• このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6854
    nobody
    ゲスト

    ネット恋愛、普通に気持ち悪いです。寝落ち通話?固定?ペアネ?相方?指輪?そんなのしないと、愛されてない、信用されてないと思うんですか?
    そんな程度で付き合う(笑)って、ダサくない?
    どうせ高校生〜大学生でしょ??学校やバイト先とか色んなところでリアルに出会える貴重な時間なのに!社会人は闇だよ。
    リアルで友達いないから?恋人出来ないから?
    そういう人たちが承認欲求とか、愛されたいとか、リアル充実してないからネット恋愛とかいうしょうもないことするの?
    肩書きが欲しいだけでしょ?
    若くて可愛い、かっこいい時間は今だけです。リアルを優先してください。こんなゲームいつかサ終して、なにやってたんだろ。。。ってなるから。絶対。
    もう一度言います。羨ましいから、とかいってペアネとか寝落ちとか指輪、ダサいです。
    どうせもって半年とかでしょ?また次の人に乗り換えても、ネットってずーーーっと記録残るからね!
    意見ください

    #6959
    nobody
    ゲスト

    意見がないってことは、図星ついち

    #6960
    nobody
    ゲスト

    意見がないってことは図星ついちゃった?
    みんな、メンヘラだから大変だね〜

    #6975
    nobody
    ゲスト

    コンパスで恋愛してる人ってもちろん学生もいますけど、中高時代あんまり男女面での青春がなかった成人済でネット弁慶の方が多いんですよ。現実での恋愛の発展のさせ方が分からないって方は案外沢山いて、ここでしか恋愛できないんです。根本から間違ってます。帰ってください

    #7012
    nobody
    ゲスト

    ほんとにそれすぎるw私もシンプルに指輪とか気持ち悪いって思います

    #7033
    nobody
    ゲスト

    モテないからって可哀想……

    #7493
    nobody
    ゲスト

    理解できないって方もまあいるとは思いますが
    恋愛の仕方や楽しみ方は人それぞれなのでそこまでボロくそ言うこともないんじゃないかなと思います。

    リアルでの付き合いも大切かもしれませんが、
    ネットだから、顔を見ないからこそ言える些細な愚痴やリアルでの相談事なんかもあると思います
    そこから恋愛になってしまったとしてもリアルと何ら変わりは無いと思います
    なのでリアルが充実していないって言うのも違うと思います
    それに、ネットで活動することで承認欲求が満たされてリアルが頑張れるならそれでもいいと思います

    あなたがそう思うことや、発信することはもちろん自由かもしれませんが言い方や見た人がどう感じるかなどを考えてから発現してはいかがでしょうか。
    あなたが発言しているこの場もネットな訳ですからいくら匿名と言えど記録に残るものですね。
    記録に残らなかったとしても見た人が嫌な気持ちになった場合記憶に残ることになります。
    なので発信することはあれど攻撃的な発言は控えていただけますと幸いです。

    長文失礼しました( * . .)”

    #7512
    nobody
    ゲスト

    中身を先に知れるから好きになることがあるっていうのはわかるんですけど、一度も会ったことない人と付き合う人の神経が分かりません……
    それって本当に恋愛なんですか??
    ただ「彼氏/彼女のいる自分」が欲しいんじゃないですか?

    何回か会ったことあるとかならわかるんですけど。
    写真で見たことあるっていっても実際会うのとでは違うじゃないですか……
    私自身がネット恋愛に否定的なのでつい神経を疑ってしまいます。
    せめて会ったことある人と付き合いましょ……

    #7593
    nobody
    ゲスト

    大半のネット恋愛してる人(主に相方、愛方、好きぴ等の呼び名で呼んだりプロフに💍IDしてる人ら)は、承認欲求満たしたいだけで、おままごと(笑)してると思ってるよ。
    それにゲームで繋がって恋愛に発展する人らの考えはその人と遊ぶのが楽しくて、いつの間にか楽しみになって、独り占めしたいってなってその感情を恋愛だと勘違いしてるケースは多そう。
    まぁ中にはゲームで繋がって恋愛に発展して結婚までしたりとかするケースもあるから、一概にネット恋愛してる奴らはどうかしてるとも言えないけどね。
    結局その人らが恋人になる前や、なった後にどう行動するかで色々変わって来るんじゃないかなぁと。
    でも多くは、「楽しい時間だけが好き」な人が多いから、大事な話し合いとか将来の事とか何も考えたりもしないし思っても絵空事ばかりで、だから別れるネット恋愛が後を絶たないんでしょうね。

    #7695
    nobody
    ゲスト

    ネット恋愛しないでリアルを生きろよ。ネット弁慶乙🖕

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • フォーラム「お悩み相談!教えて界隈の先輩!」には新規投稿および返信を追加できません。