アリリアイ
前回の記事が伸び悩んだらしいねぇ!
( •́ฅ•̀ )
やられてる
アリリアイ
一から気を引き締めていこうよ!
( •́ฅ•̀ )
おおっけーーーー!!!!

呼ばれて飛び出てありりあーん

と言うことで、またまたやってきました!ありりあん😚垢買い優勝決着!さらに時事ネタ総まとめ(前回記事のネタ続報も)でございます!よろしくお願いします!🙌

目次
・TEPPENバトル3月忠臣シーズン大会
優勝チームSFC!
どうなる垢買い優勝?!

・花園ゆりね博士の垢買いリスト
抑えておけシーズン垢買い固定!

・TIARAさん彼女のトレース疑惑

・荒れるひのちゃんと殴る?殴られた?殴らないで!

・主人公「ふむ、この指についたネバっとした液体はなんだ?ボディーソープだ」
主人公のリア友「遥」の登場
結局のところは?

・まりじゅんの最後

・teabreak✖︎ミラティブ!コンパス神を倒せ!10万円企画! 

・おまけ

TEPPENバトル 3月忠臣シーズン大会

前回TEPPENバトルが2月アダムシーズン「tea break」の優勝でした!3月忠臣シーズンの決勝大会でどこが優勝を決めたでしょうか?!

波乱あったのか?!

決勝進出者の顔ぶれは?!

4チームが出揃った決勝大会…!!

WPLでも話題になった「食パントースター「ややらかしやーむすくんなど過去の大会で顔の知れた面々もいる中、シーズン上位のですめたる幼女や全くの名の知れてないチームが決勝りましたねぇ!😉


注目を集めた野良勢ダークホース
「東京に行ってきました」

完全野良勢でゲーム内TLで知り合った仲間だというのだから驚き!!個々が野良で培ってきた勝ち筋への状況判断こそ、このチームの強みだったわけですね!そして「食パントースター」を破って決勝進出を果たす番狂わせ!

そして、シーズン上位勢「SFC」vs 野良PS勢「東京に行ってきました」の決勝戦へ!

 

優勝は垢買いチーム「SFC」ww

おめでとうSFC!って手放しで褒められない状況になってtwitter騒然…?

え?優勝メンバーに垢買いがいる?!😇

抹茶ミルク垢時代に垢借りを公言。その垢が彩月がそのまま使っているというのが一連の画像ですね😊

元々攻める人垢

抹茶が購入

ミルクに貸し出し?

TEPPENにミルク(彩月)が借りっぱなし?垢で出場

優勝!←今ここ

ということなんですが、優勝おめでとう!以上に垢買いが優勝?!とtwitter界隈が騒然となりました。

擁護の声がめちゃくちゃ面白いんだけど、本質的な問題を理解してない盲目的な身内擁護?ってなんでこんな寒いんだろうね?wwwww

どうなる垢買い優勝?!

証拠も上がっている状況でしたので、流石に運営がここで何も対処を下せないということになれば、それこそ一体どうなるんだ?と思ってましたが😰

剥奪お疲れ様でした😂ww

実力は誰もが認めてるとは思うんだけど、悲しい結末でしたね…!あくまで自己責任論で良いんだけど、シーズン上位で散々証拠晒されて叩かれている自覚がある中で大会に出て結果を残してお咎めがないと本気で思ったんでしょうか!!堂々と開き直られても困るってお話でした。

今回運営の対処で垢が完全に除外されたのかどうか?が気になるところ!!!

除外されてなきゃいけないんですけどね・・・
運営から剥奪の一件で連絡があった際に垢買いついて完全にダンマリを決め込んでいたようですけどそれで許されたの?面白いですね😂

そう言えば、せりくん、知らなかったわけないよね?😇w 次回また実力で頑張って欲しい!応援している!w

当事者である「せりくん」がわざわざ言うことじゃないけどね😂
自業自得とはいえ、義気に駆られるくらいには正直裏でめっちゃあったまってたんかぁ??元気出して😭w

野良勢ダークホース「東京に行ってきました」繰り上げ優勝で不本意な形だと思いますが、おめでとう!本戦も頑張って!👏

花園ゆりね博士の垢買いリスト

今回の垢買い優勝を受けてしっかり「運営を動かす」きっかけとして話題を振りまいてくれた「花園ゆりね博士の垢買いリスト」ですね👏

※画像の2枚目はネタですww

これだけ1ユーザーが把握できる垢買いが蔓延っているというのも考えもの😨

自己責任でいいんだけど、金アイコン、大会などで注目を集めればそれだけ叩かれる運命にあるし、本来なら即BAN対象でそうなっても自己責任だよ晒されても仕方ないよーってねぇ🙂

きっと運営の目にもとまってるだろうから、今回の大会垢買い優勝剥奪をきっかけにして取り締まり強化の気運が高まっていきそうです🙏

アンチってどこにでも湧くのね😂www

抑えておけ!シーズン垢買い固定!

今回の大会優勝剥奪で「垢買い」にはっきりレッドカードが出たわけです😇

大会だからでは済まされない問題としてこれからも議題に上がり続けることは間違いない。

きらすこ・汗ガム・チェルシー
ですめたる・ここあめたる・クロノア

焼きレモンの垢買いが確定してるきらすこbot」と今大会で垢買いが運営からも剥奪扱いになった「ですめたる」「ここあめたる」

彼らが今後ともシーズンでも上に来ることを(大会で垢買いが証明されたにも関わらず)放置する運営はありえないし、そんな人達と組んで上位を目指すと言うことは知らなかったや関係ないからで済まされずさらに叩かれていくことになるのは間違いないですねぇ😰

こんだけ野放しにされてる状況で、大会だけじゃなくシーズン上位も自己責任じゃ済まされるわけないのでした😇

垢買い優勝でこれだけ問題になったのを他人事のように頭から忘れて来シーズンも金アイコンのために懲りずに一緒に狙うんでしょうかね?

賢い垢買いでどや金アイコンとって君たちがコンパスを終わらせるらしいです。良かったね。おめでとう!😂

tiaraさんの彼女のトレース疑惑

tiaraさんの彼女めぅ誕(愛莉)のトレース疑惑が上がり、tiaraさんも参戦する事態に発展!ww

tiaraさんのアイコンじゃないか😂w
星5ギルド「健全」のギルマスのアイコントレースって大丈夫?😱w

爪の先まで好きな彼女に描いてもらった大切なアイコンがこんな形で晒されるなんて😱

内容は、めぅ誕(tiaraさん彼女)はトレパクもするし男関係でも虚言で被害者面してるから許せない!!ってつらつらと書いてますね。長いんで割愛します。

このめぅ誕のLINEワロタww

Tiaraさん、キープしてる5人のうちの一人なのかなぁ😭あ、でもtiaraさんとめう誕ってお互い浮気始まりだってことらしいし逆に安心説?🤔というかこんなあからさまなトレースで揉めてて大丈夫か??w

大好きなtiaraさんの安寧を祈りたい…
tiaraさんのたちつてと流失ブログ記事はこちら⇩

tiaraさーん😭

めぅ誕キープなんて言わないであげてね😭wwwwwww

荒れるひのちゃんと殴る?殴られた?殴らないで?!

殴らないでさんに殴られた?w

突如「殴らないでさん」の彼女が荒れ始めたので何事かと思えば、彼女さんが色々悲痛を叫び始めたようであった…。

まぁ端的にこのつぶやきに内容が書かれてると思うので他は載せないけど、浮気された!そのあとの態度含め最低だ!ってことのようである?そして思いの丈をつらつらと書き連ねるひのちゃんでした😅

目的として「別れたいわけではなく反省をより促したい」にせよ、ネットで喧嘩の風呂敷を広げるやり方については色々意見がありましたが!


殴らさんも冷静に反応を返しますwww

最後に殴らないでってww 
名前の伏線回収するのやめてほしいw

第三者を交えて話し合ったとかでこれで沈静化すると思いきや…

一体全体何やってんだ?😅w

たった1週間の同棲生活でここまでの事態に発展したのを考えると、コンパス界隈ネット恋愛発展系の同棲カップルも増えてるので色々勉強として記録しておきましょう…。

結婚前提の同棲から荒んな別れ方して後にオフ会しで股ぱっかーんする女の子もいるくらいですしね😊w

主人公「ふむ、この指についたネバっとした液体はなんだ?あぁ、ボディーソープだ」

道化がナニかネバっとした液体を送ったらしい…!シャンプー?😆までが前回のあらすじでした😲※前回記事参照

その後、一切シャンプーネタに関して触れることのなかった主人公さんでしたが、事実関係を認めてくれたので続報としてまとめたいと思います😚

主人公のリア友のコンパス初心者「遥」の登場

まぁ結局のところは?😚

ボディーソープでした㊗️

リア友?あめぴ(遥)の話をどう受け止めるかは置いておいて、本人が「ボディーソープ」が真相だと言っているので「ボディソープ」です!😊

そしてありりあは思い出しました。 彼は本当に懐が深い人物なんだと。

彼に特別好意を持ってくれた女の子がいたんです。

無下にできず、個人通話してあげたんです。

その子がえっちな話をして勝手にえっちな画像を送ってきたから…下ネタものってあげて…(本人談)…自分から自慰の話もふってあげて…(女の子談)※女の子はえっちな画像送ったとは明言してませんでしたが

ボディーソープ送ってあげたんです!☺️www

こんな優しい男、他にいるか?😭w

主人公さんの本物の息子たちだと思った女の子にとっては酷な現実だったかもしれません。ボディーソープだったなんてね。でもね。

元々オナ電に誘う人だからこそたどり着いた…!?

「主人公としてオナ電に誘うようなネタをふってあげてボディーソープを送ることによって気持ちに応えてあげられない女の子の気持ちに寄り添ってあげる」

と言うこの境地!
皆さんには理解できますか?できるわけがありませんよね。ありりあにもわかりません。

だからこそ、この真相にたどり着いたことで彼をもっと理解し寄り添ってあげたいと心から思ったありりあでした😢

まりじゅんの最後
なんでこう香ばしいのが降って湧くんだ???😇

放置で教育するってパワーワードがガチすぎた😅ww

リプ欄でボロクソ言われててワロタ…😭

そして…

理不尽に煽られて教育のための放置をボロクソ言われた結果、全力の捨て煽り文句を残して…コンパス界はまた一人大切な教育者を無くしてしまったのでした…

tea break×ミラティブ コンパス神を倒せ!10万円企画!

ファミ通杯2連覇、グランドスラム優勝(コンパス神)etc…から直近のTEPPENまで実績を積み重ね続けている「tea break」がチームとしてミラティブと大金が動く驚きの企画が開催されました㊗️

ギルドとしてもありりあ個人としてもとても嬉しいです、感慨深い…

teabreakの活躍はファミ通2連覇までギルドページでまとめています。今度更新する。⇩

放送では前半からteaが実力を見せつけ、最終戦のまうらさんずっしー部長さんたちには最後の最後まで苦しめられるなど白熱した戦いが繰り広げられました!

その後の追加企画「#100人組手」では勝ったら1万円!負けても1600円!と言うことでmirrativでたくさんのチームがteabreakに挑みましたね!終わってのコメントだけまとめます!

しーふはパクツイするな!w

teabreakお疲れ様!こうした企画を通してまた一段と強くなっていくと思うと今後が楽しみ!引き続き頑張ってほしい🙏

おまけ

やっちまった上西とコンパス界の老害ナベツネたかみー様でした😂

手コキみーなワロタw

※ギルドはすでに抜けてます😰

 

 

あ、主人公さんの引用したので引き続き紹介します👏

アリリアイ
ちょっと待ったーーー!!!主人公さんスタンプもいいけど、あたしのスタンプと絵文字もよろしくお願いしますー!!!!!
( •́ฅ•̀ )
この流れ前回も見たな。。またブログ更新します( •́ฅ•̀ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)