ホーム フォーラム ありりあ闇鍋コ○パスマッチング 20↑ ♀︎ 友達ぼしゅー

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7785
    nobody
    ゲスト

    通話固定とかして遊べる人募集です
    デキレは恒常200までになります
    バトアリの方が好きなのですがなかなか動きが合わなかったり、デキレ的問題で難しかったりとなかなか固定相手が見つけられなかったのでこちらを利用させて頂きました( * . .)”

    エンジョイ勢なので楽しく遊べたら嬉しいなと思います
    繋がってくださる方いましたらTwitter教えてください

    #7825
    nobody
    ゲスト

    はじめまして。20↑の女です。
    固定を組む時間は大体何時って決まってますか?
    お時間合えば繋がりたいです。

    #7847
    nobody
    ゲスト

    バトアリ好きでコラボ200なんですけどそれでも大丈夫なら繋がりたいです!

    #7872
    nobody
    ゲスト

    1コメさんへ

    初めまして〜
    メッセージありがとうございます
    固定の時間はだいたい夜になると思います〜
    仕事の時間にもよりますが22時以降から2時頃が多いかなと思います
    お休みの日はギリギリまで予定ないので先に行っていただければ時間開けること可能です

    2コメさんへ
    全然デキレ180以上だったら嬉しいなってくらいなのでむしろ遊んでいただけるとありがたいです!

    #7881
    nobody
    ゲスト

    1コメです。丁寧に返信ありがとうございます。
    私もそのぐらいからコンパスしてるので
    Twitter→@Geki_Samu
    にDMかフォロー飛ばしてもらえると嬉しいです。

    #7883
    nobody
    ゲスト

    2コメです〜!
    なら是非とも繋がりたいです!今表消してて裏になるのですがDM開けておくので@sasalicotまでお願いしても大丈夫ですか?🥲

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「ありりあ闇鍋コ○パスマッチング」には新規投稿および返信を追加できません。