【第1回 噂の真相】祖母のクレカを使い込み?!まぐドリーム借金漬けの闇

アリリアイ
まぐドリームが!?
( •́ฅ•̀ )
おばあちゃんのナイトメアだった草
  • 目次
  • 呼ばれて飛び出て
  • まぐドリームってなぁに?!
  • 始まりの質問箱
  • 突然のまぐ母登場
  • 祖母クレカへと至る道〜総まとめ編〜
  • 拝啓 界隈の皆様、そして息子へ
  • まぐくんの沼らせノウハウが知りたい!!
  • まぐくんの沼らせノウハウ徹底攻略①
    〜Hちゃん編〜
  • まぐくんの沼らせノウハウ徹底攻略②
    〜Nちゃん編〜
  • まぐくんの沼らせノウハウ徹底攻略③ 
    〜Sちゃん編〜
  • まぐくんの沼らせノウハウ徹底攻略④
    〜Yちゃん編〜
  • まぐくんの手紙と…ラストまぐドリーム

    【緊急追記!直近8月パコ女子】まぐくん沼らせノウハウ徹底攻略~Lちゃん編~

  • あとがき

呼ばれて飛び出て

ありりあ〜ん

今回は【第1回 噂の真相】祖母のクレカを使い込み?!まぐドリーム借金漬けの闇。
やっていきます!!!!!!!

これまでにも燃えてもおかしくなかったと言われ続けてきたまぐくんの噂の真相に迫っていきます。
過去に「アオハル真剣交際」ネタで取り上げたこともありましたけど、一体今回は何が・・・・


まぐドリームってなぁに?!

通称「まぐドリーム」とは一体なんなのか…まずはこちらを見てもらいましょう!!

まぐドリーム!

まぐドリーム!!

まぐドリーム!!!



まぐくんは界隈の中でもきっての好色で周りにはいつも女の子友達がたくさんいるタイプのコンパス男子。

一応大会勢でもあり、キャラバンには多く参戦し甲子園出場行脚もしてましたね。過去には甲子園で優勝した実績もあります。

女の子絡みだけではなく界隈での交友関係が広いのでオフイベに顔出せば、たくさんの界隈女子から男子まで写真を撮ってtwitterにあげられてたりします!

界隈交友関係が広いと?!界隈の女の子友達が多いと!?あんなにオフイベで女の子と写真が撮れて楽しそうにできるのか?!
嫉妬と羨望の気持ちから「どうしてまぐさんはあんなに女の子と仲がいいのでしょうか」「どうしてまぐさんはあんなに女の子と写真を取れるのか」そう匿名いんきゃに囁かれ…通称「まぐドリーム」が生まれました。

そんな光の側面な「まぐドリーム」があるわけですが、闇の側面も多くあり?!噂になったりちょっと燃えたりを繰り返してきました。

例えば…
・元カノに借りた金を返さずに新しい女と遊んでる
・アオハル真剣交際
・付き合ってたはずなのに、付き合ってなかったと言われ続ける女の子(さらにないことあること裏で言われ続けた)
・付き合ってはいない状態の思わせぶるだけ思わせた女と前戯までする
・上の続きでその子に「クズに景品をあげるのが嫌で」と名指しで非公式大会の出禁にされるwww
・匂わせ沼沼してる女の子が同時進行で二人いる。

などなど、いかにもな界隈男子っぽい立ち回り立ち振る舞いをしながらも、過激に表で炎上することはなく、良くも悪くも都合の悪い噂を全部ごまかし?に成功しながら「常に周りに女の子がいて関係を匂わせるような女の子が途切れることがない」というかなりの上級者な界隈男子がまぐくんです。

この光だけではない闇の側面、界隈でうまいこと炎上せずに女を途切らせないことこそが「まぐドリーム」の本来の姿?!

そして物語は、
始まりの質問箱へ。

始まりの質問箱

いや、キャラバンの会場近くの喫茶店で誰と喧嘩してんだよwwww
とこの時は思ってたわけなんですが…真相は…

肉親が待ち伏せしてたらしいってま?


え??まぐくんが絶対に
キャラバンに来るとを予想し
わざわざ待ち伏せをして
まぐくんをとっ捕まえて
問い詰めていたんだとか?何を?

一体何をしたというのか…その詳細をありりあさんをすぐに知ることになります。

突然のまぐ母の登場

おかあああああああああああっさああああああああああんwwww

待って、情報がパンクしてます!!お母さん!!!!!
一つ一つ確認していきましょう

始まりの質問箱!喫茶店の喧嘩の真相は、ガチの肉親の待ち伏せwwww

わざわざ肉親が待ち伏せするってなんやねんwww

おばあちゃんのクレカの無断使用?

え??身内だけど、普通にアウトでワロタwww
まぐドリームは、おばあちゃんのナイトメアで草

お母さんに20未満を出会い系の様にたぶらかし、20以上は騙せないって言われてるのどうしたwww

借金から逃げて界隈若い女の家に転がり込んで逃げている?!

あれ、、、二人沼ってて匂わせてた女の子いたと思ったけど、その内の一人の女の子の家に転がり込んでいるの?w

コンパスを純粋に楽しんでいる人がいる中で、コンパスのために身内を苦しめている息子が許せない!!!?

所々にパワーワードしかなくてしんどくなってきました。一つ一つ紐解いていきましょう。

祖母クレカへと至る道
〜総まとめ編〜


さて、ここからはお母様から直接聞いたまぐくんの歩みをまとめながら振り返りつつ、なぜまぐドリームのガチ闇【おばぁちゃんのナイトメア】に至ってしまったのかを紐解いていきます。

ロードトゥ…
ナイトメアオブグランマやめろ😂

では、ここからはナレーション香川照之で再生してください!


顔だめすぎるだろwwwwww
では行きましょう草

まぐ母

まぐは、二十代後半です。本人の希望で卒業から1年後、東京の大学へ進学。真面目に通学をしたのは1年だけで、2年に入りコンパスと出会った。親は知らずに学費、家賃、仕送りのため必死に働いていたが「留年が確定したから辞めたい」と言って大学は中退する。コンパスにとことん入り込み始めたのも原因の一つだったように思います。

家賃を自分で払うと都内に住み続けていたが親に家賃滞納の連絡。大家と不動産から督促が届きました。わざわざ東京まで行き、滞納全額を支払い、アパートを退去し、無理やり中部の実家へ連れ戻した後、本人の希望で実家近くの祖母の家に住み始めました。

おばああちゃああああん!!!!
逃げててえええええww

まぐ母

一応働き始めるがコロナの影響もあり、結局ニートに。暫くは仕事にも就かずに朝晩深夜とコンパス三昧でダラダラ、生活費も入れず、おばあちゃんに食べさせてもらう日々。

おばぁちゃあああああ!!!!!
仇で返されるフラグおわたww

まぐ母

ちょうどその頃、コンパスで出会って付き合っていたコンパス民の元カノMちゃんに借金があることが発覚しました。(この時点で破局済みで交際期間は2年?)ちまちま返してはいたようだが、ニートになって払えなくなったのか、親の私に携帯を解約されたのも直接的な原因になったのか不明だが、Mちゃんからの返済を催促する連絡を無視し続けていたようです。当時新しく付き合っていた中学生のMUちゃんと京都キャラバンに参加したり、プレゼントを送ってたりしていたのがMちゃんの目に留まり、ブチギレ、から裁判所への訴えを起こされて全額を親が負担する事態に。裁判所に新しい恋人にプレゼント送ってるのに返済がないという証拠写真も送っていました。


待って、そのMちゃんから当時DMもらったの覚えてるwwwww別れた直後に、貸したお金を返して欲しいという連絡もなぁなぁにはぐらかされてるのに新しい女と遊ぶ金があるんだなとぶちぎれてたwww結局親に返してもらってたんだな裁判所も何提出されてんだと思っただろうな…草

当時のMちゃんからのブチギレDM残ってましたw


まぐ母

ニートになり、まともに働いていなかったが、コンパスで買ったり手に入れたバッジやグッズ、自分の持ち物をメルカリ等で売りながら、また全国行脚。北海道、仙台、広島、大阪、名古屋、東京と甲子園巡り。

めちゃ小遣い稼ぎ頑張ったなw
さすが大会勢!バッジ稼ぎガチすぎ?!w

まぐ母

やっと仙台で優勝できてステージに上がれる味をしめたのか、とうとうバイトを始め、来年の甲子園のための資金づくりに成功した様で、翌年の北海道甲子園大会で優勝それを自慢とし、中学生の彼女だったMUちゃんからまた新しい彼女MZちゃんに至るまで次から次に沼女を取っ替え引っ替え女の子に絡みまくり調子に乗り、その頃からホストの様な格好をし始め化粧男子にもなりました。ラインやツイッターで若い女の子と絡むのがより日課になっていたようです。

Mが頭文字の女好きすぎやめろw
甲子園優勝で女取っ替え引っ替えが始まってんの😂草

まぐ母

自分で払いもしない携帯を取り上げてしまっていたところ、高齢のおばあちゃんを「就職にはスマホがないとできないんだ!!」とうまく頼み込み、おばあちゃんをケータイショップまで連れて行っておばあちゃんに契約をさせてスマホを入手し直すことに成功。(これが上のバイト生活始まるちょっと前の話)

イベントがある度に行き続けた結果、バイトだけではコンパス資金(女、イベント、課金)が足りなくなってきた為、またおばあちゃんに頼み「必ず返すから」とネット決済でカードを使わせてと頼み込んで使わせてもらっていたようです。

最初の頃は少しずつ返していたが、重なり重なりで金額も段々と多くなり、県外に出てもカプセルホテルやネットカフェ等と最初は金額も低かったのが、ここ最近は、大阪、名古屋、東京でもホテル。しかも調べてみれば宿泊は二人。一緒に泊まり込んでいたひとりは、今逃げ込み先として頼りにしている女の子でした。

他にも往復の交通費、飛行機、夜行バス等。また契約してもらったケータイ代金もどこかのタイミングで引き落としを自分でちゃんとやれって話をした後から滞納を始めていたようでその督促状は後に届くことになるが、そのスマホの滞納を始めた前後で?さらにポケットWi-Fiまでおばあちゃんのクレカで契約していたようでその代金も。重なり重なりで恐ろしいほどにどんどん膨らんでいました。

おばああああちゅあああああんww
孫の女と泊まるホテル代もwwww
女と会うための交通費も支払ってるw
好き放題やりすぎだろ
😭wwww

まぐ母

おばあちゃんに支払えるはずのない積み重なったお金(写真は一部)、自分で滞納していたケータイ代、消費者金融から借りてたお金まで出てきて、トータルでだいたい60~70万じゃ足りないくらいのかなりの額の支払いが次から次へと出てきた。おばあちゃんも流石に本人に「いい加減にしておくれ、払えない。何とかしてくれ」と泣きながら訴え、先日大阪キャラバンに出て行く際に「もうここから出てって欲しい」とお願いしたようで、そこから戻らなくなりました。捜索願いなどを検討していたおり、本人から連絡が一応ありました。



ですが、その後返済について一向に逃げたまま連絡がなかったので埼玉キャラバンの所沢のサクラタウンへ出向き、本人を捕まえました。「返済方法や期間について連絡をする」と明言させ「おばあちゃんには自分から連絡する、自分から謝る」と言っていたものの、今日時点で全く連絡もなく、謝罪もありません。連絡は途絶えています。(※このあと続報があります)

今現在匿ってもらっている10代の彼女の連絡先がわかっているのでまぐの状況について問い合わせたり、さらに届いた督促状などを本人に伝えて欲しいと連絡はしているが、既読がつくだけで返事はなし。本人にも送っているが既読さえつかない。本人は返済の意思をキャラバンで詰めた時には示していたものの、この有様で、自分のケータイ滞納代だけは払っている様子。相変わらずのうのうと大会にでるリベンジするイベントに行くなどと言ったり、のうのうとコンパスカフ に行っていることを確認していることもあって、祖母への酷い仕打ちを我に返さず、いつまでもこのコンパス界隈で生き延びている事が許せない腹立たしいと思う日々でありりあさんに助けを求めました。


もうどないすんねーん😭w
やってることが畜生のそれwww

もちろん助けを求められたとあらば一肌脱ぎましょう!ということでまとめました。あとは、もう無事借金を払ってくれて解決することお祈りしよう…ということでブログは終わり…ません

上のまとめはお母様からのお話を端的にまとめたものです。ここまで辿り着いてしまったお母様に改めて「界隈の皆様、そして息子へ」メッセージをいただきたいと思います。

まぐくん
読んでるか?!
ちゃんと読みな

拝啓 界隈の皆様、そして息子へ

まぐ母

まだ残暑が厳しかった9月に家を出て、間もなく冬に入ろうとしてますが、元気にしているのでしょうか?

あなたの人生ですから、自分の思うままに生きて行けば良いとは思いますし、引き止めて縛り付ける事もしたくありません。でも身内を騙してまともに連絡も返さず逃げたままの状態は良くないと思います。借りたら返せばいいだけ。前にそう言ってましたが、そうでは無いと思います。あなたが考えている以上に身内は傷付き、辛い思いをし、それでも身内だからこそ皆、心配もしているのです。

今、仕事にも就き、少しずつ返そうと一生懸命働いていることはわかっています。あなたが何を考え、何を思っているのか理解することは出来ませんが、人に嘘をつき、騙して、傷つける事だけはもうしないで欲しい。事あるごとに、あなたは私にあんたのせいで自分はこうなった。等と何度も不満をぶつけてきました。

確かにあなたが望むような家族、家庭ではなかったかもしれません。あなたにも辛く寂しい思いを沢山させてしまいました。それでも、再出発の為に、今後どちらに進むか、あなたの意見もしっかり聞き、あなた自身に選択肢を委ね、私に付いてくると言ってくれた日から、私なりに必死に働いて育てたつもりでいましたが、伝わって無かった様で、とても残念です。今としては、恨まれても過去には戻れないので、これから先は、自分で自分の人生を切り開いて行って下さい。

改めまして、界隈の皆様、初めまして

この度は大変お騒がせしてしまいまして申し訳ありません。Mさんとは仲良くさせて頂いてましたので密に連絡も取り合い、事情は把握しておりました。他の女性の方に関しましては多少は知ってはおりましたが、これほど傷つかれていましたとは存じませんでした。他にも数人お見えになられると言う事ですが、彼がそのような事をしながら平気でいられる?このような人格になってしまったのでしたら、私の責任です。この場をお借りしまして、心からお詫び申しあげます。本当に申し訳ありませんでした。

最後に、匿って頂いておりますお母様とお嬢様へ

彼が行方不明になりましてすぐ界隈のKさんのご協力の元に、1度だけお話しする機会がありました。その際に現状をお話ししました所、そのようにするのは平成の子は皆そうですよ!と強く言われましたが、その後協力頂いたKさんを始め、職場の平成の方々や友人のお子様にも聞きましたが、皆様あり得ない!一緒にしないで等など言って下さり、安心しました。

その後も彼がまたいつもの様に、自分は身内に見捨てられた、望まれてないと情けをかけてもらえるようにつけ入り潜り込んだのではと思っていましたが、案の定、彼が望まれてない子だからと言ってましたよ。とおっしゃっていましたね。自分の思っている気持ちは全く逆です。私がいけないのですが、だからこそ強く発してしまったことについて、物凄い剣幕で罵っていただきました。大変失礼いたしました。

でも言われなくても、自分のお腹を痛めて産んだ子供を心底憎く思っている親はおりません。きつい言葉を発してしまうのは、それなりの事があったからで、彼からの言葉だけを聞いて、それが全て真実だと決めつけ、一方的にこちらばかりを悪くおっしゃるのはやめて頂きたいです。身内が皆、どれほど彼の事を心配し、思っているか、理解して頂きたいです。

長々となってしまいましたが、多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。おばあちゃんを心配して下さって頂きました方々にもお礼を申し上げます。高齢の為体調を崩してしまうことはありますが、認知症でもありませんし、とても元気に出かけて、しっかりしております。お気遣い有難うございました。

まぐくんのお母様ありがとうございました。

わざわざこのようなメッセージを用意していただき、本当にありがとうございます。最初のDMは感情的な部分もあったかもしれません。ここに来ることの批判もあるかもしれません。ですが、まぐくん自身が招いたことです。界隈の皆様におきましては、お母様の気持ちを重く受け止めてもらえたらいいなと思います。一方でまぐくんにも、、祖母のクレカ不正使用に関していえば同情の余地なんてないんですが彼なりに主張や思いがあるであろうということもご理解ください。

でもはっきり言っておきます。公開を察したご本人からいただいた連絡に一切の反省も我を省みる姿勢も感じませんでした。祖母を認知症だと言い、返してないお金はないとごまかし、お母様をどこまでも悪者にする。どこまで把握してるかわかっていないとはいえ、こうやって嘘を上塗りしているんだなと思いましたよ?胸に手を当てて事態を受け止めてくださいませ。法的措置のワードまでいただきありがとうございます。

確認したところ、帳簿は抹消していない明細を提出してる。クレカは親の事情なんて関係なく作ろうと思えば作れたんじゃありませんか?審査通らないのは自分のせいではないの?嫌がらせとは?現在進行形で自分のケータイ代の滞納だけやっと完済できそうな状態じゃなかったですか?自己保身の嘘やめませんか?!


ということで!!!
これでブログが終われますね!
終われないの?!!!www

蛇足ですが、まだ行きます!!!!

まぐくんの沼らせノウハウが知りたい!!

げらワロタ。どうやって解剖すんねん。と思うじゃないですか????????何とさすがまぐくん、この界隈に沼らせてきた女の子が多いので何とかなりました。

元カノこれまで沼った女の子まぐくんに告られた女の子、今逃げ込んでいる女の子と同時進行ではぐらかされながら沼ってた女の子まで

「まぐくんの沼らせノウハウ徹底攻略アンケート」に付き合ってもらいました!!!やりました!!!!

こんなアンケートをとってきました

アリリアイ

絡む前の印象と絡んだ後の第一印象

沼るまでの流れをざっくり教えて

沼るまでの絡んだ期間は?どのくらいの頻度で連絡してたり、ねもちしてた?

このタイミング!とか、こういう絡みしてから完全に沼に入ったなって思える瞬間とか絡みとかエピソードってある?

リアルで会った時の正直な印象

元々顔は知ってたの?

沼る前から惹かれてたこと、沼った後さらに惹かれたことは?「ここが」可愛かったみたいなエピソードもあったら教えて

他の界隈男子と絡んだり言い寄られたこともあると思うんだけど、「ここが」他の界隈男子と違ったなぁと思うところってある?

正直他の人に沼ったことある?あるなら他の界隈男子に沼ってた時との違いとかはある?

他の女の子との絡みが多いことはどう思ってた?言い訳とかされてた?他の女の子と私は違うんだって特別に扱われてるって思ったこととかある?そのエピソードも!

同時進行で他にも沼ってそうな女の子はいた?いたなら匂わせまくってる沼ってそうな女の子の事は正直どう思ってた?その子のことをなんて言ってたの?

振り返ってみて沼ってる時におかしいなって思ったことは?沼ってる時に不満に思ってたことないの?

沼から目が覚めた決定打は?


はい、これは決定版です。現在進行形で地雷男に沼ってる、いまの自分の沼の状況を客観的に再確認したい時に活用できる決定版となっておりますのでご活用ください。

ではまぐ沼女子フレンズたちのアンケートの方を見て行きましょう!!

まぐくん沼らせノウハウ徹底攻略①
〜Hちゃん編〜


※ちょっとだけ上のテンプレから質問が変わってたりいます。

絡む前の印象と絡んだ後の第一印象

Hちゃん

絡む前の印象:仲良い人が仲良いから仲良くしたい!
絡んだ後の第一印象:誰にも優しいいい人だなぁって思った
絡むきっかけ:相手の方が積極的にリプ送ってくれた


沼るまでの流れをざっくり教えて

Hちゃん

その1 繋がりたての頃よくツイート等に反応
その2 通話に誘う
その3 通話で可愛い可愛いなど女が喜ぶ言葉を連呼
その4 どんどん女が沼ってく
その5 沼ってきたタイミングで遊び(リアル)に誘う
その6 女は沼るがまぐさんはまだほかの女を捕まえに行く
その7 女はヘラりまぐは新しい女を沼らせる まぐさんが女とめっちゃ絡んでてヘラったあとまぐさんと話すとクソちょろ女なので壊れた心も元通り✨


沼るまでの絡んだ期間は?どのくらいの頻度で連絡してたり、ねもちしてた?

Hちゃん

ピークの時は1ヶ月位LINEはほぼ毎日連絡とってくれたけどどんどん話してくれなって、1回の通話も30分とかになる(仕事が忙しいのもある) 寝落ちは初めて通話してから6回目くらいの時!(約3ヶ月後くらいから初寝落ち) 寝落ちは何回か誘ってくれたけど私が寝落ち通話やったことなくて苦手意識を持っていたから断ってた


このタイミング!とか、こういう絡みしてから完全に沼に入ったなって思える瞬間とか絡みとかエピソードってある?

Hちゃん

リアルで会った時にめちゃくちゃ気をつかってくれた(車道側歩く、荷物もってくれた)時にうわぁぁんしゅきってなった リアルで会った時の正直な感想→自分の事好きそうな感じ。けど通話してる時みたいにやっぱいい人だなってなった


元々顔は知ってたの?あった時の印象は?

Hちゃん

鍵垢とかで見てて知ってた!加工だと思ってたけど全然そのまんまだった!


沼る前から惹かれてたこと、沼った後さらに惹かれたことは?ここが可愛かったみたいなエピソードもあったら教えて

Hちゃん

沼る前から惹かれてたこと→どんな子にもちゃんと女子に気遣えること。 沼ったあと→彼のやることなすこと全て


他の界隈男子と絡んだり言い寄られたこともあると思うんだけど、「ここが」他の界隈男子と違ったなぁと思うところってある?

Hちゃん

自分のことを第1にせず私のことを第1優先にしてくれたところ。LINEはすぐ返信。いいねは全部ツイート後からまとめてでもしてくれる。


正直他の人に沼ったことある?あるなら他の界隈男子に沼ってた時の違いとかはある?

Hちゃん

ないです!男女問わず人をすぐに好きになるけどその後すぐ冷めるタイプです。それでもまぐくんに沼れたのはまぐくんがすごいってこと!正直完璧でした完敗。


他の女の子との絡みが多いことはどう思ってた?言い訳とかされてた?他の女の子と私は違うんだって特別に扱われてるって思ったこととかある?そのエピソードも!

Hちゃん

キモイなぁって思ってたけど言い訳とかされる前に一緒に通話したら全て許せちゃう 特別に扱われてるって思うことは私のツイートは全部後からでもいいねしてくれたり、通話も忙しいって言ってた中でもしてくれたところ。


同時進行で他にも沼ってそうな女の子はいた?いたなら匂わせまくってる沼ってそうな女の子の事は正直どう思ってた?その子のことをなんて言ってたの?

Hちゃん

その女の子と通話した時に一緒にリアルでも遊びたいとか言ってくれたから普通に仲良くしたいなって思ってたけど匂わせは普通にきつかった。まぐに何度聞いてもそのことは付き合ってないっていってたから可哀想だな〜笑って思ってた。 まぐはその子に告られて振った時に直して欲しいところを言ったのに全然直してくれないから付き合うとかは考えてないってその当時は言ってた!


振り返ってみておかしいなって思ったことは?沼ってる時に不満に思ってたことないの?

Hちゃん

ない!まぐさんは完璧主義です 。ただペアネしよって言ったらペアネの予約あるからって断られたこと。予約って何!? 予約した女誰だよ。


沼から目が覚めた決定打は?まだ沼から抜け出せない?なんで抜け出せてないなって思う?

Hちゃん

まぐさんの弟さんと通話した時にまぐさんが今までしでかしてきた悪事を聞いてそれが全部ホントかは分からないけど、証拠写真とか見たりその時の状況の話を聞いてくうちにまぐさん本人から私が聞いてたことが嘘ってことを知って普通にありえない。は?ってなった。

 
超直近で転がり込んだ先の女の子と同時進行で沼っていたガール。最初はうまく騙し騙し、もう一人の女の子の事をはぐらかせていたんだろうけど、今回の一件が実は裏で流れ始めた頃に肉親の人と話す機会もあったようで…やってることも言ってることもあれ?と目覚めるきっかけになったようですね?うーん!!!!!!!

まぐくん沼らせノウハウ徹底攻略②
〜Nちゃん編〜


絡む前の印象と絡んだ後の第一印象は?

Nちゃん

絡む前、中学生に手を出した成人男性
絡んだ後、結構褒めてくれたりとか、しっかりしてるのかな?と思いました。割と優しくて普通に良さそうな人に見えました

(ありりあ注釈:アオハル真剣交際です)


沼るまでの流れをざっくり教えて

Nちゃん

元カノの愚痴や相談、言い寄られてる女のこと、彼女が欲しいとかそういう相談たくさん聞いてました。Nちゃんに話すとスッキリする、安心するとか言われました。Nちゃんの見た目も声も性格も好き、Nちゃんみたいな人と付き合いたい、●●キャラバンはNちゃんに会いに行くようなもんだと、特別感出されて、自分の中でたくさん相談されて、同情、可哀想と思ってしまって放っておけない人間になってました。


沼るまでの絡んだ期間は?どのくらいの頻度で連絡してたり、ねもちしてた?

Nちゃん

・2年前ぐらいの知り合いでしたが、3.4ヶ月ぐらいたくさん遊んで絡みました ・ほぼ毎日LINEきてました。 Nちゃんと話すと安心するって言われて寝落ち通話しました



このタイミング!とか、こういう絡みしてから完全に沼に入ったなって思える瞬間とか絡みとかエピソードってある?

Nちゃん

●●キャラバンの前日に私にだけたくさんお土産くれたのと、たくさんあってから可愛いとか言われた時ですね。


元々顔は知ってたの? リアルで会った時の正直な印象は?

Nちゃん

なんとなく。ジーパン生地の服が…一緒に歩きたくなかった、これは本人に言いました 草


沼る前から惹かれてたこと、沼った後さらに惹かれたことは?「ここが」可愛かったみたいなエピソードもあったら教えて

Nちゃん

特別感を毎回出してくれて褒めてくれたところ、交通費は全額負担させられたけど忙しい中会いに来てくれたところ


他の界隈男子と絡んだり言い寄られたこともあると思うんだけど、「ここが」他の界隈男子と違ったなぁと思うところってある?

Nちゃん

やばい話は絶対文面に残さないところ。証拠を残さないで上手く立回るところ。人を言いくるめるのと、同情させるのが上手かったです。


正直他の人に沼ったことある?あるなら他の界隈男子に沼ってた時との違いとかはある?

Nちゃん

沼ったことはあります 。弱ってる人の心に漬け込むのが上手くて依存のさせ方が上手かったです。今まで付き合った人の中で1番憎いです。


他の女の子との絡みが多いことはどう思ってた?言い訳とかされてた?他の女の子と私は違うんだって特別に扱われてるって思ったこととかある?そのエピソードも!

Nちゃん

ガチでやめてくれって思ってました、言い訳もされました。 ほぼ毎日枠埋めして遊んでくれたところです。


同時進行で他にも沼ってそうな女の子はいた?いたなら匂わせまくってる沼ってそうな女の子の事は正直どう思ってた?その子のことをなんて言ってたの?

Nちゃん

これ大丈夫なの?って毎回聞いてました、大丈夫だよ、この子はそんな子じゃないし会う気もないよ〜って毎回言ってました。許可とるって毎回言ってたくせに内緒で他の女の子と勝手に出掛けたりしてたみたいですが。


振り返ってみて沼ってる時におかしいなって思ったことは? 沼ってる時に不満に思ってたことないの?

Nちゃん

言ってることとやってる事が違うし、約束も守ってくれないし、お金も返す気なし。不満しかなかったです、口だけで約束守って欲しかったし、自分の発言や行動に責任もって欲しかったです。女大好き人間すぎるだろ! 1万4000円の誕プレあげて、Nちゃんにも誕プレあげるって言ってたのにまだ貰ってません。草。別れたあとにも落ち着いたら送る、とか言ってたくせにまだ貰ってないです!お金も帰ってきません!相手が高熱で体調崩した時に1万円分の食料送った時も「必ずこの恩は返すお金も返す大好き愛してる」って言われました、私何も返されていなくてウケる


沼から目が覚めた決定打は?

Nちゃん

周りの人に付き合ってること相談するなって言われてたんですけど我慢できなくて相談して、その人たちの言葉のおかげで別れを告げることが出来ました。友達に感謝しかないです。

まぐくん沼らせノウハウ徹底攻略③
〜Sちゃん編〜

絡む前の印象と絡んだ後の第一印象

Sちゃん

絡む前 優しそうなお兄さん 絡んだ後 若干やばい人


沼るまでの流れをざっくり教えて

Sちゃん

絡む前 優しそう他の人の鯖で会って、深夜に遊んでそのままDMしてたら仲良くなって寝落ち通話


沼るまでの絡んだ期間は?どのくらいの頻度で連絡してたり、ねもちしてた?

Sちゃん

2ヶ月ないくらい ほぼ毎日ねもちだった


このタイミング!とか、こういう絡みしてから完全に沼に入ったなって思える瞬間とか絡みとかエピソードってある?

Sちゃん

元カノの相談乗ってたのと、他の女と付き合うくらいなら私にして笑みたいなこといってたから❔(ありりあ注釈:相手に沼られた立場で話してる)


リアルで会った時の正直な印象。元々顔は知ってたの?

Sちゃん

ちっちゃい。なんでそんな女いるんだって思った。なんかYouTubeの甲子園のやつで見てた


沼る前から惹かれてたこと、沼った後さらに惹かれたことは?「ここが」可愛かったみたいなエピソードもあったら教えて

Sちゃん

とにかく話聞いてくれて、全肯定なのが良かった。ホストと同じ感じだと思ってた


他の界隈男子と絡んだり言い寄られたこともあると思うんだけど、「ここが」他の界隈男子と違ったなぁと思うところってある?

Sちゃん

特別感出すのが上手いなって感じ。 後色々話聞くのがじょうず


正直他の人に沼ったことある?あるなら他の界隈男子に沼ってた時との違いとかはある?

Sちゃん

他の人の方が会いたい><ってなったけどなんか通話で割と十分だった(高校生だったからかも)


他の女の子との絡みが多いことはどう思ってた?言い訳とかされてた?他の女の子と私は違うんだって特別に扱われてるって思ったこととかある?そのエピソードも!

Sちゃん

特に何も思ってなかった。 他の女と通話してても切って通話してくれてたからそれはよかった。


同時進行で他にも沼ってそうな女の子はいた?いたなら匂わせまくってる沼ってそうな女の子の事は正直どう思ってた?その子のことをなんて言ってたの?

Sちゃん

絡んでちょっとしてから若干話さなくなった期間でMKちゃんとあと一人いた気がする。 「Sちゃんのこと忘れるために他のこと絡んだけどやっぱりダメだった」的なこと言われたけど、 普通に告ってダメだったの知ってるからなんとも思わなかった。


振り返ってみて沼ってる時におかしいなって思ったことは?

Sちゃん

元カノウザイみたいに言いながら、元カノとずっと連絡取ってるし、私とかに告白してた時も元カノと会ってやる事やってたのが普通にキモかった(元カノの証言)。沼るにはちょうどいいけど、彼氏はヤダ


沼ってる時に不満に思ってたことないの?

Sちゃん

銅アイコンキャリー失敗された(振ったあとだけど)

沼から目が覚めた決定打は?

Sちゃん

なんかネットのだいぶ歳上に自分のJK時代使うの無駄だし、普通に女の子手当り次第告ってるのも元カノ利用してるのもきもいなって。

まぐくん沼らせノウハウ徹底攻略④
~Yちゃん編~

※質問リストから一部のみ回答

絡む前と絡んだ後の印象

ちゃん

絡む前:中学生と付き合った人 絡んだ後:嘘くさくて気持ち悪いけど根はきっといい人

(ありりあ注釈:アオハル真剣交際です)


どのくらいの頻度で連絡してたり、ねもちしてた?

ちゃん

ねもちも連絡もほぼ毎日してました。他に好きな女の子が出来ると返信が遅くなったりねもち誘われなくなったりするのでわかりやすいです。


リアルで会った時の正直な印象は?元々顔は知ってたの?

Yちゃん

ヒョロくて折れそう確か知りませんでした。顔は見てないですけどお腹と手と雰囲気写真は貰ってました!そもそもLINEのアイコンが雰囲気自撮り


他の界隈男子と絡んだり言い寄られたこともあると思うんだけど、まぐの「ここが」他の界隈男子と違ったなぁと思うところってある?

Yちゃん

相手の外堀を埋めるのではなく、自分の身内の中に引き入れて元々外堀が埋まってる状態からスタートするところが強いと思います。


同時進行で他にも沼ってそうな女の子はいた?いたなら匂わせまくってる沼ってそうな女の子の事は正直どう思ってた?その子のことをなんて言ってたの?

Yちゃん

1人はセフレ、もう1人は友達って言われていました。強いて言うなら私とも遊んで欲しいなくらいに思っていました。


沼ってる時に不満に思ってたことないの?

Yちゃん

全部伝えて全部謝られて直せるように頑張ると言われながら何一つ直りませんでした!乙


沼から目が覚めた決定打は?

Yちゃん

愛想がつきました。もう少し話してもいいですか?

Yちゃんは語る。

Yちゃん

まず履歴書とか友達経由とかで知り合います。まぐさんは自称「大会も枠埋めも、ゲームの誘いは誘われ待ちするタイプ」なので、相手の募集ツイートにいいねを押したりDMいつでも飛ばしておいでと適度に(ここしつこくするとウザくてしつこい失敗コンパス民になります)声掛けをし、とりあえず基本的に1回は遊ぶタイミングを待ちます。 ※顔面が好きとかすごく気に入ってる場合は待たない場合もありました

遊んだ後、好感触であったり仲良く出来そうだと思われたりすると、まぐさんのサーバーに招待されます。「枠埋め募集とか基本そこでしてるし、人も多くて人数多いゲームもできるから来ない?」みたいな感じです。誰もが持ってる自鯖と同じようなノリで誘ってきます。

そこに入るともうそこはまぐさんの囲いや沼女、厳選された男友達しかいないです。 まぐさんは外堀を埋めるのではなく、自分のコミュニティに引き入れるとはこのことです。人数も多いしゲームも豊富なので(私がいた時は原神、各種音ゲー、コンパス、AmongUs、ウマ娘、大富豪、みんはや、コードネームやお絵かきの森などのブラウザゲー、etc)そこで新しくお友達を作り遊ぶようになります。

人数が多い故に好き嫌いもありますが、鯖内ルールを守る人や常識のある人間がほとんどなので私怨を持ち込む人は少ないです。あったとしてもあもあすで初手キルする程度。 ある程度仲のいい人が出来れば居心地の良さはかなり上がります。輪に入れずにいるとまぐさんから「俺が通話にいる時に入ってきたら?」など声掛けて貰えますし孤立することはほぼないです。

居心地のいい場所なので、必然的にそこの鯖にいる時間が長くなり自身のコミュニティが薄くなります。まぐさんと縁を切る=まぐさんを通じて知り合った人とも縁が切れる可能性が高いので、繋がり面でまぐさんを切りにくくなります。友達いなくなるから。鯖内でのことや鯖内の人間関係はまぐさんに言うようになっているのでまずはその相談から入り、まぐさん持ち前の外面の良さで聞き上手だな、真摯な対応だなと思ったが最後、まぐさんのどしたん話聞こかの成功率が格段に上がり且つ相手の中で信用される人物になれます。

信用されればもう会うのもヤるのも簡単ですね。囲いが多いことも鯖に入ればわかるし、鯖にいる人は大抵まぐさんの鍵垢も通ってるので敵に回したとて勝ち目がないことやもみ消されることは察しが着きます。

まぐさんのすごいところは、特に気に入った女の子(Nちゃんとかがいい例です)と仲のいいメンバーだけしか見られないプライベートチャンネルを鯖に作り、そこで遊ばせることが出来るところです。いつでも自分の目の届く範囲にオキニの子が自分から居てくれる。管理しやすいですよね。

もちろんそういうチャンネルを作るのも自分からは言いません。なにか要望あったら言ってね!このメンバーだけしか見られない部屋欲しいとかも聞くよ!と言って、言われたら作る。スクショツイートなどで誰かにそれを察されても「作ってって言われたから作っただけで特別扱いじゃない」と言える。

大人数VCの時にいちゃすれば虫除けになりますし、鯖で遊んでるだけと野次を一蹴できますし、賢いなって感じです。

あとはもう、鯖で遊ぶだけの人はそのまま放置でカモフラージュ要員に出来ますし、必要が無くなれば蹴ればいいだけで、枠埋め誘った時には「どこでやる?」「鯖にしとく?」などと聞かれるのでそこで「今日は2人で遊びたい」とか言い出したら脈アリ判定も簡単ですし 相手の手のひらの上です!

人脈があったり人当たりが良かったり気を配ることが出来たり、色々と条件をクリアしないとこれは出来ないと思いますが。 しつこく自発したり相手の仲良しと仲良くなろうとして下心がバレたりするより遥かに簡単なので、外堀を埋めるよりも自分のコミュニティに引き入れ 無意識のうちに精神的に軟禁する方が強いと思います

何かあっても「俺は強制してない」で済みますからね!そんなところです!


これまじで学びしかないんだけど、こんな界隈男子を増やしてしまう業を背負う羽目になる!?

大丈夫ですか?!!!悪用しないでくださいね😢


最後に…
え?!まだ終わらないんですか!!😂


まぐくんの手紙💌と…ラストまぐドリーム


めちゃくちゃ語ってくれたYちゃん・結局まぐくんと付き合うまで至りませんでしたが、お手紙をいただいていたようで見せてくれました。学びがあります。しっかり勉強させていただきましょう

これほどの手紙書いて結局付き合わないんかーいw


さらに!!!!!

この手紙を書いた数ヶ月後にも…


関係が切れた後にまぐくんに「向こうが付き合ってると思ってるだけで付き合ってないよ」と散々付き合ってたこと自体を否定されてやばい女扱いされ有る事無い事の悪評までばらまかれていた徹底攻略編に登場したNちゃんも付き合ってた当時、まぐくんからもらった手紙がありました。前出の手紙の数ヶ月後にまた手紙を書いていた?!「付き合っていた証拠」というだけでなく、せっかくなのでこちらの手紙からも僕たちは学ぶべきことを見つけ、しっかり勉強させていただきましょう

「しっかり文房具屋さんで買った」と言っていたが100均seriaの便箋って言われてて泣いた😢


ちゃんと付き合ってたじゃないか😂
それにこんな愛を込めた手紙をかけるなら…
なぜ祖母クレカに歯止めをかけられなかったのか😭

そしてNちゃんより最後に…

Nちゃん

そういえば、私とのペアネックレス気に入ってますね?他の女の子との写真に毎回写って笑いました。いつまで付けてるんですか?他にないのかな?

これがNちゃんが持ってるもう片方のペアネックレス(おまけはペアイヤリング)



では、ラストまぐドリーム!!!
ネックレスに注目してお別れしましょう〜!

ネックレスだけじゃなくおそろだったイヤリングもばっちり★

まぐドリーム!

まぐドリーム!!!

逃げ込み先今カノちゃんとの

チュープリラスト
まぐドリーム!!!!

全部に写り込んでて草

まぁモノに罪はありませんからね。ナイスマグドリームでした❣️
今は界隈女子との絡みの戦場はインスタグラムに移しているそうですが、匿ってもらっている女の子(彼女)もいるので、ろくに連絡も返さなかったのにお母様の誕生日に連絡入れて謝罪をし少しずつお金を返す宣言したんだそうですので、返す努力もそうですし、今の彼女ちゃんを大切にしてあげて欲しいですね!!!!応援してます!!

緊急追記!
直近8月パコ沼女子!!!!😭

まぐくん沼らせノウハウ徹底攻略
~Lちゃん編~

絡む前の印象と絡んだ後の第一印象

Lちゃん

まぐどりーむの人。女の囲い多い。→意外とまとも


沼るまでの流れをざっくり教えて

Lちゃん

半同棲していた元カレと別れ、当時動かしていた避難垢の履歴書いいねされる→お迎え 垢替え時についてきたいと言われ本垢でお迎え。よく話すようになる。 丁度まぐがコロナ。弱ってるからとよく通話するように。ここで家庭の話や元カノの話をされ、自分の話もするように。共通項が多く意気投合。 まぐ鯖に招待。専用鯖、専垢作成。ペアID、ペアヘッダー(各々のヘッダーを描き合いしました)ここで完全に沼りました。


沼るまでの絡んだ期間は?どのくらいの頻度で連絡してたり、ねもちしてた?

Lちゃん

正直覚えてないですが即堕ちでした。病んでたので、 連絡は毎日してました。ねもちは私が苦手なので基本深夜の時間寝るまで話してました。繋がってる方が安心との事だったので沼ってからは寝落ちしてました。


このタイミング!とか、こういう絡みしてから完全に沼に入ったなって思える瞬間とか絡みとかエピソードってある?

Lちゃん

共通項の多さが1番でした。 ・親に愛されてない(金銭面での圧力を受けている・虐待があった等) ・LINEの着せ替えが偶然同じ ・元恋人から粘着行為を受けている ・精神病を患っていること 等、所謂“弱い部分”に似通った点が多く、自分と重なりました。


リアルで会った時の正直な印象。元々顔は知ってたの?

Lちゃん

ビジュアル。細すぎ。自撮りとそんなに顔変わらないけど口元が残念。すっぴん顔違いすぎてビックリしました。
態度。エスコートガチ勢。基本恋人繋ぎ、ホテル代とかも全額出してもらいました。デートと言うより、ホスト同伴っぽかったです。
元々目元だけは知ってました。


沼る前から惹かれてたこと、沼った後さらに惹かれたことは?「ここが」可愛かったみたいなエピソードもあったら教えて

Lちゃん

犬みたいにスリスリしてくる感じの甘え方が上手いです。“弱くて頼り下手だけどお前には素で居られる俺”というキャラが強すぎました。特別感の演出が上手いです。


他の界隈男子と絡んだり言い寄られたこともあると思うんだけど、「ここが」他の界隈男子と違ったなぁと思うところってある?

Lちゃん

ネームバリューから特別感が加速するんだと思います。 あとめちゃくちゃマメです。適度なベタベタ感と匂わせとあと口が上手い。 いい意味でも悪い意味でも女慣れしてるんだと思います。元ホスト故の若干の営業感が同職種の私からすると感じられますが、そういう世界を知らない子からしたらめちゃくちゃ私の事好きな人❕となると思います。


正直他の人に沼ったことある?あるなら他の界隈男子に沼ってた時との違いとかはある?

Lちゃん

あります。その時は精神的DVを受け、浮気され放題でした。鬱病の最骨頂時代です。元彼は心を弱らせて癒すタイプでしたが、まぐは弱った心に漬け込むタイプだと思います。


他の女の子との絡みが多いことはどう思ってた?言い訳とかされてた?他の女の子と私は違うんだって特別に扱われてるって思ったこととかある?そのエピソードも!

Lちゃん

Hちゃんはお友達。銅キャリーをした匿っているという今カノちゃんは俺にガチ恋してる興味無くはないけど女の子として見てない、と説明されていました。特別扱いに関してはまぐ鍵(1番大きい鍵)での匂わせとすきすきリプ。専垢等の作成、最人選(本人曰く)の病み垢を通されたことです。


同時進行で他にも沼ってそうな女の子はいた?いたなら匂わせまくってる沼ってそうな女の子の事は正直どう思ってた?その子のことをなんて言ってたの?

Lちゃん

匿ってる今カノちゃん
まぐとの絡みにいいねをされて怖くなって彼女はブロ解しました。怖い以外の感情がなかったです。「悪い子では無い」「俺のガチ恋」と説明されていたので、所謂同嫁拒否タイプなんだろうな、と思っていました。

Hちゃん
繋がってなかったんですが、多すぎるまぐH匂わせで当時監視してました。申し訳ないと思ってます。質問箱の登場も多く、病む原因、という認知でした。 彼曰く「友達以上の感情がない」「妹みたいな感じ」だったそうです。ほんまか❔


振り返ってみて沼ってる時におかしいなって思ったことは?沼ってる時に不満に思ってたことないの?

Lちゃん

Hちゃんと同時に誑してるのは気付いていましたが何故か希望的観測で一緒に居ました。本当に沼女すぎて死にたいです。鍵垢でまぐとの関係に違和感があることをツイートしたり、名前を伏せて相談配信をしていた際に、金アイコンプレイヤーを含む察した子達から口を揃えて「あいつはやめろ」と言われていたのもおかしいなと思っていたところです。 不満なところは特にありませんでした。浮気も許せるタイプなので私の目の前で私を1番にしてくれるなら何でも良かったです。


沼から目が覚めた決定打は?

Lちゃん

Hちゃんとの恋人繋ぎ騒動からの喧嘩からの流れが決定打でした。 私をワンチャンセフレにしようとしつつ、誑かしていた事の発覚。 Hちゃんとの縁を切らなかった事。 この2点で私の熱がかなり冷めていたところ、鍵垢で勢いで呟いていた「一生忘れないし(まぐに)絶対復讐する」という旨のツイートを繋がっていた友達に本人に流され、「○○が本気で俺のこと好きなのかわかんなくなっちゃった」と言われ、そのまま返信・連絡の頻度が減り、途絶えました。Hちゃんに行ったんだと理解して私は慰めてくれていた別の人のところに行き、まぐを無言ブロックをして専垢も全て消しました。

さらにもう少し生々しいやりとりを見せてくれましたので乗せて行きます!

Lちゃん

改めて、供養させて下さい。 私が沼っていたのは、8月頃、Hちゃんとイチャイチャしていた時代です。上と被りますが、 Hちゃんはお友達。銅キャリーをした匿ってるという今カノちゃんは俺にガチ恋してる興味無くはないけど女の子として見てない、と説明され、それを信じていました。 Hちゃんとの匂わせをしつつ、私の写真を無断で鍵で公開。顔が隠れているのと沼っていたので何も言わずキャッキャしていましたが、今考えればネットリテラシーが欠如しています。こちらは沼エピソードとして供養させてください。この部分のLINEスクショが残っているので添付致します。

Lちゃん

「告白とかするのは会ってからがいい」とのことで、まぐが東京に来た際にビジホで一泊し、そこで肉体関係を持ちました。 1人でガンガン酒を飲み、まだ私が素面の状態で押し倒して3回戦。疲れてイヤイヤをしても無理矢理でした。そこから起きて早朝4回戦目。死ぬかと思いました。 その後2時間ほどかけてメイクをされ、即解散しました。別れの際まで告白の言葉を待っていましたが、発されることはなく、なんなら「俺、彼氏面するのは違うと思うから……」との事でした。ぶん殴ろうか迷いました。 その後、一時期質問箱を湧かせた『まぐHちゃん恋人繋ぎ騒動』が勃発し、喧嘩へと発展します。そこのスクショがあるので良ければ焚き上げてください。ありがとうございました。

グロすぎて草
やることもやってるのでやっぱりまぐドリーム!!!

緊急追記でした!ありがとうございました!

あとがき

ということで今回は、お母様の登場からまぐくんを徹底解剖しました。さすが文章で残さないと言われるだけあるのか、前回とうってかわって本人の発言を一切拾わない珍しい記事になりました。ご家族に心よりのお見舞いと今後の諸々のご健勝をお祈りします🙇‍♂️


これがコンパスの真の沼にのめり込んだ男の末路でしょうか?どう思いますか?

せっかくなので作った予告編おいておきます!


またブログ頑張ります✊草

アリリアイ
天使にラブソングを歌ってる場合か!?
( •́ฅ•̀ )
まぐ祖母のためにナイトメアビフォアクリスマスだな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)