アリリアイ
最近ブログ更新しすぎじゃない?大丈夫?
( •́ฅ•̀ )
今煽ったな?

アリリアイ
みんなネタ記事求めてるってよ!!

( •́ฅ•̀ )
期待通りに応えると思うなよ!?www

よ、、呼ばれて飛び出てありりあああああああん😭😭😭

前回のブログで想像以上に心が折れたありりあです😇

ネタ叩きとはいえ、辛辣ううう😖ww
裏を返せばそれだけネタ記事をそれだけ楽しみにしていただけているということですね😋

高尚な信念を持ち合わせてもないので、ただコンパス界で面白そうな話題があれば、需要があれば、ありりあだからこそできることがあれば、というような、あくまでありりあの独断と偏見ということでゆるーいスタンスでやっていますのでお許しください😭媚び売ったように見えるくらいならいっそ公式にリツイートしてもらえるところまできちんと媚び売らないといかんですね😭wwwww

※まぁ最近アリリアイやキャラソン含め、面白がりの方向性が飛躍している節があり、前以上に自己満度(オナニー感)が増してしまったような自覚もありますので余計顔真っ赤でした。大いに反省しておきます😇wwwww

まぁ、さらにボヤくと…
コンパス運営に対して1プレイヤーとして受ける印象として「身内の囲い感」「身内ノリ」の助長が激しい節があるというか、身内ノリの底を深くして結果広げていくような雰囲気が、、、あると思います😇www

アリリアイ
え、え、まだ語るの?まじで?

ニコニコ的なノリなのもあるだろうけど、そういうのって行きすぎると若干の気持ち悪さが残るので好きじゃない。このブログもギルド広報を兼ねる意味で言えば、身内ノリの延長なので同じ穴のムジナなわけだけど、「身内ノリそのものをどうしたら共有できて面白がってもらえるんだろうね」という視点はきちんと持ち合わせておきたいなと自戒するわけです🤔

例えば、コンパス神CMとかイベントに呼ばれた人が出てたけど、知らない人からしたらポカン?って感じでもっと経緯やら裏話を公式がネタにしてくれていたら当時もっと身近に感じれたかもしれないなぁとか、町会議も有名な人が出ている!ってなってじゃぁ行きたい場所に知らない人がいたとき、どんな人なの??ってわからなくて会場でファンがキャーキャーしてて取り残された気持ちを思うようなことって過去にあったんじゃないかなぁとか、そこが知るきっかけになることはあっても「有名プレイヤーがいること」がただ身内ノリの輪を広げることじゃなくて「有名プレイヤーがいること」自体をもっと広く面白がれたら良いんじゃないかなってまぁ思ったりすると。

常日頃、個人的にもギルドとしてもお世話になっている人達なので、ちょっとでもさらに興味惹かれるようなきっかけになって、もっと面白がってもらえるような雰囲気が出たら良いかな!という些細なお節介によってあの記事が生まれ、わざわざみんなに協力してもらった!ということだけ書き留めておくことにします🙇

つまり、運営の差し金おけ😭wwww

ま、このブログの読者もたかが知れているとはいえってことで🤚

アリリアイ
前置きが長いんじゃwwwwwww
( •́ฅ•̀ )
叩かれたこと結構引きずってるのやめろ😂wwww

さて、ここからは早速タイムリーな炎上をまとめていきましょう!

【eぴよの第五人格 アイデンティティ実況編】
襲撃か逃亡か!選択の時は来た!!

いや待てやwwww
コンパス民のネタまとめブログなのに流行ってる第五人格出さないでーwwww

登場人物紹介します😇

既に今回の事件の全容を登場人物紹介からわかりやすく説明してしまったわろたwwwwww

あらすじ
この記事は、ありりあまで届いた一通のeぴよ氏のtosから始まった。名誉悪いコンパス界隈で起きた一件のネトスト?案件の調査へ向かうありりあが独断と偏見によって演繹法で今回の事件を再現していく。ハンターeぴよはなぜハンターeピエロになったのか?本当にハンターなのか?執着されるICE氏は果たして無事ハンターeぴよから逃げることができるのか?!ピエロに愛されたICEは、ピエロに囲われた世界から抜け出すために5つの暗号を解読に奔走した。。。。。

 

あ、始まります😇

いい年齢になってもJKと仲良くできるコンパスというゲームで夢を叶えたeピエロ
ICE氏のガチ囲い全1としてプライドを高く持っていたeピエロ

ICEちゃんどこ?今日も遊んで欲しいなぁ!!!!💓💓

いきなりその顔やめろ😂😂wwwwwwwwww

知らない男(もずく)と仲良くされているのが許せないほど嫉妬と独占欲に掻き立てられたeピエロ
そんな彼女が体の関係を知らない男(もずく)と結んだと思い込み、執拗に追いかけることになった。

ICEちゃ〜んwwww どこ〜〜〜遊ぼ〜〜〜wwww😳😳

JKの囲い全1
第五人格の覚醒へ

執拗なチェイス!!!!!!!うふふ、見つけたよ!!😳

 恋愛感情のない男の家に泊まりに行くなんてやめとけって!
え?エッチしたの?したくなかったんだよね?それ無理やりだよね?てっことは生だよね?
最初の生理が来るまで安心もできないよ!!!!!!

待って待って!!!そんなやつとまだ仲良いの?!
そいつの名前を聞くだけで僕はどんどんメンヘラになるよ!!!!

ちゃんと事情を聞かせてくれよおおおおおおおお
僕はただ心配なだけなんだ!!相手彼女持ちなんだろ?!正義感が溢れてきたよ!

 

早く!!!!た、助けてーーーーーー!もずくーーー!!!

今助けた!逃げろ!!!ありがとう!!急げ!!

【暗号解読その1】

https://twitter.com/srnk_rsa/status/1020383449830416384

eピエロのICE氏への執着は恐怖すら感じました
ネトストされている。助けて欲しいと相談を受けたんです
会いたいや泊まりたいと執拗な連絡でつきまとわれてました

【暗号解読その2】

https://twitter.com/hagatorei0120/status/1020472096059633665

もずくさんの話が全てです
私はネトストされていました

改めてワロタ😂😂

【暗号解読その3】

https://twitter.com/bibikun__/status/1020390258033111040

https://twitter.com/srnk_rsa/status/1020386959334649856

たこちゃはこれだけです😇wwww

【暗号解読その4】


だから😂wwww

恋愛感情とかそういうとこまではいかないでも、独占欲に近いくらいの感情が出てました
だから事情が聴きたくて脅し文句まで使って片道6時間かけて会いにいきました

タックルピエロ😂wwwww

【暗号解読その5】

案の定脅し文句で攻め立てられました「もずくとやったって言わないと俺が納得できない」ただの嫉妬で支離滅裂な発言であったり、破綻した文言をICEに送りつけて無理やり認めさせて何が楽しいんですか。(中略)耳も傾けず自分の都合を押し付けましたよね。


出口確保、ありりあブログ行くよ〜!!www

アイス無理やり車乗せられそうになったけど、脱出します!!!!!😂

 

誰もいなくなり、1人になったeピエロ・・・・出口を見つめて何を思う?

鍵ブロックからの悪口を見せられて、通話入ったら拒否態度もされて、もう俺が耐えきれずに最悪の手段使ってまで話そうとして結局ろくでもない結果を招きました。俺の気持ちの持ち方とアイスへの説得の仕方がダメすぎただけでした。
結局晒すのが私というところも最低だと自覚しています。いくらでも非難を受けます。晒してはいますが、後悔する余地は非常に大きいので。

GAME OVER
襲撃か逃亡か選択の時はきたのだ。eピエロの選択。果たしてどんな思いを今巡らせているのだろうか。。

 

 

いや、待ってってあのさ、、、、、、

めっちゃ第五人格するやーん😂😂😂😂wwwwwww

まーた!!コンパスは!!!!ほんとネタに事欠かんなwwww
コンパスtwitter界隈はどんなざわつきを見せたでしょう??🤔

https://twitter.com/takamiiipas/status/1020373531522023424

https://twitter.com/mazima_niconico/status/1020373635947642880

https://twitter.com/takamiiipas/status/1020369084481847296

ここからは【eぴよ氏の第五人格 アイデンティティ実況編】ハイライトをご覧ください😇

太陽のような笑顔やーんwwwww


2人が仲よかった頃幸せでよかったんだよね😭

そら太陽のような笑顔になるwwww

初めて君と出会った時、胸の高鳴りを感じたんだよね😳www
ちょ、相手の心臓バクバクさせてるって😂😂www

遠目の太陽の笑顔やーん😂😂wwww
縛り付けても太陽の笑顔するやーん😂😂wwwwww

だからアップすんなwww

片道6時間のタックル。。。😢
日大タックルにも引けを取らないおわた😂wwww

背中でめっちゃ語るwwwwwwめっちゃ物悲しさ語るのやめて😂😂

 

ということで、現場からは以上になります🙇ww
どこで何を違えたらこうなるのでしょう?コンパスの闇の深淵は一体どこまで深いのでしょうか?

そういえば!
コンパスシーズン始まっておりますね🙃

アイコンに魅力がないのか過疎ってるような状態で、トッププレイヤーからも運営に対してもっと盛り上げて欲しいというような意見が多数出ていたのでちょっとまとめておきましょう😳

https://twitter.com/donotpunch/status/1019801263586783234

https://twitter.com/enpsan/status/1020210075124740096

ボロックソ言われてるwwww
運営に対してこうして意見がきちんと出るのもコンパスというゲームを思ってのことでしょう🤔
引き続き、ありりあブログもコンパスを応援してるんで(*^-^*)ゞテヘヘ媚びおけ

あ、ありがとうございました🙇🙇🙇🙇

ということで、引き続きアリリアイのコンパス公式ブログをどうぞよろしくお願いします😇

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)