二本立て?!呼ばれて飛び出てありりあーん😇

アリリアイ
またデスブログ言われちゃう
( •́ฅ•̀ )
炎上を食い止めてみせる!!!
アリリアイ
で、いじるんでしょ?
( •́ฅ•̀ )
え(*^-^*)ゞテヘヘ

ということで大阪町会議で一生懸命ありりあが慣れないながら頑張っていたというのに、まぁ相変わらず楽しそうに炎上するコンパス界隈ですよ;;真面目な記事とは切り離しました!!ごめんね!

せっかく炎上ブログ書いている肩書きのことも忘れて、純粋にコンパス楽しんでいたっていうのに、本当に困った界隈だなぁ😇wwww やっぱりブログおじさんとして守りたいものがあるので、二本立てでお送りするアリリアイブログ!!まとめていきますよ😭😭 暇かよ!

で、何があったんですか??😇

え、あの人?前に全然面白くないからちょっと書いてスルーしたあの人がまた炎上したん?😇w

ままままーーんww

炎上のきっかけは、中森😂あれ、結構当事者の人に媚び売られてなかったけ?😂

https://twitter.com/nakamori1111/status/1055041273361395713

急に降って湧いたなぁ?ww

ここぞとばかりに拡散炎上😰

つまり?浮気相手がいて?その子に貢いでもらってて?性病もらった???今カノと別れた?

ここでMamaさんについてちょっと解説しましょうか?😇

・よくわからないけど、囲いの女の子がたくさんいる
・コンパスに命を賭けてるらしくてコンパスに関わる仕事をするのが夢
・ハロウィン臣が自分のイメージキャラクター
・以前からフォロワーに誕生日とかでプレゼントもらったり、質問箱有料にしたり
・配信者として結構な知名度?
・一部上位層からは低ランク層でイキっててキモいと言われて凹んでた
・ありりあにはブログのレイアウトを見なおした方がいいよ!ってアドバイスしてくれたww

 

そーんなmamaさんのテクニック!!!😂

なんかメンヘラっぽいというか
ちょっと弱ってる女の子に

「大丈夫?😉」

「俺でよければ話聞くよ😉」

もうこんな感じの返信をしてちょっと相談に乗ってあげるとママ信者に昇格させることができるというから卓越してる!!!親身に話を聞いて心の隙間を埋めることができる人物だったようですね?😭すげぇ

そんなmamaさんが晒されたと同時に垢消しにまでいたってしまったと聞いて、ありりあは残念で仕方がありません。

あ、いいですか?

例のやつ、言ってもいいですか??

ままままーん!

ありりあでよければ話聞くよ😭

優しさ😭😭😭wwwwwwwww

さて、ハイライトでお届けしよー😇😇

めっちゃ切羽詰まってるやんけ😭wwww

体売ろうかと考えたよ…今日調べたんだ…

 

休んで…

 

休んで?wwwwwww

あ、頭冷やせってことか?クラミジア広めちゃうから休もうってこと?😭w

ママさんは本当に深刻な状況だったんですかね😢浮気だったかもしれないけど、本当にお金に困ってて結果的に貢いでもらっていたかもしれないけれど、心の隙間を埋め合うことで一生懸命その恩を返していたということなんじゃないかと😭w

ままさん、爬虫類でも触りに行くー??😇w

爬虫類が地味にツボ😂wwwww

爬虫類触りに行くのじゃ足りなかったよ!!!😭ww
ひたすら慰めて欲しいんだって!!😭wwwww

一緒にいたいよ、いてくれるって!
よかったね!まままーん😭

でも結局揉むのが1番の癒し?😭

爬虫類触りに行くよりそりゃおっぱい?😆w

んwwwwwwwww

除外のえぐっつぁんと同じ反応やめてwww

https://twitter.com/E_GU_TTUXAN/status/1054278821564710912

ん、って😂www
まぁ…ん、ってなるわな😂w

ここからは復活を願って叫んでみようと思います😭

スネ夫やめろwwww

だから爬虫類触りに行っとけ😭wwww
やっぱりおっぱい??ん、違うことする?いいよ😆

コンパスするんかーい😂www

だから「ん、」やめて〜😭wwwww

そういえば、わざわざDMありがとう🙏
ありりあも慰めたくてブログ書いたよ🙏

どうなってしまうん😭

法廷オフ😳w

めっちゃ凹んでた😱w

😭😭wwwwwwwww

全然ままんの話聞いてあげられなかったよ。つい突っ込んでしまったよ。悲しいね。開き直って強く生きて欲しかった。女の子に貢いでもらうのだって、セフレかも知れないけど体売らせるのだって相応に自分の魂削る行為なわけだよ!きっと!😭

というか、そんなことどうでも良いし、まままままーんがコンパスに関わって楽しく生きていきたいという夢がこんなちょっとしたプライベート晒されたくらいで諦めるなんてそんな悲しいことないよ!!女の子だって、そんなままままーんを応援してたわけで、身を削ってでもまままままーんに夢を叶えて欲しかったんだよ!!

爬虫類触りに行くよりも、やっぱりおっぱいだったのかもしれないけど!!!

そうでしょ?!😢

https://twitter.com/miol_sabu_aka/status/1055101070261669890

健気なんだよなぁ。まままままーんさんは浮気の責任と夢を応援して援助してくれて、結果向こうから頼まれたから抱いてあげたと言ったかもしれないけど、そんな彼女に報いるために頑張ってもらえたら良いのではと思いますよ😇🙏

 

まぁ結論を簡潔にいうと

クラミジア

治療の費用は

8000円

雑コラやめろ😂
性病いじりやめてあげて😭ww

お体にお気をつけください🙏

あー!!どうでも良い!!wwww 元気出してwww

はい!次!!!!

真島誠治おめでとう㊗

https://twitter.com/mazima_niconico/status/1054778321223901189

ありりあブログ長いこと書いてきてたいして真島ネタってそんな触れたいと思ったことなかったんだけどwwww 幸せな話なので祝福記念話題やったー👊㊗

本人たちがそっとしておいてほしいと言うよりも、私たち付き合ったんだよ!!!みんな見て知って!嬉しいよ!って感じだから触れて行く事にしたよ〜😳

で?冷やかしから嫉妬まで楽しそうである😂

https://twitter.com/mazima_niconico/status/1055273370130907136

https://twitter.com/Re_Una_1112/status/1055308678734041088

https://twitter.com/Re_Una_1112/status/1055045062038417408

もうバチこり燃料と惚気を一緒に投下して行くスタイルwww
そんなスタイルを貫き通してもらいたいなと、心からの祝辞とさせていただきたい!!㊗

ありりあブログとして応援させていただきます。幸あれ!🙏

大阪といえば忘れちゃいけないのがあの人
恋愛としても忘れちゃいけないあの人

たかみー!😂😳

もはや今回のこの事にちょろっと触れたいだけだったので、まぁ余計なネタが次から次へとって感じでしたが(*^-^*)ゞテヘヘ

https://twitter.com/takamiiipas/status/1049259939502292994

たかみー😭😭wwwww

知る人ぞ知るというか暗黙の了解カップルで、あ、ちゃんと付き合ってたの?って感じの「たかくらコンビ」だったわけですが、つい先日お別れとなってしまったようですね😭 2人の別れの理由についてはとやかく触れることでもないのでそっとしておいてあげたいんだけど、、、たかみーがこれまでどれだけくらげを想っていたのかを振り返りたいんです。この一年以上の間、事あるごとにくらげの事に触れてはその愛を表現してきてくれた、たかみー!!!!😭

https://twitter.com/takamiiipas/status/954535575977058304

https://twitter.com/takamiiipas/status/989011426734882817

( •́ฅ•̀ )
たかみーは常に本気だった

https://twitter.com/takamiiipas/status/1027430855818403840

https://twitter.com/takamiiipas/status/980316904572125185

https://twitter.com/takamiiipas/status/961921018737541120

https://twitter.com/takamiiipas/status/937182772954669056

アリリアイ
くらげどこいくのーwww

https://twitter.com/takamiiipas/status/909438270555041792

もうね、涙なしでは見れないですよ。この一連のツイート。僕らの大好きなたかみーをずっとそばで支えてくれたくらげの存在の大きさを改めて痛感するんです。

こんなにいろんな思い出があった。

 

くらげに1位にするぞ!と一緒に頑張ったシーズンがあった。

 

2人で一緒に出場したファミ通コンパス杯があった。

 

2人が一緒にいてくれて付き合ってくれていたからこそコンパス界に恋愛が広がる土壌を作った。そう言っても過言ではありません。

 

ありがとう。

 

そして男、たかみーの男気のあるの別れだったようです。まさしくbe a takamiiii!!!!!

……

………

たかみーのことだから、すぐに新しい女を見つけて話題を振りまいてくれることでしょう!!🙏 

wwwwwwwwww

https://twitter.com/takamiiipas/status/1054715750655569920

と言う事でやっぱり最後はやっぱりbe a takamiiiの別れの男気、名言最新バージョンでお別れしましょう🙏

二本立てで大変失礼しました🙏また更新します!

 

1件のコメント

  1. ピンバック: メグメグシーズン波乱の終焉!!そして呼ばれて飛び出て~大阪町会議!!!! – ( •́ฅ•̀ )24k アリリアイのコンパス公式ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)