アリリアイ
おはらぶ!?
( •́ฅ•̀ )
おはらぶ!!
アリリアイ
完全に酔いきてる2020完結編?!
( •́ฅ•̀ )
ちんちんぶらぶらり〜?!
呼ばれて飛び出て

ありりあーん😅

はい、またまた久しぶりにやって来ました😆

今回は…‼️

「らぶらぶり〜の『完全に酔いきてる』2020完結編」

まだ何も終わっていなかった…( •́ฅ•̀ )

目次

らぶらぶり〜って何者?!
らぶらぶり〜の歴史
その女の子は立ち止まれなかった。
①彼女いても満更じゃない口説ける女の子(近場)は絶対にいる
②デート前に女の子のテンションをきっちり把握する
半彼女化の現実
体に刻まれる心の距離
女の子が選ぶ!らぶらぶり〜のあれこれ
変な声ばかでた

ありりあから一言

でお届けします😆

らぶらぶり〜って何者?!

らぶらぶり〜
金アイコン2個所持、大会勢(チーム:竜胆)、公表彼女持ち(2年と少し)(過去炎上経験あり)

さて、ご存知の方の方が多いでしょう。シーズン上位プレイヤーだけでなく、大会でも結果を残して来た有数のプレイヤーの1人。2019TEPPEN10月シーズン大会では、あのteabreakと死闘を繰り広げるなど、その実力は誰もが認めてるらぶらぶり〜です。

↓TEPPEN 2019 10月シーズン大会 ハイライト↓

さて、そんな彼に一体何が?!彼女と幸せで順風満帆なコンパスな青春を謳歌してるんじゃなかったのか?!さて、彼の青春たる炎上の歴史を時系列で見て行きましょう。

らぶらぶり〜の歴史

歴史は、本来、古い順で今に至るまでを振り返りますが、彼の歴史を現在から振り返って行きましょう。

2018年 ネット恋愛5股と噂される男らぶり〜爆誕
2018年4月16日
現在の彼女と付き合った記念日
   💝
2018年6〜8月
「除菌ちゃんとの相方とこじれ、解消」
2018年9月ありりあブログ掲載「二股男」
本命(現彼女)と別の女の子との二股発覚
2019年1月
「完全に酔いきてる」炎上
2019年1月 13
金アイコン獲得
2019年4月16日
らぶらぶり〜
現在の彼女と1年記念
2019年10月
TEPPEN優勝
2019年11月ソーン
金アイコン獲得
2020年4月16日
現在の彼女と2年記念

2020年7月
ありりあブログ掲載
「?」

 

 

さて、表立って知られているらぶらぶり〜の歴史ですが、この隙間にも浮気、浮気未遂等々…噂はかねがね聞いていました。彼女を公表せずに相方がいたとか、歴史を振り返ると突っ込みどころが満載なわけですが、今ではすっかり公のカップルとして知られ現在の彼女に落ち着いたらぶらぶり〜なはず、だった。。今回らぶらぶり〜の最新の話をぶち込んで行きたいと思います😭

ありりあは「今のらぶり〜がいるのは彼女のおかげだね。大切にしないとね」とイベントで会う度に口酸っぱくこれまでの経緯を、彼女が色々許してきたことを知っているからこそ老害おじさんなりに言ってきたわけですが、このような形でブログにまとめることを非常に残念、、正直本当に笑えない…😔けどまぁやって行きましょう😂😭😭

その女の子は、立ち止まれなかった。

2020年4月ありりあの元にFF外からDMが届きます。

この時点は、またらぶり〜女の子に気を持たせるようなことやってんのかな。女の子も女の子で相手は彼女持ちだし、面倒なこと(沼)に巻き込まれないようにと軽く諭したのでした。

「浮気する人はいつまで経っても浮気するんですね」

突然オチと真理でちゃったワロタ😂ww



ここからは…

らぶらぶり〜直伝
彼女持ちでもできる半彼女化
(色恋セフレ)の作り方講座

始まります!!!😭

①彼女いても満更じゃない口説ける女の子(近場)は絶対にいる

さて、いきなり見せて行きましょう。初手出会って間もない頃のやりとり。

らぶりガチ恋勢『愛知県民って知ったらDMきてディスコ、LINE追加からの遊ばない?って言われました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )。。』

ポイント解説
①彼女いるとか関係なしに徹底的な甘やかし
②【基礎中の基礎】軽率に織り交ぜる「好き」過剰なほどの好意アピ

ポイント解説
③とにかく甘やかしから相手をその気にさせる言動を引き出し続ける
④「彼女」の存在を当たり障りなく見せながら、彼女との電話が暇、その電話よりもという形で相手へ気持ちでの優先度をちら見せする。

 

ちなみに女の子視点は
今こんな感じです。

よしよし、いい子だね。かわいいね。

ああああああ😭ww
沼なんだけどどうする😭ww
ガチ恋勢はそんなチョロ?😭w

②デート前に女の子のテンションをきっちり把握する

ちんちんニョッキ!

からの舐めたい?

 

ちんちんニョッキってなに?😭w

ともかく…この時点で既にらぶらぶり〜は、勝利を確信していますね😣wwwww

①この下ネタはいわゆるテストクロージング。(えっちする前提で話を進めてみて反応を見る)

「彼女がいても満更でもなく口説ける女の子は絶対にいる」おそらくここがらぶり〜の足切りラインだと思いますが、”その気”にさせ”心地いい関係”を限定(手にいれたいと思わせる)し続けたからこそ”女の子のテンションは仕上がり、そのテンションの確認だけで突き進んでいける。

②メンヘラちゃんスタンプもポイント高いですね!

さらにいうとこのテストクロージングの前にテストクロージングのテストもしてるんですよね。

はい、出ました!!
みんな大好き!

「お○にーとかはするの?」

このどテンプレワードすらきっちり詰められる。これが彼女持ちの余裕かなぁ。そうしたテストのテストも重ねながら。

コロナの社会状況も多分にあったかもしれないけれど、

初デートで昼飯食って
しっかりホテルイン🏩
(お見事!)

ちなみに女の子視点は
今なおこんな感じです。

おちんちんニョッキ!舐めたい?

 

 

 

ああああああ😭w
本当に沼なんだ😭ww

デート後にはしっかり
アフターケアも忘れません😆

とても気持ちよかったみたいですね!嫉妬なんて織り交ぜながら月一で会いたい!!

堂々と彼女持ち公表しているので「既に彼女いるのわかってくれてだける都合のいい女」を後は色恋でどこまでキープできるかの戦いに(まさか本気だったなんて言うかな?)

ホテルで甘い言葉を散々吐いた後でしょうから、あからさまにセフレ化打診のように見えるこんなやりとりも女の子は嬉しいんですね。固まってしまったテンションを突き上げる、本来手に入れられないはずのものを手にしてしまった、背徳と興奮があったのかもね。

ちなみに女の子視点は
…(略)

変な声ばかでた

 

可愛いくて草😂ww
聞きたい?え?聞きたいね😭

半彼女化の現実

愛の囁きは聞けた。
「私が1番?」って聞いたら
「1番」って言ってくれた。

だって元々ガチ恋というか好きだったんだよ?
構ってくれて1番って言ってくれたら
彼女いるってわかってても…

本命として本当に思ってくれるの?言葉で繕っても行動が伴わない。何か理由があるのかな。待ってあげたい。そんな葛藤が渦巻いているだけでは終わらない。

突きつけられる現実

・唐突なブロックについて「Twitterの表垢ブロックは僕がしたんじゃなくて、共有してた彼女が勝手にしてただけってのだけ言っとくね」と言われる。

 

・らぶり〜のために書いた履歴書を彼女にダメって言われたから使えないごめんと謝られる

 

・彼女の前でLINEブロ削させられたあと、ディスコからまたQRから追加してと言われる

こうしてだんだん、あれ?おかしいよね。と少しずつ目を覚まし始める…

ちょっとバレそうになったときは…😔

なんかした?

誰にも言うてないんだよね?

会った後に彼女とスプラしてるらぶらぶり〜にバカヘラって関係やめよと切り出した時は…😔

ごめんなこんなクソゴミでまだ好きでいてくれてありがとう

彼女好きなのに私の事ちゃんと好きなのかなって不安になる

好きじゃなかったらこんな気にしないしでもキモイよね笑

ぼくはどうすればいいの

彼女さんとお幸せにね

だからお幸せにって

「お幸せに」素直にそんな事を言えるはずもなくて😔

まだ好きだから近くにいたいって思っちゃダメ?

私は好きだから一緒にいたい。迷惑じゃない?大丈夫?ってだけ

苦しみながらも許してしまう。。。
本当に好きでいてくれてるはずだって信じてるんですよね。

 

ちなみに女の子視点は
…(略)

だんだん渡部に見えてきてるじゃないかー😄ww

体に刻まれる心の距離

さて、らぶり視点の「色恋でどこまでキープできるかの戦い」がまだまだ続くわけですが、それはらぶり自身の「情やら相手の気持ちをどう受け止めるのかの戦い」でもあるわけです。

ただのセフレキープのためだけかもしれませんけどね😔

そんな葛藤が、心の距離と受け止めきれない心の重みがこんな形で現れる。

え!?噛み跡すごい!!ww

「私が噛んでって言ったらそこから噛み癖?ついてしまって 彼女にはこういうことやらないけど私にならする。むしろこういう激しいSEXが好きって言ってました」

※少しグロ注意 

そうかぁ・・・こうやって「都合のいいセフレ」ではなく「肉体に刻む行為」「何かの結実」に噛み跡がそう見えてきちゃんだけど、、、少なくとも女の子はこの噛み跡に「何か特別なもの」を感じとってたんじゃないかなとかね、思うわけです・・・

(らぶりは噛みたかっただけかもしれないけどね😭

 

ちなみに女の子視点は
…(略)

噛み付く気満々の渡部に😭w

女の子が選ぶ!らぶらぶり〜のあれこれ

言われて嬉しかった言葉

1.誰にも取られたくない

2.少しだけ遅れそうな時「待てるよ」って言われたこと

3.会いたいねたくさん言ってくれたので画像なし。

…こんなちょっとした事なんだよね😔

言われて許せなかった言葉

1.いやお前が噛んだのに痛そうとか罪悪感とかなに?しね?
2.お前!りりまる女としてるくせに私にそうやって言うんだな!しね
3.大学で忙しいのにコンパスは開けるんやな。お前それしたら「なんで返信してくれないの?」って聞くくせに。お前はするんだなしね!

既に目が覚めてるのでしっかり「しね」がついてます😔

くさかった言葉

1.管理wwwwwwwきつw
2.僕の言うことは?絶対。これ言わないと怒られます
3.私の全部が好き僕のやけど きつい

僕の言うことは?絶対…でワロタ😭

残念だった言葉

1.私が運営してるギルド抜ける時何も言わんと抜けてほかの女とペアネ解消する時は言ったの意味わからん😢
2.この女嫌い言うてんのに、その女とずっといちゃついてて残念😢

3.友達と遊んでただけなのに返信催促して、しゅん菊ってイメージと違ってなんかキモって思いました 😢

とまぁ終わって振り返ってみれば、恨みつらみ、こいつクソ調子いいじゃん。は?ってそりゃなるわけで😢そういえば、ホテル代もほとんどあたしが、飯代もお金ないって言われた時出してあげてた・・・

そうです!読んでる人ちゃんと覚えてますか。彼女いる人だったんだ。思い出した?😭w

さて、一応他のやりとりも少しだけおまけに。

超盲目的な会話だけど、本当にらぶりは調子が良かっただけかもしれないけど、、、って感じですね😔

東出どこいったん😭ww

変な声ばかでた

と言うことで「らぶらぶり〜史」の
最新項目は!!

2018年 ネット恋愛5股と噂される男らぶり〜爆誕
2018年4月16日
現在の彼女と付き合った記念日
   💝
2018年6〜8月
「除菌ちゃんとの相方とこじれ、解消」
2018年9月ありりあブログ掲載「二股男」
本命(現彼女)と別の女の子との二股発覚
2019年1月
「完全に酔いきてる」炎上
2019年1月 13
金アイコン獲得
2019年4月16日
らぶらぶり〜
現在の彼女と1年記念
2019年10月
TEPPEN優勝
2019年11月ソーン
金アイコン獲得
2020年4月16日
現在の彼女と2年記念

2020年4月???
エロイプ撮影会

2020年7月
ありりあブログ掲載
「らぶらぶり〜の『完全に酔いきてる』2020完結編」

ん?!ちょっとまった!😧
項目一つ多くないですか?

「エロイプ撮影会」

え・・・・・・?😧

閲覧注意18禁(本当にダメです・・覚悟して見て)

動画再生

変な声ばかでた😂wwwwwwwwww

ありりあさんから一言

誰も幸せになれませんでした😔
本当に大切な人のために後悔することがないようにして欲しい、ありりあからはそれだけです😔

一貫してこうして書くことにもまた救いはないのでした。悲しいね。

 

アリリアイ
苦しい胸が痛い悲しい

( •́ฅ•̀ )
うん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)