↓こちらからアクセス↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)