アリリアイ
えええええええ!!ここはもしかして、ひょっとして! 
( •́ฅ•̀ )
今、煽ったな?
アリリアイ
えええええええ!煽ってる場合じゃなくて!!
アリリアイ
あのしょうもないありりあブログがなんとリニューアルされたようですよ!!!

( •́ฅ•̀ )くん!!!

( •́ฅ•̀ )
これ、おめでたいな?㊗
アリリアイ
そういうことだよ!おあっとーーー!挨拶が遅れてしまいましたーー!

はじめまして!!

このブログの公式キャラクターに就任しました!

私の名前は、アリリアイです!

( •́ฅ•̀ )
( •́ฅ•̀ )と書いてクッサパペットこと中の人ありりあです
アリリアイ
いきなり設定をバラしていく?!wwww

いや、いいけどねww

ということで…リニューアルした…

( •́ฅ•̀ )24k アリリアイのコンパス公式ブログ

アリリアイ

どうぞよろしくお願い致します!!

 

呼ばれて飛び出てありりあーーん😝🙃

皆さん、ご無沙汰しております。ありりあです!

旧ブログで確かに前フリはしてたんですが、本当にリニューアルしちゃうとは自分でも思っておりませんでした🙇

今まで以上にパワーアップしたブログとして頑張って行きたい所存ですので、ご期待ください㊗

え?もしかして、本当にリニューアルしちゃったら、炎上ネタ書かないの?って思った方もいらっしゃるかもしれません。。。

すー↑まー↓んー↑www

安心してください!!炎上ネタを書きつつ、公式化を狙って頑張っていきますよ😝

今回の記事は、リニューアルお披露目ブログということで、ブログとアリリアイの紹介だけになりますのでお許しくださいー🙇

㊗ブログのリニューアル㊗

ここが変わったよ?!っていう所を細かく解説して行くよー!🙌

このブログについてリンクあるよ 

このブログについての説明するページになります🙇
更新内容やサイト名の由来など、まぁ別にわざわざ説明しなくてもwwってことをまとめてあります!
お問い合わせや情報提供の受付、また共同執筆者やアシスタント?!のことも😌紹介できるのも最初くらいなので、ぜひ覗いて見てください🙇

アリリアイ
真面目かよ?

ギルドの歴史変遷リンクあるよ

ฅ24kとありりあブログの歴史の変遷をまとめて更新!コンパス界の黒歴史の変遷でもあるので、古参勢は懐かしい時代から今に至るまでฅ24kの歩みと共になんとな〜く時代の流れを振り返ることができるページとなってます😂 このブログはギルドのHPであり、広報という位置付けも存在しているので、ギルドが崩壊するまで更新し続けるので読者諸君も今後ともブログ共々ฅ24kを見守りください🙇

( •́ฅ•̀ )
たかがギルドの歴史とかワロタ

ギルドメンバー紹介リンクあるよ

これは前々からやりたかった!!!!ので、やっとできて嬉しいです。大所帯になったギルドメンバーを一からブログで紹介しようと思うとかなりの労力なので、まとめページみたいなのをつくれたらなぁなんて思っていました😚一人一人紹介はできないけど、二つ名であったり、個人個人のtwitter のプロフなど転載してあるので、ぜひ覗いて見てください🙌

アリリアイ
みーんな、野良シーズンファイトー!!!

Ariria.com

そして、なんとドメインを取ってしまいました!!みなさんAriria.comです。簡単に宣伝できますね?!Ariria.comです。ありがとう!!!みなさーーーーーん!!!Ariria.comです!!(うるさいワロタ🙇)

( •́ฅ•̀ )
onasui.comはありません

iPhoneのホーム画面へ追加

https://twitter.com/Ayataka_24k___/status/1002503860718456832

iPhoneでホーム画面に追加すると我らが24kの( •́ฅ•̀ )アイコンがこんな感じに表示されますので、ホーム画面でぜひ( •́ฅ•̀ )アイコンを愛でてあげてください😚

アリリアイ
あやたかっこんとうだよ〜

まうラジオ!ラージャン放送!コンパス公式チャンネル!

このブログ記事をずーっと読んでいくと最後の方にまうらさん、ラージャンさん、コンパス公式チャンネルの最新更新が表示されるようになっております🙏日頃お世話になっているのでせめてもの恩返しということで!!!あ、見逃してる放送がある!という方はありりあブログからも飛べますので最後にチェックしてくださいね😉

( •́ฅ•̀ )
おはまう

 

ということで、もっと細かくいうと、記事のランキング表示があったり?ありりあのtwitterが表示されていたり?上部のカテゴリー分けがあるので過去記事も飛びやすかったり?!色々ありますがww

こんな風にリニューアルされました!少しでも見やすくなっていたらいいなぁと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします🙇🙇🙇

旧ブログの過去記事も更新日付でこのブログに投稿してあります!!😲
LINEブログの方に飛んでいもらう形にはなりますが、よろしくお願いしますw

そして次は!!アリリアイの紹介です!!!!

アリリアイリンクあるよ

アリリアイ
ぎゃああああああ

ブログの名前もリニューアルで”アリリアイのコンパス公式ブログ”となりました!
このブログの公式キャラクター、そして24kのマスコットのお披露目!!!

アリリアイ
原案・企画 / ありりあ@Ariria_F
イラストデザイン / あやの@htkcha_bs

もっとおっきく見たいっていう人は、上のアリリアイのリンクから完成するまでの流れなどが載せてあるページにアクセスして見てください🙌 Twitterでみんなが描いてくれたアリリアイのスライドもありますので見てください😚

ฅ24k内でもファンが多いあやの氏がありりあの考えたデザインをすぐに描いてくれて、それがあまりにも可愛かったので、そのまま全身絵も依頼させてもらってアリリアイが完成しました!

デザインしてくれた足元のฅスニーカーや( •́ฅ•̀ )タイツなど可愛すぎますね!!!
いや、本当に可愛い🙇🙇あやの氏に感謝しかありません!本当にありがとうございます😚
当ブログ、そして24kのブランド戦略の柱を担うアリリアイですから、今後どんな形でブランド化?!されていくのか楽しみにしていてください🙏

こんな企画も生まれるかもしれません☺
※あやの氏に確認しながら諸々進めて行きまーす!!w

アリリアイ
ぎゃああああああああ!!みなさまーーー!!!よろしくお願いします!!

引き続き、コンパス界の良心として読者の皆様にちょっとした情報を提供できればと思い記事を作成していきます!!

顔を真っ赤にしてご覧いただければ幸いです。応援のほどよろしくお願い致します🙇

最後に…

ファミ通コンパス杯2ndの優勝で獲得したオーダーメイドアイコンが、6/7アップデートでฅ24kギルドメンバーに配布されました!twitterにも書いてありますが、24kチームとしてteabreakとして優勝してくれた、てやぁ〜る、みつは、しーふ、本当にありがとう!新アイコンめちゃんこ可愛いと思います㊗

またブログ更新します🙌野良シーズン頑張りましょう😌

あ!!!さらに最後に一つ!

アリリアイ
24kLINEスタンプ、こんなの欲しいってアイデア募集!コメントお願いします!

24kLINEスタンプだと?!みんなよろしくー!!コメント待ってます!!😲
※コメントは承認されるまでお待ちください

1件のコメント

信者ハル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)