アリリアイ
号外からの?!!
( •́ฅ•̀ )
続報!!
アリリアイ
大会ネタいっぱいだなぁ
( •́ฅ•̀ )
コンパスって感じだね!
呼ばれて飛び出て

ありりあーん😅

はい、今回は超会議からWPL2legまでまとめていなかった大会情報をまとめて行きましょう!

それに加えて、不正ネタ、号外で出したここあ10万円金アイコン依頼のさらなる続報を書いて行きますよ。

目次

直近大会総まとめ
WPL2LEG 規約修正の緊急再戦
女子バトのコーチング事件
学バト優勝「サバ読みPKマン」
実は仕事人くん仲介料で10万円
おしまい

でお届けします😆

直近大会総まとめ

毎大会で何かしら不祥事やらネタが飛び出てくるの最高にコンパスって感じで愛しか感じられない😇

それぞれのネタをもう少し細かく触れて行きます!!

WPL 2leg 規約修正の緊急再戦

WP 2LEG 1day 最終戦に事件は起きる

食パンvsシリウラピス

お互い加速積みでケルパでの対戦で普段から問題視されがちな加速コクリコが単純なラグリコだけでは説明のできない挙動を起こした上で、理不尽に負けた食パンのしのみやがtwitterで晒す形で抗議したのである。

問題の動画はこちら

規約上再戦は認められなかった為、黙認という形で1dayが終わったがこの問題はくすぶり続けてラピス君からも謝罪があり、シリウスくんからも大人な対応があった。(ラピスくんが最初の発言ですぐ謝罪しなかったことも火種を大きくするきっかけになったとも思う)

食パンのファンvsシリウラピスのファン身内というような様相を呈して泥沼化するも、

最終的にWPL運営側も決断をしました!

再戦へ!!!

視聴者に寄り添った結果になったとも言えるので良かったとも思いつつ、それだけ熱くなっていたのもわかるけどまず叩かれればいいと思ったと言って晒す形で問題を大きくしてしまったしのみやも良くなかったし、シリウスくんが即大人な対応を見せたことが救いでしたかね!

あの聖人だいともでさえ萎えたのですから😅

とりあえず動画にしてみました。リアルファイト編の改変ネタでお届けしておきましょう😇

謝るなら今のうちだよ?

これ結構気に入ってるww名言きてるww

女子バトのコーチング疑惑事件

超会議の予選会場で試合がモニターに映されていました。そのモニター越しにチーム「おさわりNG」と通話してコーチングしてた人がいたのではないか?

という疑惑が広まりましたね!!!

本人からの表明があったので載せておきましょう🤨

 

通話相手だったとされるリリカ丸氏の恋人Reiくんからも同様の表明がありましたが該当のつぶやきは既に削除され質問箱からも回答してた質問は消えておりました。その流れでの発言だけ載せておきましょう!

 

ということで、この表明に対して違和感を感じてご連絡をくれた方のDMをご覧くださいwww

これが証拠と言い切るつもりはありませんけど、
少なくとも側から見てた出場者がそれだけ危機感を持って運営に伝えて実際に運営も動くことになったという事実があったのは間違いありません。

真相を語れるはずもないんだろうけど本人らの表明に対して逆に被害者面してるように見えた、それが前回決勝にも残った力のあるチームなのにと残念に思う気持ちを伝え聞きました。心中お察ししますが…!!!

まぁ百歩譲ってですよ?😤
コーチングを頼むのであれば

 

すたほんコーチングはガチw

学バト優勝「サバ読みのPKマン」

垢借り常習犯のミルク(本垢)の優勝の話題の裏で
大胆な規約違反出場メンバーいたことがわかりましたwwww

PKマン!!!www

さて、ここで学生バトルのおさらいです。

学生バトルの大会概要

・18歳以下の学生限定が出場資格のある大会

PKくんは上のつぶやきでも夜間学校に行ってるということなので学生である条件は少なくもクリアしているようではあるのですが…??

実は19歳だった?www
サバ読み出場?😂

 

 

間違いなく同一人物であろうことがわかったが?からの?😇

19歳でした😂
今年20歳になるやん😂

「迷子のPKマン」じゃなくて
サバ読みのPKマン😂w

さて本人凸です!😆

まんまと運営はしてやられてる😰ww

ミルクくんのせいにするのはいいけども?
彼、規約違反常習者だからバレなけりゃやっちゃうよねー?って?www

ルール守って出場してる参加者がいて、出場したかった人もルールで弾かれて諦めてる人もいる訳で、普通に実力があって優勝できた評価をこういう形で堕としてしまうのは残念ですね😔

一歳差だけど、されど一歳差。

 

てか、学バトピックアップ来たばっかなのにwww

規約違反出場の名前がチーム名でゲーム内に登場😂w

ピックアップ直前にはメンバーが除外される😂w

アハ?何やってんだ?😇

実は仕事人くん仲介料で10万円

もう仕事人の体力は0よ😂

仲介料で折半10万はもらいすぎ😂w

そもそも金アイコン報酬は20万だったww


もう一回本人の表明をおさらいして行きましょう😇
まずは除外の一件について

「今回の垢貸しについてはこれが真実です」

からの前回の記事で10万円で金アイコンを取ってくれという依頼をみるくくん受けて借りていたということが発覚するわけですが!

そして10万金アイコン依頼について表明がありました😇

嘘の上塗りでドツボにはまってしまった末路というだけなので取り立てて責めたいわけじゃないけど〜w

友達のために」

「正直に話すことが筋を通した対応」

なんて美談にしながら泥臭く拾ってもらえる仕事人の人望(囲いの厚さ)に感心していたわけです。それは間違っていないと思うし、彼の性格があまりに愚直すぎる点も評価したいと思うから。

でも、仲介料絡んでたんかーい😂ww

 

配分おかしいだろwwww
折半って何ww

ああああ!そうか、仕事人くんは金アイコン手伝うの役不足なんだった😭ww

どんだけ自信家なん😭wwww
かわいい😂www

役不足:力量に比べて、役目が不相応に軽いこと。
よくある誤用なので注意しましょう!!
それを言うなら「力不足」だね😂

 

にしても

垢借りミルクくんに組んでもらいながら金アイコンまで狙えて10万出るとか最高じゃない?😭wwww

 

泣けた😭wwww

タイミングもあっただろうけど、徹底して一緒に組むようにして仕事人が断らなければ?金アイコン取れて10万もらえてこうしてバレることもなかっただろうに😂

今回も動画でお別れしましょう!

アベンジャーズシリーズ最終章です。

おしまい

みんな正々堂々戦ってね!
じゃないと素直に応援できないし、いわくのついた評価が先行しちゃって悲しくなるよ。

話題に尽きない、大会ネタを中心にお届けしました!またブログ書きます😆

アリリアイ
号外あったけどやっと大会まとめられた

( •́ฅ•̀ )
TEPPENも楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)