ホーム フォーラム ありりあ闇鍋コ○パスマッチング 20⬆️🚹一緒にゲームできる人ほしい!

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21329
    nobody
    ゲスト

    コンパス固定や弱いけど原神、教えてくれるならスプラ3とかもやってみたいです!
    勝ち負けより楽しく遊びたい人間なので負けてイライラする方や勝ちにこだわってる人はすみません(;_;)
    ほぼ毎日誘っちゃうのでそちらからも誘ってくれるとありがたいです!
    Twitterかdiscordのせてくれたらお迎えにいきますね

    #21330
    nobody
    ゲスト

    シーズンやエンジョイ中関係なく遊びたいし一緒に銅くらい目指して走りたいです!デキレは200〜です

    #21392
    nobody
    ゲスト

    @aa_oyuraまで.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「ありりあ闇鍋コ○パスマッチング」には新規投稿および返信を追加できません。