ホーム フォーラム ありりあ闇鍋コ○パスマッチング 3月のシーズン銅まで走ってくれる方いませんか(T_T)

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7116
    nobody
    ゲスト

    当方スプリンター(ミク、アスナ)を使ってます。
    デキレは160の20↓♀です。カワボ出せません…
    怒らなくて優しい人と固定組みたいです。アタガン使える方だと助かります!!
    キャリーではなく私自身も協力?してアイコン取りたいです߹ㅁ߹)♥︎
    LINE×discord○

    #7130
    nobody
    ゲスト

    アタッカー使いですが良かったらどうですか??

    #7131
    nobody
    ゲスト

    Twitter@kogitsune_inari
    でお待ちしてます!

    #7132
    nobody
    ゲスト

    220アタガン使えますよ~@nessness753です!検索に出てこないときはメンションして適当なツイートすると出てくるのでお試しくださいm(*_ _)m

    #7181
    nobody
    ゲスト

    @pomepo_p です~よろしく!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「ありりあ闇鍋コ○パスマッチング」には新規投稿および返信を追加できません。