ホーム フォーラム ありりあ闇鍋コ○パスマッチング 18🚺 GBGシーズン走ってくださる方!

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9884
    nobody
    ゲスト

    GBGシーズンを一緒に走ってくださる方を募集してます。

    有償依頼🙆‍♀️(もちろん無償も) 有償依頼の場合、取れたアイコンや盛れたレート、固定時間によって依頼報酬が変化します。

    欲を言えば銀アイコンが欲しいです………。最低でも銅アイコンはとりたいです。

    最推しシーズンの為本気で走るし、モチベはあるし、できる限りのことなら何でもします。弱音絶対吐きません。諦めません。挫けません。逆ギレもしません。
    当方180のガンナー使いですが、GBGシーズンに向けエンジョイ期間のうちにスプを猛練習します……!
    カワボでもないし絵も描けないしコンパスも今まで銅アイコンすらとったことはありませんが、精一杯精進します。
    声、顔、性別不問です。
    出来ればランカーの方希望です……!

    長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございました!ぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️

    #9888
    nobody
    ゲスト

    付け焼き刃のスプじゃ無理だから普段から練習しな
    今シーズンは諦めた方がいい

    #9890
    nobody
    ゲスト

    やっぱり銀アイコンは難しいですよね……。
    まぁ欲なので……w
    銅アイコンは確実に取りたいなとは思ってます。

    #9891
    nobody
    ゲスト

    よかったらエンジョイから一緒に練習しませんか?
    銀は無理だけど銅まで頑張ります
    skx_skr

    #9893
    nobody
    ゲスト

    銅アイコンなら余裕だとおもうよ!!
    銀はきついとおもう

    #9903
    nobody
    ゲスト

    銅アイコン目指して頑張ってみます!ありがとうございます!
    5:40に反応して下さった方、22時頃にDM失礼致しますね!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「ありりあ闇鍋コ○パスマッチング」には新規投稿および返信を追加できません。