ホーム フォーラム ありりあ闇鍋コ○パスマッチング ありりあです。意見をゆるぼ

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にaririaにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7083
    ariria
    キーマスター

    実際の使用感や利用案内についてなど、なにか意見や感想あれば書いてほし!
    ちなみにこれ以上手直しできることはないんだが…

    #7086
    nobody
    ゲスト

    記事が古いと埋もれてなくなってしまうから、もしかしたら誰かメッセージくれてたかもしれないって思うと勿体無いなと思ったりもしますが、時間に余裕があるときに記事を上げるようにしたり、匿名だし気楽に何度もチャレンジできるかな、とは感じてます。

    修正は難しいと思うのですが、全員がnobody表記なので人が多くなると誰が誰なのか分からなくなる、というのは少しあります💦
    ただ、それぞれ名乗ってもらうようにお願いしておいたりすればどうにでもなるものだとは思うので、ちょっとした感想ということで捉えておいていただけると!

    #7097
    ariria
    キーマスター

    最新50しか表示されてないので、この先投稿がもし増えるようなことがあったらどんどん埋もれてしまう問題は正直あります…。一応ページは生きてるのでブクマでもしておいてもらえたら、表示されてなくてもアクセスすることはできます。ただ表示されてないので、新しいコメントが来てる可能性は低いですね。(自分でコメントし直せば再浮上はします?たぶん?)デザイン仕様の問題で次ページボタンが表示できてないので解決できたらいいなとは思ってはいるんですが、現状の最新50で埋もれるようならまたどんどん立て直してもらった方が効率がいいのでは?と今のところ考えてます。

    #7098
    ariria
    キーマスター

    nobody表記は、完全匿名で誰でもアドレスを記入せずに書き込める状態を維持しようとすると名前の記入も一緒にどこかに消えました。草 メンバー制にしてしまうなどやり方はまぁあるものの、余計な手間を一切省いて書き込むストレスを極限に削った形になります。おっしゃるようにそれぞれ自主的にペンネームでも投稿の最後に書くような形で利用してもらえたら、良いかもしれないとは思います。してくれなさそう。

    #7104
    nobody
    ゲスト

    丁寧にお返事ありがとうございます~!
    記事埋もれる件については言ってくださったブクマや再度掲示板立て直しで問題なく使用できると思うので、そのようにさせていただきたいと思います!

    nobodyについてはこの掲示板の匿名性の高さは本当にありがたいので、それを維持するためならそのままで是非(笑)
    募集する側、応募する側で何かしら工夫していければと思います。
    してくれなさそう、は確かにとちょっと思ってしまったけどw

    運用大変な部分も多いとは思いますが、こういう場所を作っていただけたこと本当に感謝です!!

    #7117
    ariria
    キーマスター

    あざ!それにしても、コメントが付くトピックとコメントがつかないトピックの差はなんなんだろうな。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「ありりあ闇鍋コ○パスマッチング」には新規投稿および返信を追加できません。