アリリアイ
俺がついてるぜ〜♪

( •́ฅ•̀ )
俺がついてるぜ〜♪

アリリアイ
今日もコンパス界隈にまたおもちゃが?

( •́ฅ•̀ )
TOY STORY(゚ω゚;)。o○(やべ!?)

呼ばれて飛び出て

ありりあーん😅

今回はJCとセッ●スしたってプレイヤーの話と〜😆

あかんwwwwいきなりwwwもっとオブラートに包んでw

無名雑魚の出会い晒しネタの徒然を長ったらしくオマケで語ってます!!

タイトルは…

「アモロたんはJCとエッ●な夢を見る」

タイトルで名前だしてなかったのにww
しかも夢ってことで始まるのwwww

 

まぁ本当にタイムリーでもなく久々で惰性ですみません( •́ฅ•̀ )

目次

ロリコンはJCの夢を見るか
 流れのおさらい
 泥沼化する事態
 で、結局なんなの?!
番外編!それでも書くのだ!
無名戦士①「カラオケフェ●の思考回路」
無名戦士②「僕のメンヘラ風ネット恋愛テク」

さいごに!

ロ●コンはJCの夢を見るか

アモロさーん!

アモロさーん!!

アモロさーん!!!

いきなりガチな顔やめてwwww

はい!コンバンワ!アモロさん!
せっかくなのでほとぼりも冷めてきたことですし、コンパス界隈でyoutuberやってて炎上したのですから僕としてもまとめないわけにはいかないなぁと思っております!!!

よろしくお願いします!

顔wwww

動揺隠せてないのやめてww

流れをおさらいしましょう!

事態の根本的な原因に起因する部分ですがまぁ流し読みでいいですよ!ちゃんと読むと結構な感じです☺️

このつぶやきが投下されたことが全ての始まりでしたね!そして彼女は彼女であったことを認めた上でアモロさんの専属絵師であったが辞退した経緯について長文メモを投稿しました。

【下記画像参照:要約】
・専属絵師としてアモロさんのオリキャラをデザインした。

・名前表記に関して、敬意のない扱いをされていたことに対して悲しい思いがあったこと

・自分の豆腐メンタルに起因する絵師としての自信の喪失について

※名前の表記などに関しては当人同士で解決済み
※アモロさんも長文メモにて専属絵師に対する態度や敬意に非があった点を認めお騒がせしたことを謝罪(該当ツイートは削除済み)

ここまでyoutuberである人気プレイヤーアモロ氏と専属絵師(恋仲)の関係悪化というだけの話なんですが…!

泥沼化する事態

やはり問題になるのは交際を認めてしまったことでした。アモロさんも人気youtuberですからね!専属絵師(元彼女)の質問箱は荒れます。

そもそも付き合ってた流れからの今回の専属絵師辞退までの流れは、痴情の縺れもあった少し複雑な背景があったのも間違いなかったようでしたが!

※あくまで彼女談

そんな背景もあってかwwwww

まぁそんなこんなで少し応酬があって「付き合ってたことは悪ノリだったと言え」って言われた言われなかったとか、まぁまぁ色々ありながらもアモロさんは関連つぶやき全削除対応と彼女は垢消しで現在に至るわけです!抜けてるところがあったらごめんね、把握してる限り😇

痴情がもつれると相手が悪く見えるものですし、どちらが悪いという話でもありませんし、流れを知りたいという方のために一応まとめておきました😎

で?!!!!結局なんなの?!!

そうなんですよねー!

ここですよ!大事なところは!

たまたま可愛いと思った女の子がJCだっただけなんですよ!😤


そうですよね?!アモロさん!!

 

 

いやいやw ポーズ決めないでwwww
ウッディしんどww

 

んー??
なんか言いたいことがあるって顔してるなぁ?

なんだい?😎

絶対やばいじゃんwwwww 
何言い出すのwwwww

都合のいいセ●レJCはあかんww

だから決めるなwwwwww

純愛なら許されるかどうかは、親に認められてるとか、真剣交際か否か、客観的に評価する立場にいないので特に言及しません😎

コンパス年齢層が若いしなぁ〜ネット社会の深淵の一つにすぎませんってことで逃げていいですか?!

でもたまたま可愛いと思った女の子がJCだっただけなんですもんね😂w
地雷女もいれば地雷社会人もいる世界線なので然るべきところにお世話にならないようにみなさん気をつけていただきたい!!!ああ!!!

【ここからはおまけですw】

【番外編】それでも書くのだ!!

コンパス炎上ネタなんてもう既に飽和状態だ!「オフパコ程度じゃ燃えるに値しない」と言われてもう随分と経ってしまった。こんなブログがまだ続く意味と意義とは?悲しい事にまだ未知の炎上が待っているはずだ!と期待する気持ちも「炎上させに行きましたww」などとお寒いことをいう輩の登場、ネタにする価値もない小物共に「くそしょうもない」の一言しか言葉が出てこなくて悲しみの淵に落ちていくのである。どう盛り上がって昂りながらブログを書けるというんだ!と叫ぶ声も虚しい。

さて、まぁ愚痴愚痴言ってても仕方ない!!

ここからはオマケにすぎないので読み飛ばしてもらえた方が気が楽ではある!が、決めたぞ!!炎上無名雑魚と戦う覚悟を!って考えてたらまぁこんなエッセイ?風&ロールプレイ風になったのは本当に許されたい。

あああああああああああwww
このテンションで最後まで行けるのか?!

ともかく、せっかくなので無名戦士を紹介しようではないか!!

無名戦士①「カラオケフェ●の思考回路」

そう、ありりあ ブログなんて有名どころしかネタにしないんだろ?無名な低ランク界隈でちょっと問題起こしてしまったってさ。

「別に大丈夫だよ!!何も問題ないさ!」

彼は自分が何かやらかしたところで「某炎上ブログ」にまとめられるなんてこれっぽっちも思っていないのである。

それは幸か不幸か。楽観的なのか前向きなのか。

「あの人は有名どころで話題になりそうな所にしか食いつかない偏食でしょ?w」

まぁ間違ってはいないのであるが。それは常に気分だという事を知らなくても仕方がない。

彼の名前は「ココナ@cocona_1111」

いきなりやめてあげてwwwwww

 

自分がやらかした事をネタにされるなんて夢にも思ってもいないので、自撮り撮影動画なんてあげている。自撮り動画を上げるのはなんらコンパス界隈で「女の子との接点」を持つ事を考えれば、選択肢として間違った行為ではなく、よほどのブ男でもない限り、顔が見える安心感は親近感をもたらすし、自分の顔が好みだと言ってくれる人が現れるかもしれないのだから悪手とは限らない。

界隈には承認欲求故かはたまた自己アピールの延長か単なる自己評価への好奇心か自撮りをあげてチヤホヤされるべくしてされる人間もいる。何を持ってしても共通項たり得る、仲間意識というのは重要であり、ネットの関係において顔が見えるということがどれだけより距離感を縮めるかは計り知れない。距離を縮めた上で「自撮りを交換し合う」のではなく、一定の自信と度胸さえあれば「自ら顔出し」を餌にしてしまえばいい。そこから試されるのは、顔を知ってもらっているからこそ、顔NGで拒否られることもなく、幻滅のハードルを下げた先に、より直接会える可能性を広げられるところまで未来は広がっている。

高2のある少女が彼ココナと知り合ったきっかけは「mirrative配信」だ。悩みも多い年頃の高2の女の子である鉄板ワード「大丈夫?よかったら話聞くよ?」が飛び出たかどうかは定かではないが、相談に乗ってもらい話を聞いてもらったりする中で少女の彼への安心感は生まれた。信用に値する人物であると。

「カラオケ行きたいなぁ」

少女がそう呟いたのは、知り合いのカラオケ配信を見ていた流れである。垂れ流される「他愛のない欲求」。そうした欲求に反応し拾ってあげることは、もっともシンプルな接近技だ。コンパスでの出会い方を教えてください!なんてよくでるネタワードの一つだが、この「他愛のない欲求へのシンプルな接近行動」こそ初級技であり最終奥義ですらある。スライムが覚えるマダンテ!

ただ同調すればいい。共感さえすればいい。目に見えているその欲求が他愛のないものだとしてもだ。そして彼は普段の観察の賜物か、素直な欲求の賜物か「シンプルな接近技」をきちんと当てることに成功した。

「どこ住みだっけ?ちょっと遠いけど行きたいね」

あとは「他愛のなかった欲求」を着実に育成しよう。あとは簡単なレベリング作業。誘う行動力に結果が付いてくるかどうか。大丈夫。これまで育んだ安心感と信用のベースはできている!

挿絵感覚で持ってくるやーんwwwww

 

カラオケオフ当日

カラオケという娯楽施設は、2人きりという条件において特別な補正のかかる空間だ。照明を少し暗くして狭い空間で密室にしてしまうとある一定の確率で男は勘違いしてしまう。

「もしかしてイケるのでは?」

こう思ってしまうハードルに補正がかかる。少女の握るマイクがそれに見えてくる!!!ジュースをストローで啜る音がやたら大きく聞こえてくる!!!!

「もしかしてイケるのでは?」

なんだかんだとカラオケを楽しんだあと「疲れちゃった〜少し眠たい」と無防備に言う少女の行動が拍車をかける。

「もしかして誘っているのでは?!」

補正に飲まれてここまできてしまうともう後戻りはできない。気づいたら後ろから抱きついてしまった。抵抗されてることにも気づかない。次のステップに行くことしか頭にない。抱きついてから無理やりキスするまでの時間はあまりに短かった。

「やめて」

少女は小さく言った。疼く股間に忠実なココナは自分の過ちに気づくことはできないが混乱した。

「え、(何が起きたんだ)」

そして一つの答えに気づいたのである。ああ、そうだよね。カラオケでエッチするわけにはいかないよねww

「そういうことなら…(フェラしてもらえる?)」

wwwwww

 

これが世に言う「カラオケフェラの思考回路」である。それはカラオケという空間で補正がかかって引くに引けなくなった股間の衝動に思考回路が鈍化した末路だ。まさか自撮りを拾われてまでこんなに丁寧に当日の流れを解説されることになるなんて思っていなかっただろう。

「それで君はこの話を提供して何を求めてる?然るべき謝罪なら凸ってでも力を貸すことはできなくもないが。ブログにできるほどのネタではないかもしれないからtwitterで晒す?どうしたいの?」

「他の子に被害が出ないようにしたいです」

カラオケフェラの挙句、ごめんの一言で済まされブロックされたという少女の自衛力の足らなさも指摘する必要はあるだろう。カラオケであっても「初対面での密室ふたりきり」であることには変わりはないと覚えておいてほしい。

無名だしまぁ晒されたところで痛くも痒くもないだろう。それもまた現実だ。最後に彼の一言を添えて終わろう。

このあと彼はカラオケフェラの思考回路の落とし穴にはまるとは思いもよらないのであったwwwww

無名戦士②「僕のメンヘラ風ネット恋愛テク」(役割演技)

は?炎上まとめブログって何?ww
万が一炎上しても同じ名前の奴なんてたくさんいるだろうし、時間が経てば風化するし余裕。

そういえば同じ名前で「みなせ」って割と有名な奴いるし、そいつも結構遊んでるっぽいからむしろそっちにヘイト向きそうで草だわ。

あれ?これ良い手じゃね?

「有名っぽい人と同じ名前にしとく」

これだけで万が一炎上しても勘違いされるだけで終わるwwwwま、無名だし余裕だよねwww

「ネットだからこそできるメンヘラ風恋愛の立ち回り」ってのは僕が得意としてるやり口です。かまちょ系というか好き好き言い合いたい系女子って結構たくさんいて想像以上に刺さります。これは僕が複数人相手に結果を残してるので間違いないですね。せっかくなんで「僕のメンヘラ風ネット恋愛テク」を紹介します。

前提として既に好き好き言いえあえる関係まで持っていけるところからですよ?大丈夫ですよね?

①「なんかあった?」「なんか不安になる(´・ω・`)」→めちゃ甘いこと言う

はい!これです!多用してください。「好き」の連呼は鉄板なのでまぁそのくらいはわかっててほしいんですけど、この何かあったのかな?って勘ぐった上で不安を吐露するのは非常に有効です。と言うのも、この後にめちゃくちゃ甘いことを言ってもこの流れなら絶妙に許されるんです。極限甘い言葉っていうのは、いわゆる遠距離だったりネット恋愛的の関係では非常に重要でメンヘラ風を装ってこそできる繰り返しのパワープレイの一つです。

②不安+甘いを倍がけ!

これは①の応用です。不安→甘いに繋げるテクニックだけじゃバリエーションが足らなくなってくるのでこれも紹介したいです。俺は好きなのに本当に好きに思ってる?不安から甘いへ繋げるんじゃなくて、不安と甘いを同時に押し付けるテクニックです。これもそう難しくないですよね!

③好きの表現は常に大げさに

もうね、①②とやってることは延長なんですけどね。「好き」ってのはまぁそれだけなんですよ。ここを大げさに誇張してでも伝えるってのは非常に重要です。常に大げさにしましょう。「あいしてる」とか寒いけど多用します。若干相手が引くパターンもあるんだけど、ここでメンヘラ風なのが功を奏してきます。「全部が好きの裏返し、やりすぎちゃうくらいに好き」って思わせるまでが仕事です。やってみると案外簡単ですよ?

④下ネタはどストレートに正直に!

「こんなに好きって死ぬほど伝えてるし、めっちゃ伝わってるし、わかってくれてるなら下ネタくらいもう堂々と言わせろ」

はい、これが僕の持論です。良いんですよ。正直これが全てじゃないですか?ここまでのテクニックを駆使してたら、エッチしようね!とかぎゅー!とかチュー!とか字面でいくらでも回収できますが、オナネタになりません。まじなめてるな。

なんで仕方ないんですよね。こういうストレートに生々しい話聞かせてくれないと正直好き好き言ってる意味ないんで、そこんとこは理解してもらいたいなって思ってます。ここで引かれるなら損切りです。

オナ電させろ。

ということで、どうでした?僕のメンヘラ風テクニック。まぁ小技で言えば、本名呼びあうとか肩書き盛るとかあるんですけど、結局好き好き言うのも全て堂々と「オナってるか」聞きたいし教えて一緒にしたいってそれだけですし、セックスのハードル下げとけば良いんです。当たり前ですよね?

まさかこんなんじゃ炎上しませんよねww
いやぁなんか長々と語ってしまいましたwww

メンヘラ風ネット恋愛テクは刺さるところには刺さるのでオススメです!わからないことがあれば、僕までDMくださいね。

さいごに!

オマケ書いてたらなんか止まらなくなってしまって、本当に反省しているので許してください。

でもきっと出会いのヒントは散らばってるはず😇

ということで、こんな記事書いてまた怒られそうな気がしてますが、まぁまぁ…まとめだしね?みたいな?許されたいなぁ☺️

次回!真剣交際JC!お相手はあの〇〇…これがお届けできるのかな?😆

せっかくなんで今日の予告もここに(悪意)

JC編まだ続くのwwwww

ということでまたネタもお待ちしてます😇

アリリアイ
あたしって年齢設定あるの?

( •́ฅ•̀ )
設定とか言わないでwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA