さて、久々にブログを更新します!ありりあーん!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
あれ?ブログ記事炎上ネタじゃねぇの?
と思ったそこのあなた😂
正解だよ🙆‍♂️🙆‍♂️wwwwww
隠居中のありりあは、まだ炎上できるの?!コンパス民いつまで炎上し続ければ気がすむんですか?!と本気で思ってるんです😊
まさか有名なコンパスプレイヤーが漫画喫茶でしゃぶらせた?!😂
女の子だけのギルド作ってる場合じゃなかった?!😭
 
さらにオフパコ晒され、さらに炎上?!😭
まめしゃーん😭😭😭wwww
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)